スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

いつまでもこうしていたいの。

社会人になってから、もう何度も何度も同じことを書いていますが

私の日常生活の、ほとんどの時間を仕事が占めているわけで。


もちろん、仕事には精を出さなければいけないと思うし、

先輩の言うように、仕事がとても楽しくなったなら、それは幸せなことだと想像もつきます。

1日の大半が楽しい時間になるわけですからね。


だけど、正直な話、現在の私に仕事を楽しむ余裕は無いので

せめて、仕事以外の時間を、楽しく、充実させたいという思いでいるのです。




つまり、仕事の時は

(`・ω・´) あるいは (´;ω;`) ←こんな顔をしてますが

休日は、(*´ω`*) ←こういう顔で過ごしたい。



なので、休日はとりあえず出掛けてみたり、

なんていうのかしら、こう、心のドアをばばーんと開けて

アンテナをびびっと張ってみたり、

そんなことを、しているのです。



でも、最近気付いたことがあります。




私、パソコン触ってるときはいつも(*´ω`*)←この顔してる。









・・・







じゃあ、どこかへ出掛けなくても

ずっとパソコンしてればいいんじゃないの?
(結論












・・・と、まあ、それは極論ですので。笑

先週末も、ぶらぶらと出掛けてきたよ!











@時之栖



冬になると、やっぱり見たくなるのがイルミネーションですよね!


都心とか、横浜とかに住んでいる人なら

学校とか、仕事の帰りにも、素敵なイルミネーションが見られるんでしょうけれど

残念ながら、私たち田舎者はわざわざ見に行かなければならないんだお(^ω^)(あっ


と、いうわけで、21日の夜に、行ってきたのがこちら

静岡県御殿場市にある、時之栖(ときのすみか)という有名なイルミネーションスポット。



思いっきり時期なので、当然、すごく混んでいまして。

1.5kmほど離れた駐車場から、星を見上げつつ、歩いて向かいました。



私「あっ、見てみて!オシャレなカフェ(*´ω`*)!いいなあ、お茶でもしてく?」

彼「あれ、カフェじゃなくてパン屋だよ」


私「あ、ちょっと!あそこに見えるの、そうじゃない?すごーい!きれーだね!」

彼「あれは違うよ、普通の家のイルミネーションだよ」


私「なんかさあ・・・こう、いいよね、ロマンチックな雰囲気だよね!」

彼「え?そう?」








・・・・。私、負けない。






そんなこんなで到着。

イルミネーション、すごく綺麗でしたよ(●´ω`●)

都会と比べると、どことなく雑な印象を受けなくはないですけど



1時間くらいうろうろしてました。






@時之栖2(あんまり・・・綺麗に撮れてないよね←)






それから、昨日、23日は朝霧高原へドライブへ。


皆さんは、朝霧高原をご存知ですか?


山梨県は、富士山の麓にあるのですが

とにかく、富士山が近い!めっちゃ大きく、綺麗に見えるの!


あとは、牧場があったり、ハンググライダーを体験したりもできちゃうんですよ♪

ハンググライダーなんて乗れても私は嬉しくないけどね。高いとここわい。



お天気も良かったし、ドライブ日和でした^^



ゆっくり見て回った後は、

ラウンドワンでビリヤードや、UFOキャッチャーをやったり。







@新しく、青のブーフが仲間になった!(ドラクエ風味で←




そうそう、最近ね、ビリヤードにハマってますの(`゜∀゜)ノ

誰か、勝負してくださらない?

ブレイクショットで手玉落としちゃうやつがよく言うよって感じですけどね^^





そして、最後にこちら。↓





@本栖湖から見た富士山




帰り道に、本栖湖(富士五湖のうちのひとつ)に寄りました。

私、この景色がとても好きなんです。



ちなみに、ご存知の方が多いかとは思いますが

この景色、1000円札の裏に描かれているんですよ☆




素敵な風景が切り取れて満足!

・・・って言いたいとこだったけど、真ん中の枝、ジャマですね。笑



でもほんと、ここからの景色は、一度見て損はないです(*^^)

特に冬の時期の夕暮れ時がオススメ☆


見たい方は、山梨へいらっしゃい。案内したる。(誰?




そして、私とデートしようぜ(*´∀゜)b








・・・仕事の疲れで、少々テンションがおかしくなっているあーやがお送り致しました←


またね!

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM