スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

こほこほ、こほん。

ちょっと頭が痛いなあ・・・とか、喉が痛いなあ・・・と感じると

無意識のうちに、少し嬉しくなってしまう癖が小さい頃からずっと治りません。笑


いつもは、割と厳しいことを言うお母さんや、そっけない弟が

具合が悪い時は優しくしてくれていたので・・・(*´・ω・`*)


しかもホラ、小・中・高くらいまでは、

学校お休みすると、誰かがお見舞いに来てくれたり

「大丈夫〜?」ってメールもらえたり、

次の日学校に行くと、

最初の5分くらいはアイドルっぽくなれたり
したじゃないですか?(ちょっと違う



だけど、一社会人になってしまった今、そう手放しで喜べることではなくなりました。

(っていうかそもそも、具合悪くなって喜んでるっていうの、学生でもおかしいけどね!笑)

休んでる間は現実逃避できていいけど、その間迷惑はかけてるし、仕事はたまるし・・・

明日からのことを考えると恐ろしいです。笑←笑をつけることによって、なんとか和ませてる


こんばんは、あーやです(*´∀`)ノ


そう、そんなわけで、月・火と風邪をひいて、お仕事お休みしてました。


頭は割れそうに痛いし、喉は焼けそうに熱いし、熱はぼんぼん上がるしで

間違いなくインフルエンザだ!これで暫く仕事休める!と思ったのですが

どうやら、ただの風邪だったようで、インフルエンザの検査は陰性でした。


なんていうか・・・私って、ほんと中途半端だわ(・д・)(そういう問題じゃないだろう



うん、まあ、でもね。

インフルエンザじゃなかったにしても、久々にひどーい風邪でした。

暑いし寒いし震えは止まらないし。

私は覚えていないのですが、夜中に看病してくれたお母さんによると



「もう、早く楽にして・・・!」

と、卑猥なことを口走っていたとか。笑





今日から12月。

暖冬とはいえ、寒い日が続きます。

皆様も、体調にはお気をつけくださいますよう。






人気ブログランキングへ

あーやの生存確認はmini daysで!笑







そうそう、そういえば、最近初めて陶芸をやったよ!

「ろくろ」を使うやつじゃなくて、「手びねり」だったんだけど

すごく面白かったです(●>ω<)ノ


紅茶を飲むマグと、クッキーなんかを入れる小皿を作ったよ!

(携帯の電池切れてて、写真撮れなかったけど・・・!涙)



作品が出来上がって届いたら写真が撮れるので

晒せる代物だったらまた載せようと思います^^

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

とりあえずインフルエンザじゃなくて良かったです^^*

オフ会来れるんですか?!

僕も参加する方向でスケジューリングしていきますので

もし会えたらお話しましょうね(*´ー`)ノ
  • なぁ
  • 2009/12/05 8:51 AM
うわわぁ(´・ω・`)だいじょーぶ?(´・ω・`)今年の風邪は重症化するみたいだね…インフルエンザにも気をつけてね☆

オフ会いいなぁ…とは言ってもあたし最近ブログ界から消えつつあるからなぁ…そろそろ更新しなきゃだぁ><
  • あーや
  • 2009/12/05 8:46 PM
コメントありがとう(*´∀`*)


>しんご君
↑私の中では、もう定着したよ。笑

そうだねー、インフルじゃなくてよかった><
そしてこの先もインフルにはなりたくないよー;;
しんご君も気をつけて!

次の記事にも書くけど
オフ会、行かせて頂きます。超場違いだけど。笑
よろしくね(*´ω`)ノ


>なぁちゃん
ありがとう、もう大丈夫です^^
あっ、でもまだおっざんみたいな声だけどね!笑
なぁちゃんも体調には気をつけてね(´・ω・)

だめだめっ消えないでっ笑
でも私もうなぁちゃんとはリア友位のつもりでいるから
消えても鳥取までおっかけちゃうよ♪←
いつか会って話したいね*^^

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM