スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ここ数日の、結構どうでもよいこと。

窓の向こうから、雨がしとしと降る音が聞こえる、そんな夜です。ね。


こんばんは、あーやです(*´∀`*)



最近私のもとにやってきた新しいPCちゃんは、本当に使い心地が良くて、

すっかりPCの前にいる時間が長くなりました。


こんな風に、PCの前で長い時間(って言っても1〜2時間)過ごすのは

大学生の時以来な気がします。



だから、すっかり忘れてました。




自分が、ヘルニア(腰)持ちだということを。(!








今朝起きたらさ、腰が痛いのなんの。びっくりした。


最初は理由がわからなくて、「まさかこの歳でぎっくり腰・・・(´・ω・`)?」なんて思ったけど

たぶん、ずっと同じ姿勢でいた(つまり長時間PCに向かっていた)せいで

ヘルニアという爆弾を抱えた腰が痛くなったんだと思われます。



今は、朝より少し痛みがマシになっているので


あまりひどくならないように、ブログもさっさと書くぞ♪←




* * *



そうそう。


昨日、仕事の帰りに、高校時代の友人Mと少し会ってお喋りしてきたんです( ´∀`)


彼女は今、山梨の大学で保健師になるため勉強中。

家は近いんですが、お互い忙しくてなかなか会えていなくて。

そしたら、「公務員試験の問題集貸してっヽ(´ω)ノ」とのメールが。



もう、私に会いたいなら、素直にそう言えばいいのにね☆(違うと思います



彼女、とにかく可愛い。顔は小さいし、華奢だし、目大きいし、色は白いし。腹は黒いけど。





家まで行くと、もうお風呂に入って部屋着になったMが待ってました。

(部屋着もおしゃれだった(*´・ω・`)私も、見せる相手ができたら買うぞ!←)

そして彼女を助手席に乗せ、あーやの運転は荒いから嫌だ!と言われながらドライブ。


途中、いろんな話をしたのですが

高校時代から、派手で、とにかくイケメンで、将来玉の輿にのれそうな

そんな彼氏ばかり作っていた彼女がこんなことを言っていました。





・・・なんていうか、横顔が妙に真剣でした。

何か、貴重な経験をされたようですね! ←ひとごと



と、まあ、冗談はさておき、彼女が真剣な顔でこんなことを言ってしまう気持ち、

わかるような気がします。(私はお金持ちとイケメンには縁がないけど!

最近、私の周りでは、ばたばたといろんな人の結婚話があって

もう結婚してもおかしくない年齢になったことを、しみじみ感じているのです。くすん




「あの人結婚したんだって〜!」

「へえーそうなんだ。他に結婚した人って誰かいる?」




最近よくする、こういう会話が



「あの人も、まだ結婚してないんだって〜!」

「へえーそうなんだ。他に結婚してない人って誰かいる?」





こんな会話になる前に、私も、素敵な旦那様とめぐり逢いたいものです(*´∀`*)




* * *



そして、今日は、仕事の後に

医療専門職のための講演会に行ってきました。



薄暗い部屋。ちょっとくぐもった声。そして、一番後ろの席。



・・・もう、何が言いたいかお分かりですね?



1時間半の講演会が始まって、わずか15分。

私はすっかり眠くなっていました(´・ω・`)ダメやん



でも、4月からは、また新しい職場で専門職として働くんだし、

ここは寝てちゃダメだ!頑張って聞いて、自分の身にしなくちゃ!


そう思って、必死で起きてました。こんな風に。







講演会の内容、まったく頭に入ってこなかった。

起きてた意味ないですね。もう、ばかっ。

(でも、一緒に行った友達が、聞いてたけどわかんなかったって言ってたからいっか!←)






と、いうことで、今日は夜更かしをせずに寝よう。・・・と思います、たぶん。


明日も寒いみたいです、皆様、あったかくしてお休みくださいねヽ(´ω)ノ







あ、よかったら、こちらも。ときどき、更新しております↓

・僕のままで、

・mini days

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • kio
  • 2010/03/05 2:05 AM
そ、そうだったのかーーーー(棒

講演会とかセミナーとかさ
今になってすげー行きたいんだよね
すっげー経済学勉強したい
なんだろうこの自己啓発衝動w
  • あーや
  • 2010/03/23 2:39 PM
>kio兄
コメントありがとう(*´∀`*)
最近すっかり“兄(にぃ)”が定着したわw

そうなんだ、でもわかるなー。
そういう気持ちが強くなること、あるある。
そんな時の自分って、客観的な目で見てみるとちょっとイタイような気もするんだけど(私はね、笑)、
でも大事なことだと思うよ!

kio兄の道が開けていけますように。がんばれ!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM