スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

チャイナにする?メイドにする?それとも・・・

今夜は、高校時代の友達とウィルコムでお喋り。


友人H「あーやはさ、どんな人がタイプだっけ?」

私「んー・・・タイプとかってよくわかんないけどねー」

友人H「例えば芸能人なら?」

私「やっぱり一番好きなのは○○でしょ、それから○○・・・」

友人H「なんか・・・みんなナヨナヨ系?(^ω^)」


・・・


私「違うよ!ちょっと弱そうに見えるけど、実はSなんだよ!!!

普段はお前とか言わないのに、2人になると言っちゃったりするんだよーー(*´>ω<)ノシ☆

だから、きっとその後なんてもっとすg・・・


(注:芸能人の話をしています)





友人「・・・なんか、あーや妄想に磨きがかかったね、おやすみ☆」






友達が一人減ったかもしれません、あーやです。こんばんは(^ω^)



そんな電話をする数時間前、

バイトまで時間があったので、アルバムやら写真データの整理をしていたんです。





すると・・・







Σ(oд○;)








すごいものを見つけてしまいました。






※私の純粋な女子大生というイメージが壊れる恐れがあります。

また、気分が悪くなったり、吐き気を催す可能性があります。(参考:ポケモンショック



それでも次のページへ行って

変な写真を見ようという方だけ、続きへお進みくださいませ(^ω^)




(載せでもしないと、一人だけで抱え込むには痛すぎて泣きそうだったんだ)←

 


大学に入ってから撮ったたくさんの写真の中に、何故か高校の頃のが混ざっていて

とても懐かしくなったので、高校生の頃は欠かせなかったプリ帳を開いてみることに。




何年かぶりかで開くと、一番最初のページにこれ↓





♯コスプリ



当時流行していた、コスプリ。

すなわり、コスプレ・プリクラです。

えっ、はやったよね?どこでもはやったよね?



こんなんで、(しかも当時は高校生なので、私はすっぴん・・・orz)

ゲーセンの中を颯爽と歩いていたかと思うと、おそろしい。

できることならまたやりたい(^ω^)


あれですね、ピースに若さが出ている気がします。今は両手でピースだもん←w




で、まあここまではよかったんですが・・・







大学生になってからの写真の中にこんなものが。↓










@・・・。(あ、画像はかなり縮小しましたw)




何の格好かよくわからない上に両手ピースかよ!

っていうか私、これいつしたの?ねぇこの写真いつの???wwww


と、まぁ軽いパニックになりました。




でも大丈夫、その後でちゃんといつ撮ったか思い出しました←





いやまぁ・・・なんと言いましょうか。



あの、




すいません、積極的にやったと記憶しています(爆







今日は


いささかお酒が入っているせいか、(飲み会です、ひとり飲み会w


まるで初めて参加した結婚相談所主催のお見合いパーティで

「バツイチ子持ち、39歳です!」って暴露したような


そんな、とても勇気を出した気分です(もう意味不明






今日はもうランキングバナーも置いてはいけないような気がするので、

これにて失礼致しますwww







※私は、ごく普通の、田舎に住む女子大生です

決してコスプレ願望があるわけではありませんので(^ω^)


そして、今回のせた画像に対するクレームは受け付けておりませんw


でもメイド喫茶とかで体験入店くらいはやってみたい!。






それでは、また☆

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

    Comments

    最後の画像をランキングバナーにすればいいのに←
    そうだなー俺はナースが好きだなぁ。




    ・・・あれ?気に行ったのをもらえるっていうサービスじゃないの?
    • なぁ
    • 2008/11/19 9:47 PM
    コメありがとうございました♪♪
    来ちゃいました(*´艸`)

    かわいー(*´艸`)♪♪
    あたしも萌えな感じを狙っていけばよかったかなぁw
    • あーや
    • 2008/11/20 1:16 AM
    >けーちゃん
    あ、それは思いつかなかった!←
    でも逆効果なんじゃないかしら(^ω^)(涙目

    ナースなら、いい魔よけになるから玄関に飾るといいと思うww送る?wwww


    >なぁさん
    来てもらってありがとうございます♪

    可愛いですよね、服が。www

    なぁさんのイメージはふわふわした感じなので、メイドさんとか似合いそうですね(*´д`)萌←
    こんばんは〜☆
    コスプレいいっすねェ〜(変態みたいですみません)
    コスプレしたい!私もしたい!!
    セーラー服とかぁ、メイドさんとかぁ・・・
    ごめんなさい。本当にごめんなさい。
    • あーや
    • 2008/11/20 1:40 PM
    >茶多郎さん
    こんにちは(*´∀`*)

    コスプレいいですよね〜!
    茶多郎さんもしてください、そして見せてください(*´д`*)萌
    セーラー服!!なるほど!!
    それじゃあ中学の時の制f(ry

    ごめんなさい、本当にごめんなさい。

    Leave a Comment

    TrackBack

    Profile

    Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    raniking & mail

    人気ブログランキングへ
    参加しています。
    よかったらぽちっとお願いします!

    メールアドレスは↓
    bokumama2008★yahoo.co.jp
    (★をアットマークにしてね)

    あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    カウンター

    Archives

    Recent Comments

    Recommend

    レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
    レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

    Sponsored Links

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM