
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

違いねぇな、と誰かに返してほしかった夜

まさに丑三つ時です。

小学生の時に「本当にあった怖い物語(仮名)」という本を読んでから

この時間は未だに鏡が見れません。

こここ、怖くなんかないけど念のためです!

万が一鏡の中の私がニヤッて笑って、そのまま中に吸い込まれたら困るから!ねっ(´・ω・`)!




そんな私、あーやです☆こんばんは。

何故か眠れないので更新してます。眠いのに眠れないw


そこで、大好きなブロガーさんたちのところで

過去の記事をひたすらチェックしてます(^ω^)


楽しいヽ(*´∀`)ノ


世の中には本当にいろんなひとがいるんだなぁw
勉強になります☆


でもびっくりなのは








↑このランキングに参加されてるブロガーさんの半分以上が








きっと年下であろうということですヽ(・ω・;)アワワ




「自分もそれだけ歳をとっているということなのよね」(コナン14番目のターゲット風に←これわかったらすごいw







↑今日さりげなく(?)2回はった気がしますw


さて、明日は模試だっ!←えっ


  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

こんばんわー*´∀`)ノ

恐らく俺もあーやサンと同い年だと思われますw
もう学生終わりですねぇ・・・あと4年くらい夏休みが欲しかったです←

俺はこの年で合わせ鏡が苦手です(´・ω・`)
何番目かに自分の死に顔見えるらしいですよ!
  • あーや
  • 2008/11/11 11:46 PM
あわわ(°ω°*)けーすけさんだ!
コメントありがとうございます♪

ね、同い年ですよね♪
そして同じ公務員ですね(*´∀`)ノ
わかります!夏休み4年ほしい!!そして冬休みも3年ほどほしいです。←

合わせ鏡にそんな話が…
けーすけさんのせいでもう見れない(´;ω;`)ブワッwww
こここ、怖いわけじゃないですよ!念のt(省略w

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM