スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

声にならないほど、君が好きだから

こんばんは、あーやです(*´・ω・)ノ

久しぶりなのはいつものことなので、もうこの挨拶は省略しよう。そうしよう。笑


本当は、日々書きたいことで、溢れているのです。

毎日、1日の大半の時間を仕事に費やしているので、

何か特別なことがあるわけではないのだけれど。


ちょっとしたことがやたらと面白かったり、いつもと同じ風景がものすごく綺麗に見えたり、

そういうことって、毎日の中にちらほらとあって

そんな瞬間に出逢えると、頭の中にいろんな言葉が浮かんでくるもんだから

無性に、パソコンに向かってカタカタしたくなります。


でも、実際、できていないのが現実で

そういうのがすごく、もどかしかったりします。

大学生の頃は、もっと、1日が長くて、時間がゆっくり流れてたような気がするのになあ。

だけど、大学生活4年間を思い返せば、風のように過ぎていった気もするなあ。(どっちだよ




・・・



上手いとか下手だとか、そういうことを抜きにして(笑

文章を書くという大好きなことを、ほそぼそと続けていきたくて

長期休みの、ほとんどの時間を費やして作ったサイトも放置プレイのまんま。

イクナイ(´・ω・`)(間違った日本語だけど、これ、響きが好きだったりするのよね←


今は、仕事でいっぱいいっぱいなので、

少し余裕が出てきたら、ちゃんと復活させたいな、と思っております。

いや、絶対もう一回やるっ!




・・・




あ、上の文章は前置きです(長っ


今、こんな時間に更新しているのは

今日あったことを、自分のために書き残しておきたいと思ったから。


まあ、手帳の日記でもよかったんだけどさ、

よかったんだけど、なんか、ね。うん。こっちに書きたかったんだよ。(何なの、私?



なんだか愚痴っぽい上に、支離滅裂な内容となっていますので

お時間があって、

それから、例え気分を害しても、私のことを嫌いにならない方だけ先へお進みください←



今日の日記のタイトルは、

今、BGMにしている、大好きなゴスペラーズの新曲「ラヴ・ノーツ」より。

普段、何か文章を書く時は、音楽にのっている歌詞が頭の中を邪魔するので

BGM等は、基本的に流したりしないのですが。

なんでだろう、今日は聴きながら書いています。


この曲、良い!好きです。ゴスペラーズの良さがすごく出てる。

またライブに行きたいなあ。チケット、探してみようと思います。

ゴスペラーズの曲には、夏より冬が似合う気がする。



・・・



最近、仕事でやらかしてばかりの私なのですが

今日もまた、やってしまいました。



うっかりミス、とかじゃまだカワイイのかもしれないですが

私がやってしまったのは、仕事以前に、人としてどうなのっていうところで。


自分でも、自分のダメなところは(全てじゃないにしても)自覚していて

今回の部分は、もう小学生くらいの時から、言われ続けているところです。


どうにかなるだろうっていう、甘い考えが、いつも頭のどこかにある。

それでなんとかなってきたのは、ただ、ラッキーだっただけだと、今痛感しています。





どうにかなるなんてことは、世の中には無いんだよ。

特に、仕事に関しては、絶対的に無いと思った方が良い。

どうにかなる、じゃなくて、なんとかする、っていう強い気持ちがないと駄目。

なんとかする、って言ったら、本当になんとかしなきゃ駄目。



社会人4年目になった彼氏に、こんなことを言われました。

ああ、本当にそうだなあ、って思いました。

そんなことが言って欲しいんじゃないんだよ!私の話を傾聴してくれればいいんだよ!

って、ちょーーーっとだけ、思わないこともなかったけどね。←

でも、間違ってないです。何も間違ってない。間違っていたのは、確実に私です。




やってしまったことは、元には戻らないから

明日から、なんとか挽回できるように、頑張ろうと思います。

もう、同じようなことを何十回としているので、見放されてしまわないかと怖いけれど

やるしかない、です、よね。




・・・




すごく落ち込んだけれど、

こういう時、支えてくれる人がいること、心から有難いと思います。



いつも、嫌だ、迷惑だと言うことなく、私の話を黙って聞いてくれる幼馴染に

受話器越しに名前を呼んだら、「何かあったの?」って言ってくれた友達に

まるで目の前にいるみたいに、くだらない話題で一緒に笑ってくれた友達に

仕事を手伝ってやることはできないから、って夜中に目覚ましをかけて

                     わざわざ起きて、がんばれって言ってくれたあなたに



ほんとにありがとう(*´;ω;`*)

ブログ書いてるから少し休憩してるけど、今からまた、お仕事するんだお!





・・・




そういえば、先週の土曜日に、中学時代の友達の結婚式へ行ってきました。

友達の結婚式に出るのは、これで2回目なのだけど、

やっぱり結婚式ってイイ(*´∀`*)

幸せをおすそわけしてもらった、って、まさにそんな感じ!


1回目同様、スピーチを頼まれたのですが

これまた1回目同様、声ぶるっぶる。途中で鼻すするし、ひどいひどい。笑

でも、なんとか最後まで喋りましたw

今回は、2次会の幹事もやったりして、てんてこまいでしたが

無事に終わって、一安心です。

でもやっぱ幹事とか向いてないわ。もうやりたくない。





・・・



余談ですが、





私の結婚も、そう遠くない予感がしていたり、していなかったり。(!!!

ブログ続けてる(今の状態、続けてるって言っていいのかな?←)うちにそうなって

ここで報告することになったりしてwwwうわーそれすごいwwwwwww

まあ、わからないけどね、別れるかもしれないし。





・・・





ばーっと書いたら、なんか落ち着きましたw

とりあえず、今から仕事を頑張って終わらせて

明日、怒られてきます←




あ、それと、今週末に、できたら都内をぶらぶらしようかと。多分、土曜日かな?

(仕事があればムリだけど;;)

誰かお茶でも・・・お茶・・・(←誘うのほんと苦手。ダメ社会人、っていうかダメ女




・・・はい。(何?


それでは、仕事に戻ります!

皆様、よい夢を☆

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • LALA
  • 2009/11/13 12:34 AM
中学時代の人たちがものすごい勢いで結婚していて、なんかびっくり(・ω・)


早くても2〜3年先でいいやとか思っちゃうんだけど。まだ遊びたい〜。笑
  • あーや
  • 2009/11/24 3:09 AM
>LALA
そうだねー!私たちの中学の同級生は
結婚が早い傾向にあるよね!笑

Mちゃん(笑)の結婚式、良かったよ^^
それから、私が苦手な彼ら(わかる・・・かな?笑)も
なんだかオトナになってたよ。かっこよかった。笑

私も、まだいいかなーとか思いつつ
なんとなく近いような気もしてるっていう。笑
来年あたりには、報告しているかもしれない。
わりと、本気で。笑
そのときは、またごはんに行って話聞いてね^^

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM