
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

レミオロメン 2009ツアー 「風のクロマ」

※最新記事はひとつ下になります※


レミオロメン 2009ツアー 「風のクロマ」

1月27日 山梨県民文化ホール(大ホール)

同行者募集のお知らせです☆

 
レミオロメン 2009ツアー 「風のクロマ」

1月27日(火) 山梨県立県民文化ホール(大ホール)

開場18:00〜 開演18:30〜




のチケットが1枚、余っているのですが

なかなか同行者が見つからないため、此処でもお知らせさせて頂きます。


このブログを読んでくださっている方、

あるいは読んでくださっている方のお知り合いで、

レミオロメンが好きな方はいらっしゃらないでしょうか?


(曲数はそんなに知らなくても大丈夫だと思います!

良ければCDとかも作って送ります!)



今回のツアーでは、山梨(レミオロメンの地元)では1公演ということで

だいぶ手に入りにくかったようです。(私も友人から譲ってもらいました。


せっかくなので、無駄にしたくないと思っています。


1階の後ろの方ということで、良席ではありませんので

値段も、少しだけお安くお譲りしたいと考えています。(交通費もかかるかもしれないし


男女、年齢は問いません。(ただし、素性の明らかな方でwwww

私の隣でライブに参加してもいいよ!って人がいましたら、

ぜひご連絡ください♪


都内なら、なんとか日帰りもできるかと思いますし

ダメなら夜中語り明かしたっていいと思います!←うざ


ねえ、誰か行こう!行こうよ!!ね?(必死


レミオロメンは、CDより生の方が10000倍良いです!

(ファンだから言うわけじゃないですがw

生「粉雪」は、鳥肌ものです、間違いなく。


どなたか、一緒に楽しみましょうー(*´∀`*)ノ!!!


※連絡先

bokumama2008☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください


mixiされてる方は、コチラへメッセージを送って頂いても大丈夫です♪



以上、お知らせでした!


  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM