
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

すっぴんの旅☆

一人暮らしのアパートから実家に帰ってきました☆

1週間に1回は帰ってきてるなあ。

片道120繊甕復240繊瓧噂鬼屬烹渦鵑離據璽垢妊ソリンを入れなければならない=貧乏。



そんな感じで、今日もお財布の中身は、わずか250円です(´・ω・)

こんにちは、あーやです。



でも、今回はちゃんと用事があって帰ってきました。

実はこれから、岩手県に旅立ちます(*´∀`)ノ

弟が、岩手で大学生してるので。



生まれて初めての東北地方

結構わくわくしてます♪旅行大好き(*´∀`*)



でも、スケジュールが強行なんです。お金ないから(上記参照



今日の夜、地元をバスで出発 → 23時ごろ新宿着 →そのまま高速バスで岩手へ(所要時間8時間)


で、日曜日の夜に岩手を出発して、また夜行バスで帰ってくる予定です☆






で、ここでひどいのが今から化粧落とさなきゃいけないってことです(´・ω・`)


私、肌がかなり弱いので

寝てる間化粧してるとかありえないんですよね。絶対次の日荒れる。



・・・ということで、私は今日、

23時のにぎやかな東京の街すっぴんで歩きます。。。



・・・orz



素敵な出会いのチャンスが一回減ったようです。←








今日の23時頃、


大きな水色のカバンを持って


赤のチェックのワンピを来て

下を向いて歩いてる、背の高い奴を見つけたら



それは間違いなく私ですお(^ω^)


  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM