スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

人生未定

今日は朝からヘルプでバイトに入ったんですけど(いつもは夜

あまりにヒマだったので、隣でレジ打ってるおばちゃんとだべったりしてたんですよ。


で、方言の話になって。


山梨ってあんまり方言なさそうだよねー」と言われたので




「ほうずら?みんな田舎だってバカにしすぎだってこん」

(そうでしょ?みんな田舎だってバカにしすぎなのよね。)




と言ったら、笑ってももらえませんでした(^ω^)アレレ?




ええ、田舎者ですとも。あーやです、こんばんは☆




今日は、お昼頃バイトから帰って来て、ちょっとお昼寝して。(勉強は?


夜から、NHKのとある番組のネット収録に参加しました。



アラフォー(Around40)、アラサー(Around30)に続いて

アラハタ(Around20)という言葉のもと、

そんな次世代を担うアラハタが、どんな考えを持っているのかを聞いちゃおう!みたいな番組でした。



こんなのに参加しちゃうなんて、私ってアクティブ(`・ω・´)!




っと言いたいところですが、そんなことはなくって。

ただ自宅でパソコンの前に座ってればいいっていう・・・w



でも気軽に参加できましたよ☆



もうちょっと読んでくれる方は続きへ→




生放送ではなかったので(放送日は来年の1月8日らしいです

番組の流れや内容は割愛しますw


なので、感想だけ。




まず、つっちー(土田晃之)がグダッグダだったww

ああいう番組絶対向いてないと思う(^ω^)(真剣に話し合いとかする番組ね

でもあのユルーイつっちーが、私は昔から好きなんですがw



私がネガティブ&考えすぎな性格なので

「お前、そんなん考えんなよ。どーでもいいんだって」

とか言ってくれるイケメン彼氏だったりすると、バランス取れる気がする!!




えーと、立候補される方は?(*´з`*)ン?





あと、方向性がイマイチよくわからなかったなー



真面目なら真面目、バラエティなら思いっきりバラエティ。

そういう風にした方がわかりやすかったんじゃないかな、と(・з・)



でも、自分が考える機会にはなったし

やっぱり同じ世代でも、今居る環境とか考え方とか全然違うんだなって


改めて思ったりとか。いや、当たり前なんですけどねw



それにしても、今の日本について話してる時に


「私がいるから日本は大丈夫よ(^ω^)!」

って言ってた人がいたのはびっくりしましたΣ(゜∀゜)



うええぇ!!まじですか!!!w



わかりました、もう日本はあなたにお任せします(^ω^)←






それから、いろんな人の話を聞いてわかったこと。



私って、やっぱり真面目なんだな(・з・)www




ふざけたり、ちょっとハメ外したり、そういうことはもちろん大好物ですが。

根本的に、真面目なんだと思います。



例えば、「今だけ楽しければいい」って思う人もいるだろうし

私は、そういうのもアリだと思います。

明日なんて、生きているかどうかもわからない。

だったら、生きてる今この瞬間を楽しめた方がいい。わかります。



でもダメw

理解はできても、私はそういう人間では無いようです(・з・)



今を楽しみたい!だから思い立ったらすぐに行動したい!

アクティブに人生謳歌したい!可愛くなりたい!ブランドバッグ買いたい!モテたい!
(ん?




・・・と、そんな風に思うことは思うんですが


今と同時に、先のことや将来のこともどうしたって考えてしまう。



今出かけたら試験がやばいなーとか

遊んだらお金無くなってコレができなくなるなーとか

可愛くなるにはプチ整形しなきゃなーとか←




そんな自分を、うっとおしく思うこともありますが


でもまぁ、これが自分なんだから、と思うことにしております(^ω^)



この先も、いろんな人に出逢って

少しずつ変わっていくだろうしね!それもちょっと楽しみかも!

あ、でもうって変わって変な世界とかに入ってたらどうしようwツボ売ってたりとか・・・ww






と、まぁそんなわけで、ちょっとおもしろい経験ができたのでした♪










そういえば、最近直接アラハタに会ってないぞ?(ネットではあるけどw


学校のみんなは一体何をしてるんだろ(・ω・)?←おいてかれてる

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

支援(・∀・)ノ

僕も完全にあーやさんサイドですねw
でもいつもポジティブシンキングですよ♪
精神論過ぎるのはちょっとだけど、楽観主義にはなれませんorz
人間くさいんですね。分かります(´・ω・`)
僕はアラハタというよりは荒れてる畑のようなので荒畑ですね←
  • あーや
  • 2008/11/17 4:06 PM
>しげぞーさん

ポジティブシンキングは大事ですよねー(^ω^)
ネガティブになったらどんどこ落ちていくしww
人間くさいのか(´・ω・`)そういうとちょっとかっこいいですね!←え

荒畑・・・!!!wwww
それは思いつきませんでしたww
でも私の最近の生活も、荒畑のようです(^ω^)

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM