スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

上手な子供のつくりかた

今日は何月何日何曜日だっけ?(・з・)ハテ


そんな感じで、朝から3本もホームランバーを食べました。(あれ?ちょっとおなかイタイ


こんにちは、あーやです☆




最近、卒業研究(アパートで黙々と)→バイト→寝る→研究・・・



といったサイクルをひたすら繰り返す毎日なので

日にちの感覚とか、そういうのが全然ありまてん(^ω^)



アクティブガール目指すとか言ってるの誰?





さてさて。

今日は、朝、お母さんからあまり意味のない電話がかかってきまして。

久しぶりに親戚に会ったけど、ますます綺麗になってた、とのことでした。




私の母方の親戚は、みんな地元の同じ市内に住んでるんですね。(父方は九州

だから、四季折々集まってわいわいやったりしてるんです。


しかも、母方の親戚一族はみんな教師なのね(^ω^)

みんなですよ?誰ひとり例外なくwwwだから話も尽きないようです☆




で、この母方の親戚一族の子供たち・・・

つまり私の従兄弟や、ハトコといった間柄になるんですが。




なんていうか、すごい(´・ω・`)www




どうすごいかは、続きへ( ^ω^)ノイッテマイレー
 

まず一人はアラブ首長国連邦の石油王と結婚したでしょ?

一人は新宿2丁目でゲイバー「ぷりてぃ・はぁと」ー経営でしょ?

一人はカメムシの研究の第一人者でしょ?



なんてことは当然なく。



まあ普通の人なんですけどね、

親戚の私から見たら、すごいんですww



特にすごいのがこの2人↓


○ハトコのお姉ちゃん、Tちゃん

・私の3つ上、私と同じ高校

・ものすごく可愛い。モデルの田中美保ちゃんを、もっと小動物っぽくした感じ

・教育実習をやった時、何人もの生徒から告られたらしい(マンガか!

・フルートが上手。コンクールとかの優勝回数すごかったはず

・料理が上手。一回食べさせてもらったケーキはすごく美味しかった

・優しい上に面白い、そして顔が小さい(弟いわく、私の半分くらいだってさ!ふん!

・現在、某大手予備校に就職

・年下の彼氏をメロメロにしているらしい



○従兄弟のSくん

・私の1つ下、現在W大学生、高校は私と同じだった

・背が高くてイケメン。チュートの徳井さん俳優の塚本高史さんを足して2で割った感じ

・ピアノとかギターとか楽器がいっぱいできる、確か歌も上手

・中学生の時は、ファンクラブ的なものがあったらしい

・趣味とか知識の幅がすごい。クラッシックから、釣り、野球、スキー、英語などなど

・友達の数がすごい。地元に帰って来てもどこに居るかわからないw

・頭が良い。高校の時は学年トップクラス(私は・・・言うまでもないね

・頭よし、ノリよし、顔よし、スポーツよし・・・ (´;ω;`)ブワワ







天は二物を与えず、なんて言うけど

嘘に違いないwwwww神様は不公平だと思わざるを得ないお(^ω^)




この2人だけではなく、

親戚にはこんな感じの人たちがうようよしています。

それから考えると・・・


うちの両親のかけ合わせ方
悪かったとしか思えない(゜д゜)クワッ!!
(許せ弟ww





でも大丈夫だよ神様。

神様は、乗り越えられる者にしか試練を与えないんですよね?

私は強く生きていきます!!!(宗教とかじゃないよw








まあ、何が言いたかったかって


ただの親戚自慢、なんですけどもね(*´з`){私はそんな2人が大好きです♪


最近会ってないなあ・・・

お正月は会えると思うので、今から楽しみです!



それでは、研究に行ってきます♪アディオス!

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

タイトルに期待してきたのに・・・←

そのはとこのお姉ちゃんいつ紹介してくれると?
ってかあーやそのお姉ちゃんの2倍の顔あるんだねwwwでかwww
  • あーや
  • 2008/11/19 6:55 AM
ごめんなさい(*´・ω・)
ということで、今日は期待に沿えるような記事を書いてみたよ!(えw

そうなんだよねーwww
私顔めっちゃでかくって(^ω^)・・・てこら!wwwww

違う違う、
私が人よりちょっとだけ大きくて
お姉ちゃんがちょっとだけ小さいの!(わかりにくい

じゃあ私にも誰か紹介を・・・w

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM