スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

優しさに包まれたなら・・・

もう、夜の冷え込みは冬を感じさせますね。

冬が大好きな私は、寒い寒いって言いながらも毎日ニヤニヤしてますが(変態なの?

特に好きなのは、冬の朝の匂い。


なんとも言えないんだけど、

朝起きて、階段を下りて行く時の、あの乾いた匂い。大好き。

あ、それからね、石油ストーブがついた時の匂いもすっごく好き。



・・・まあ、それだけなんだけどね。特に広がりを見せませんでしたね。←



あーやです、こんばんは( ´∀`)ノ



土日は、出かけていることが多い私なのですが

今週の土曜日は、わざと予定を入れていなかったんですね。

たまには家でぐだぐだもいいなーと思ったし

いかんせん、自室がゴミd(rya ・・・ち、散らかっているので(松居さんに助けてほしい←

音楽でも聴きながら、ゆっくり部屋を片付けようと思っていたのです。


・・・が、昨夜、八王子に住む友達♀から電話をもらいまして。



友達♀「あーや(´;ω;`)彼氏がかまってくれなくて寂しい(´;ω;`)あそぼ(´;ω;`)」





と、いうことで、今日は八王子まで、友達に会いに行ってきました。

え?私は彼氏の代わりなの?なんて微塵も思ってないよ!会いたかったし良いんだよ!

友達♀「会いに来てくれるなんてあーやカッコイイ!あーやが男なら良かったのに!」

うるさいよ!でもそれよく言われるよ!←




まあ、会いに行ったって言っても

特別なことをしたわけじゃなくて、いつも通り。

お買い物して、紅茶飲んで、美味しいもの食べて、喋っただけなんですけどねw

でも、いつも思うんです、こういう時間が何より楽しいなーって(*´ω`*




と、そんな感じで、楽しい時間を過ごした帰りの話。



私は、中央線(鈍行)に乗ったんですが

箱型の席(シートが向かい合ってるやつ)に座ったんですね。


座ってすぐ、向かいの座席に「ここいいですか?」って、カップルが乗ってきまして。

しばらく、3人で電車に揺られていました。

そしたら、少しして今度は大きな荷物を持った70歳前後のご夫婦が来て

奥さんの方が、私の隣に座ったんです。


すると、向かいに座っていたカップルの彼氏さんの方がスッと席を立って

旦那さんの方に席を譲ったんですね。

本当にさりげなく立って、当たり前のことかもしれないけど、でも素敵でした。




・・・と、これで終われば、まあよくある話なんですけど

その旦那さん、どうやら結婚式の帰りらしく、だいぶ気持ちよく酔っていらっしゃいまして。


たくさん人が乗ってる中で、大声で話し始めました。



旦那さん「いやあ!最近の若者にしては感心だ!大学生かね?」

カップル♂「・・・いや、あの、僕今年で30歳です」


旦那さん「そうかそうか!いやーありがとう、本当に君はいい男だ!」

カップル♂「・・・あ、ありがとうございます」


旦那さん「そこの彼女!君も、彼のこういうところに惚れたんだろ?」



・・・・



旦那さん「ほれ、そうなんだろ!彼女さんよ!」






・・・






私?σ(・ω・ )







そう、旦那さん、明らかに私の方見て言っていたのです。




私「いや、あの・・・彼女さんはこちらの・・・」

と、本物の彼女さんを教えようとするのですが、通じずw


旦那さん「君たちは、結婚はまだなのかね?ん?」

私「いや・・・その・・・」


旦那さん「照れんくてもいいじゃないか^^いい男つかまえて良かったなあ」

私「・・・そ、そうですね・・・(←どうしたらいいかわからない)」


旦那さん「よし!じゃあ君たちの結婚式には、私が行ってお祝いしよう!」

私「あ、ありがとうございます・・・あはは・・・あははは!!(←もうヤケ)」




ご夫婦は、上機嫌で降りていきました。笑



私たちの席には、しばらく微妙な空気が流れていたことも知らずにね( σ^ω^)σ



まあ、人生一期一会。

この出会いのおかげて、楽しい時間が過ごせたので良かったです!たぶん!笑





人気ブログランキングへ

あーやの生存確認はmini daysで!笑







そういえば、その旦那さんの話とは全然関係ないけど

このカップルの彼女さんの方、自分のこと「●●こりん」って言っててびっくりしたw



私も自分のこと、「あーやたん」とか呼んでみようかな?(誰か全力で止めてください

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • なぁ
  • 2009/10/26 8:16 AM
いい彼氏さんだね、あーやたん(人∀`*)←

あーやちゃんが彼女に間違われてた間、本物の彼女はどういう気持ちだったんだろうw
  • あーや
  • 2009/11/10 1:37 AM
>なぁたん←

いや、だからね、私の彼氏じゃないんだってwww
でも、優しくて素敵な方だったわ(*´ω`*)うふふ←

ねー、ほんとだよねw
顔は笑ってるように見えたけど、
あんまりいい気はしないような気もするし・・・w

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM