
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

今 君の家に向かう途中、

レミオロメンを溺愛している私ですが、

レミオロメン以外にも好きな歌い手さん、好きな曲はたくさんあるのです。


英語が苦手っていうのもあるけど、日本語のもつ間とかやわらかいニュアンスが好きなので

主に邦楽、そして男の人が歌っている歌が多いですが。


そんなわけで、夜、ゆったりとした気持ちで聴きたい一曲。


彼の声、とても好きです。




@僕らをつなぐもの/秦 基博


「朝が来る前に」「虹が消えた日」とかも好きです。

あ、ちなみに彼の容姿も結構好m(ry(何様




さて。こんばんは、あーやです(*´∀`)ノ



1年前に学生を終えた私ですが、今、4月からの転職に伴って有給消化中ということで

まあ、言ってみれば春休みを頂いてるような感じです。


友達は毎日働いているのに・・・と思うと、少し申し訳ない気持ちにもなりますが

のんびりと過ごさせてもらってます(*´ω`*)


会いたいな、と頭に顔が浮かんだ人に

結構連絡をとってみたのですが、なかなかつかまらなくて

ちょっとしょんぼり(*´・ω・`)


\人望が乏しいんだー/



いや、当たり前なんですけどね、みんな働いてるからね!






そうそう。学生、といえば

今は卒業シーズン真っ只中なわけで。


ブロガーさんの中にも、この春で卒業される方、多いみたいですね。

ここでこっそり、お祝いの言葉などを☆(こっそりすぎる


おめでとうございますヽ(*´ω)ノ

皆さんのゆく先が、素敵な、充実したものでありますように

心からお祈りしております。





* * *



それから、最近、結婚式に呼んでもらったので行ってきました。

小学校4年生〜6年生まで(そのあと引っ越した)

お隣に住んでいた女の子。


あおいちゃん系の、ものっすごく可愛い子(*´∀`*)


当たり前だけど、初めて見るウエディングドレス姿は

言葉にならないくらい、可愛かったです。

ゼクシィの表紙にすればいいのにまじで。←



それにしても、上にも書いたみたいに

あおいちゃん系のナチュラルな可愛さをもった子なのですが


式に呼ばれた子のほとんどが、すごいギャルでびっくりした。笑

(意外だった、という意味でね)


おなかの中ですくすくと育っているだろう赤ちゃんと、3人で

最高に幸せになってくれると思いますヽ(●´ω)ノ




最近結婚の話題が多いのは、年齢のせい・・・


ではなく、周囲でそういう話が多いからですっ!しゅたっ



それにしても、明日すごくお天気悪いみたいだけど、大丈夫かしら・・・







あ、よかったら、こちらも。ときどき、更新しております↓

・僕のままで、

・mini days


  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM