スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

もしもし?ほんとに模試?←・・・。

すっごくお腹が空いたのに、なぜか食べたいものが浮かびません。

誰か作ってくれれば何でも食べるのにな( ´△`)アァ-

あーやです、こんばんは。


今日は模試を受けてきました。

模試だなんて、高校生でもないのに(´・ω・`)

ちなみに、この先の2月に待ち受けている国家試験は

看護師保健師の2種類があって、

2つとも受からないと内定がパーになってしまうんですね。涙

そのため、2月までに、看護師の方も保健師の方も模試を受けるのです☆

今日は、保健師の方を受けました。ちなみに第一回目。




§模試(午前と午後の2種類)



午前は1時間半、午後は1時間の制限時間があるんですが

両方とも20分くらいで終わってしまいました。

人より頭がいいわけではなく・・・わかりますよね。←



一度見てわからないと思った問題は(得に暗記問題

どうがんばってもわからないので、考えすぎない主義なんです\(^o^)/


ということで、高校生の時からずっとこうなので(成長してなさげw

テスト中の暇な時間の使い方は心得ております☆



もちろん、、、




お 絵 か き(はぁと


今日もたくさん描けたので

一部紹介したいと思います!笑


見てやろう!って方だけ次へどうぞ☆


§ぼんやりしている女の子




ありがちですね。そして手が変ですw

ちなみに技術とか全くないので、こっち向いてる子しか描けませんww



中学の頃、描いてたような絵(マンガ家になりたいと思ってました

を思い出して描いてみると・・・




§これまた女の子




あれです、この頃はこういうファンタジー的(?)な感じが好きでした。

髪型変だよ、みたいな。

これも、おだんごなのか何なのか。笑



あと、絶対描いちゃうのがこういうの。↓



§ちびまる子ちゃんファミリー



ちまちま描いちゃうんですよねw

しかも、誰に見せるわけでもないのに説明とかつけちゃったり


それでもって、ちょっと物音がしたらつい隠しちゃうw





§ドラえもんファミリー




ドラえもんはなんとかなってるけど(自己評価

ちょっと描いてみたサザエさんはひどすぎますね。苦笑

思わず伏せてしまいましたヽ(´▽`)/




一番ひどいのをアップに↓



§誰?w



ほんと謎ですね。

花沢さんごめんなさい(´・ω・`)





「私もテスト中らくがきするよ!」って方は(ダメじゃん ↓





時間ギリギリまでシャーペン動かしてたので

ある意味アクティブ・・・?w

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

    Comments

    Leave a Comment

    TrackBack

    Profile

    Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    raniking & mail

    人気ブログランキングへ
    参加しています。
    よかったらぽちっとお願いします!

    メールアドレスは↓
    bokumama2008★yahoo.co.jp
    (★をアットマークにしてね)

    あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    カウンター

    Archives

    Recent Comments

    Recommend

    レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
    レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

    Sponsored Links

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM