
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

古都のかほりに包まれて

満開のときが終わって、少しずつ茶色っぽくなっていく桜を見るのが

ちょっと切ないです、あーやですこんばんは(*´゜ω゜`)


美しいものは、やはり儚さも兼ね備えているのでしょうか。なんて。





京都旅行の話のつづきを書く前に、最近すっかりハマってしまった漫画の話を少し。



私が、大学生活4年間を長野で過ごして、また山梨に帰ってきたように

県外の大学へ進学した友達の何人かは、帰ってきて、山梨で働いておりまして。

おかげで、たまにお茶したり、ごはんに行ったりと、楽しい思いができているわけですが。


そんな友達のうちの一人に、とっても趣味の合う友達がいるのです(*´∀`*)


先日会ってお喋りした時に、お互いが好きな漫画の話になって

じゃあ、貸しっこしよう!っていう流れにヽ(*´ω)ノワーイ


趣味が合うだけあって、彼女のオススメ漫画は私の心にドストライク!したのでした。


それがこちらです↓

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

白泉社 2007-07-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


絵がすごく可愛い。

でもって、メガネ+敬語+ちょっとSっていう

私にとってはね、もうね、素晴らしい設定なわけです。やばい。たまらない。

大好きなチョコケーキに生クリームたっぷりのせて、紅茶もつけちゃったよみたいな。

美人が可愛い水着を着た上に、自分の胸に飛び込んできちゃうみたいな。

なんかよくわからなくなってきたみたいな。(もういいよ


それから、これも↓

愛のもとに集え 1 (花とゆめCOMICS) 愛のもとに集え 1 (花とゆめCOMICS)

白泉社 2008-05-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これまた絵が可愛い。

そして、イケメン二人に取り合われるというね。最高だよね。夢のまた夢だよね(当たり前だよ

で、主人公の女の子がとっても魅力的です!

完結作品なんだけど、最後、気が付いたらめっちゃ泣いてました私。


花とゆめコミックスは、フルーツバスケット位しかちゃんと読んだことがなかったので

この2つ、結構有名な作品のようなのですが、知りませんでした。



あ、あと、参考までに私が貸したのはこれ↓

草の上星の下 (クイーンズコミックス) 草の上星の下 (クイーンズコミックス)

集英社 2008-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この、谷川史子さんって漫画家さんの描くマンガは本当におすすめです。

空気感とか、感情の流れとか、言葉にしきれないものが、絵から伝わる。

りぼんマスコットコミックスからも出ていますが

クイーンズコミックスから出た数冊が特に好きです(*´∀`*)

機会があれば、ぜひ☆




・・・最近、漫画が映画化されるパターンがとっても多いですよね。

映画も気にはなるんだけど、読んでない本や漫画が「映画化されました!」って聞くと

原作を探しにいきたくなってしまう、そんな私です( ´∀`)



* * *


さて、それでは、ここからは京都旅行の続きです☆




バカちょん(使い捨て)カメラと、

電池が今にも切れそうな携帯電話(タクシー会社に電話かけまくったからね)を持って

清水寺を、2人でとことこ歩いていると

まあ、とにかく、声がかかるわかかるわ。外国の方から。



前に、浴衣着てた時も何人かの外国の方に声をかけてもらったので

少しはあるかなーと思ってたけど、今回はすごかったです。

桜と着物のコントラストが撮りたかったんでしょうか。


それとも私たちが可愛・・・   すいません、なんでもありません。←



英会話は全くできない私たちでしたが、

一緒に写真を撮ってくれと言われていることくらいは理解できたので

言われるままに映り続けました。笑


そうして、何人もの外国の方と写真を撮っているうちに

気が付いたら、自分がまるで英語を話せるかのような気分になっていてびっくりしました。


「Yes!」 「O.k」 「Thank you!」 「Bye bye!」

私たちが口に出したのなんて、せいぜいこの位だよ。情けないね。





@あんまり綺麗に撮れなかったけど、清水の舞台あたりの写真。






それから、縁結びの神様として有名な地主神社へ。


私、ここへ来たらおみくじを引こうと決めていまして。

人でごった返す中で、もみくちゃにされながらも、なんとかおみくじを引くことができました!



それがこちら!



@おみくじ


太字で書いてある「恋愛」のところに書いてある言葉が、あまり良くないことに加えて

線引いた部分ですよ、注目すべきはここですよ。



なんなの、このおみくじ、ネタなの?(゜д゜)




って思うくらい、タイミング良すぎやしませんかね?笑 空気読みすぎ!



置き忘れたものって、あれですか?

ねえ、そうですか?やっぱり、デジカメですか?

あきらめろって・・・そんな・・・うう。


友達が、横で大爆笑してましたヽ(*`Д´*)ノもうっ!



で、このあたりでちょうど携帯の電池が切れました(涙



ので、清水の後、八坂神社へ行ったり、丸山公園をうろうろしたり

鴨川沿いに咲いてる桜を見に行ったりしたのですが

残念ながら、写真が一枚もありません。

仕方ないです、デジカメが無かったんだから。(自分がなくしたんだよ



友達と2人で撮ってもらために、写真をお願いする時

バカちょんカメラを渡すの、ものっすごい恥ずかしかったです。

え、これ・・・?(・∀・)みたいな顔されるんだもん。

使い方がイマイチわかってない人とかいたし。


一昔前まではね、旅行先ではみんなこのカメラ使ってたんだよ!

修学旅行の時とか、カメラこれだったよ!!!!



いやあ、思わぬところで時代の流れを感じました。



と、いうわけで、写真がこれ以降ほとんど無いので

この先は簡潔に。



とにかく、この日は、デジカメから始まり、災難続きでした。

円山公園の屋台で買って食べた唐揚げは、思いっきりで、食べたら気持ち悪くなるし。

(いつもなら一言、お店に言いに行くとこだけど、着物着てたせいか何も言えなかった)


夜ごはんを食べるお店、いくつか候補に挙げてあったんだけど

私が電話したところには、ことごとく断られるし。(友達がかけたところは一発OKでした←


2人とも梅酒が大好きなので、梅酒で乾杯しようねって言ってたら

梅酒切れてて飲めないし。


気が付いたら、何故かパンプス破れてるし。


他にもたくさんあった気がします。ついてなさすぎて悲しかった(*´・ω・`)

そんなこんなで、1日目終了☆



2日目は、1日目の疲れもあって早く起きられなくて

河原町あたりでのんびりお買いものして帰ろうってことに。


朝ごはんを食べていなかったので、錦市場をうろうろしながら食べ歩き☆





@錦市場でおにぎり食べてる


私は、向かって右側です。って見えないね←

しば漬けのおにぎりを食べております。美味しかった(*´∀`*)


あとねー、豆乳のドーナツが美味しかった♪有名らしいですが知りませんでした。



市場をうろうろした後、ちょっと疲れたので、近くにあった和カフェ「ちゃらん」でひとやすみ。

落ち着いた雰囲気で最高でしたヽ(*´ω)ノ




@抹茶シフォンケーキセット


抹茶の香りがすごく良くて、食べるのがもったいなかったですね。

まあ、10分くらいで食べちゃったけどね。←



あとは、京都駅で御漬け物やらお茶やら、お土産を買ってバイバイ。



1泊2日で、オンシーズンの京都を満喫するのは

私にはちょっと難しかったです。帰ってきた日、疲労感がやばかった。


でも、久しぶりに大好きな友達と、長い時間一緒にいてお喋りできたので

それはとっても良かったです(*´∀`*)

次は、温泉にでものんびりつかりたいな。

心からこんな風に思っている自分・・・若さが足りませんね!笑



でも、京都、またリベンジしたい!

いつか、京都に詳しい人(地元の人になるのかしら)に

じっくり案内して頂きたいものです☆(人任せ?




あー・・・それにしてもカメラ・・・やっぱり諦めるしかないかしら(´・ω・`)


  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • 70
  • 2010/04/29 10:27 PM
あーやちゃんお久しぶり(^ω^)
京都旅行いいな−★
私も着物着て歩いてみたいし♪
でもデジカメなくしたなんて・・・諦めきれないよね(´;ω;`)
おみくじ・・ネタとしか思えないww
うん、修学旅行はみんなバカちょん使ってた!!!
それが流行りみたいになってたもんね!!!
デジカメが普及してからは、売れんくなったろうね。。
マンガの画像あったから、めっちゃ読みたくなってきちゃったし(・Д・`)
昔はそうとう読んでたケド・・・最近は全く(´・ω・`)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sdsq-b-.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8dx6cpe.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://gaueepp.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://cqtftkm.ray.furuban.info/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9i8qkv8.fm.midnightowl.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://huiwlqn.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9yy96wc.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://zth5xa1.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://g0ir78f.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xxuymij.karl.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://54aujmy.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://b4gh-c9.pen.vecter7.net/

http://308vqoo.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://nvcr6hd.less.g-killing.net/nvcr6hd/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://30-jg3f.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://a5z3d6x.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://30zv5ud.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://gwoan8k.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-y2x-5a.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://psoezii.gim.uerock.net/

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM