
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

妄想族のススメ

最近ますます寒くなりましたね。

暗い山道を通った時、上からぱらぱらと小さいものが降ってきたから

「うわぁ…雪だぁ(*´∀`*)」

って呟いたら葉っぱでした。

まだ雪なんか降らないだろってねww



携帯からこんにちは、あーやです。


友達にブログのタイトル教えたら、

「気まぐれあーやは無いわ、本当に無い」

と真剣に言われました(´・ω・`)


「ってかあんた気まぐれじゃないじゃん!チキンだから気まぐれとかできない奴じゃん!センス無い上に嘘じゃんwww」



当たりすぎてて笑けたよww



まぁ確かにそうなんだけどさー

なんか「○○○あーや」←ここに形容詞欲しかったんだもん(・ω・;)(;・ω・)笑



と、いうことで

他の言葉を考えようと思います(´・ω・`)








ちなみに友達に「じゃあ何がいいと思う?」って聞いたら


「妄想族あーやの(省略)にすれば(・∀・)?あんた妄想とか得意じゃん。夢みがちだしw」




…もう何も言うことありませんヽ(*´∀`)ノ


  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM