スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

欲しいのは、たった一言だけだったりするんだよ。

最近、雨が多いですね。

今日も今日とて、灰色の空から大粒の雨が降り続いています。



今、半そでのバジャm(ry・・・Tシャツを着ているのですが

もうこれじゃ寒いです(*´・ω・)



でも、寒い季節が大好きな私は

ちょっと嬉しかったりもしてヽ(=´▽`=)ノ



ああ、早く来ないかな、さむーいさむーい真冬がヽ(=´▽`=)ノ




・・・こういうこと友達に言うと

「ほんとMだね」って言われるんですが、ねえ、それとこれとは関係あるの?←




Mのあーやです、こんにちはヽ(*´▽`)ノ



この前の日曜日、小学校時代からの友人2人が山梨に帰って来たので

(それぞれ、神奈川と長野に住んでいるのです)

タルト(×2)を食べながら、近況報告をし合いました。


この2人のうちの、長野に住んでいる子の方は

6月に結婚したのですが、まだ結婚式をしていなくて。

前回会った時は、まだメドが立たない、なんて話をしていたのですが

来年の春に決まったようで、とても幸せそうでした(p≧∀≦q)


そりゃそうだよね、ダンナ様、優しいし超イケメンだもの。(そこ?






ちぇっ。←





* * *






そして夜、そんな幸せな友達のことを

電話で彼氏さんに話した時のこと。



あっ、ちなみにお風呂あがりだよ♪(何










そんなこんなで(?)話は、結婚式から、プロポーズへ。


いくら彼が適齢期(今年で28歳)とはいえ、まだ付き合って3ヶ月足らずの私たち。

プロポーズされるとは、さすがに思っていませんが

やっぱり、こういう話題はドキドキするじゃないですか。ねえ。



少しは、将来のこと考えて付き合ってくれてるのかな、とか・・・

(相手が適齢期だから、余計にかもしれないですが。)















・・・プロポーズに笑いは必要ないやろ。なんでやねん。(思わず関西弁でツッコんだよ!←






人気ブログランキングへ


あーやの生存確認はmini daysで!笑








私、プロポーズは真剣にされたいです。(だいたいみんなそうだよね?

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • けーすけ。
  • 2009/10/12 2:18 PM
あーや久しぶりっ!!元気してた^^??
ってなんかいつのまにか彼氏できてるし。

・・・来なきゃよかったな・・・(遠い目)
  • あーや
  • 2009/10/21 8:45 PM
>けーちゃん
けけけけ、けーちゃん!久しぶりっ!
元気だよー、元気元気(*´∀`*)
あ、そうなんです。できました。照(照れるな

っていうか、そういえば
ずーーっと前にけーちゃんにメールしたんだよ?(今更

けーちゃんも元気にしてますか?^^

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM