スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

狙え!イメージの払拭

私、もう何ヶ月も前から

鼻の頭に、吹き出物小さいにきびのようなものができてるんです。

女の子っぽいことにあまり詳しくない私は

「もしかして、想われにきびかな?(*´ω`*)」なんて思っていたんですが

前回登場したS♀K♀によると


死相らしいです。


冗談じゃないよ。いやだそんなの!(ちなみに想われにきびはアゴにできるらしいですね



「やだー!あーや、めんちょできてるー!」と大爆笑されました。

めんちょって言うんだって。

何それ、標準語?私東京出身だから、方言は知らないよ!


と思いましたが、若干気にしてます(´・ω・`)ww

まだ死にたくないので、必死で治そうと思います。あーやです☆



ここ数日、完璧に生活が昼夜逆転しています。

今明け方の4時ですよ?起きてるとかおかしいですよね(^ω^)



でも、眠れないのでこうしてパソコンに向かっているわけです。


ブロガーさんたちの過去記事をひたすら読み漁ったり

you tubeで動画見たり

こうやって記事を書いたり・・・もうパソコン大好き/(^o^)\



ただ、こうやってぐだぐだと起きているだけだし

昨日は特に何もなかった(よく思い出せないしw)ので、


なぁちゃんの日記を読んでいて、ランキングつながりでちょっと書こうと思います。



ただし、いつも以上にどうでもいい内容なので

おヒマで読んでくださるという奇特な方だけ続きへどうぞ( ^з^)ノ

 

私が「ランキング」で思い出したのは

高校3年の時の文集で、クラスごとに書くページがあったんだけど

そこでやった、クラス内のランキングのこと。


いくつか入れてもらってたような記憶はあったんだけど、

何に入ってたっけなーなんて思ったので、

ごそごそと本棚から引っ張り出してきました。



思ったよりいっぱい名前が入ってる!






・ミス7組・・・2位

・人生の勝ち組・・・2位

・デートしたい♪・・・3位

・ムードメーカー・・・2位

・頼りにできる人・・・1位




・・・。



めっちゃ仲良しの友達の名前がね(^ω^)

ミスとか、MISSじゃなくてだよね、ミスだよね。いいないいな。

理系の女子ってだけで人数少ないのに、その中に入れない私。まあ当たり前ですけどねwww




ていうか納得ですよ、たしかに可愛いよ。

神様、なぜ私の友達には可愛い子が多いの?嬉しいです(*´ω`*)



そして、私が見事!ランクインしたのはこちら↓




・ウッフ〜ンな女子・・・1位

(・・・。ウッフ〜ンて、一体何?何なんですか?え、気持ち悪いとかそういうこと?)


・Hさん・・・3位

(ん?私のイニシャルはHじゃないのに。おかしいなあ。)


・甘〜い言葉につられそうな人・・・1位←ダントツ

(・・・みんな、よくわかってるね。可愛いなんて言ってくれたらホイホイついていくよ!


・イジられることが生きがい・・・3位

(ちょ、そんなことないよwww私、そんな風に思われてたのかっwwwww)


・結婚するならこの人っ!・・・2位

(これは、しょっちゅうケーキやらクッキーやら作ってたからだと思われます。配り歩いてやっと集めた票と言えるでしょう、ずばりそうでしょうね(^ω^))





なんていうか、ね。うん。

私=変な人 っていう明らかに勘違いなイメージを持ってる人が多いみたいで。



この文集のランキング企画、だいたい毎年あるから

1年生のときも2年生のときもあったんだけど。


2年生のときに、ランクインされてて衝撃的だったのだけ覚えてるんですよ。



・カラオケで校歌を3番まで熱唱してそうな人・・・1位

・ひとりでマックに言って、店員さんに本気でスマイル頼んでそうな人・・・1位




・・・w


熱唱しないよ(´・∀・)っていうかスマイルも頼まないよ!

ひとりじゃあさすがにね。二人ならやったことあります♪







今回は、本当にどうでもいい感じの話だったので

ランキングは無しで!リンクするのがめんどくさいわけじゃないよ←





来月の終わりに、高校の時の同窓会があるので

絶対に見返してやりたいと思っております。



それでは、おやすみなさいませ☆ミ

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • なぁ
  • 2008/11/27 11:12 AM
あーやサンwwウケるwww
あたしと同じにおいがする(*´艸`)w
  • あーや
  • 2008/11/28 1:57 PM
>なぁちゃん
まじで?同じにおいとか(*´∀`*)
さすが彼女wwwww←

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM