スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

思いがけないプレゼント

メールも電話も顔は見えないけど、

電話だと声が聞こえるから、トーンとか喋り方とかで、

なんとなく表情が想像できたりしますよね。


そんなわけで、メールよりも電話が好きなあーやです、こんばんは☆



今日は、休日なのにめずらしく食品レジのバイトに行ってきました。

(休日はいつもバイト無いんです。だいたい実家に帰ってるから)



行った時は普通だったけど

帰って来た時には、かなりセンチメンタルな気分になっていました。



僻み、妬み、嫉みなのは承知の上で書いちゃいますw

そういうのが嫌な方は回れ右!(え






・・・











なぜ、来る人来る人、笑顔きらきらさせて楽しそうなの?

なぜ、シャンパンやシャンメリーやコーラ(大きいの)や

「メリークリスマス!」って書いてあるほねつきにく(←ドラクエ?)を買って行くの?



みんな買うものかぶりすぎだよ!(当たり前


っていうか20時台、カップルしか来なかったよ!

(なんでスーパーでデートするの?(´・ω・`))



いつもなら、別にそんなの全然気にならないのに



今日は、天気が悪いせいか、ひどく寒くて

しかも半端ない忙しさだったので


なんとなく、そんなのが目について


センチメンタルになってしまいました(´・ω・`){本当にみんな楽しそうだったんだもんw






・・・自分の、人間としてのちっちゃさを思い知りましたw

レジ打ちながら、本当に泣きそうになってた自分が恥ずかしいですw


別に、カップルがどうとかではなく、ただ心細かったんだと思うんですけどねw


あまりにも寒いしさ−!w






そして、なんとか泣きそうになるのをこらえ(w

レジをそろそろ閉めようかという頃。

閉店時間ギリギリに買い物に来ていたおじさんが、

私のところへ来て、そっとこれを差し出しました↓







@ビックプリン



私「・・・?えーとお客様、これは?」

おじさん「クリスマスプレゼント。ちょっと早いけどね。」

私「え、そんな、頂くわけには・・・」

おじさん「まあまあ^^いいじゃない、ちゃんと買ったやつなんだし。ね!」

私「惚れてまうやろー!」



・・・本当はいけないことかもしれないんですが

思わず好意に甘えて、頂いてしまいました。



すごく、嬉しかったです。

明日、美味しく頂こうと思います^^




プリン・・・大好き(*´・ω・`*)! ←ランキングです




そういえば今日は冬至でしたね!

かぼちゃ・・・食べてないけど、プリンと色似てるしいいよね!(よくない



それから、さっき電話の相手をしてくれたお友達に感謝です!

センチメンタルな私の、ただの愚痴を聞いてくれてありがとう!w

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

  • なぁ
  • 2008/12/22 3:11 AM
あーやサンってオジサマにモテるタイプ?←

この時期いろいろさみしくて心細いよねぇ…彼氏がいるだけでたぶん全然違うよね!←

でもあたし…あーやサンがいれば彼氏なんていらない///←
こ、このオヤジキラーが(。`Д´。)!!

あーや違うよ、スーパーで
「今日の夕飯どうしよっか〜〜?」「肉が食べたい」
「またお肉〜〜?野菜もちゃんと食べなきゃダメだよ?」
とかって言いながら歩くのが楽しいんだよ!
・・・て昔は思ってたボクも今ではあーやチームです。
  • あーや
  • 2008/12/22 11:12 PM
>なぁちゃん
え、そうなのかな?
もう、モテるならなんでもいいや←

ねー、なんか切なくなっちゃうよね(´・ω・`)

あ、もうじゃあ付き合t(ry


>けーちゃん
それ…喜べばいいの?www

ちょwそれやりたい(*´∀`)ノ
楽しそうだね♪
た、たのし…
たのしそう(涙目

チームてwwww
独り身ちーむ?やっぱりそうだよね?wwww

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM