スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

桃の節句に雪の華

(そうそう、ちょっとしたことで、気になり始めちゃったりするんだよねー!)

(ああー、わかる!そんなこと言われたら、落ち込むよね(´д`)・・・)

(きゃっ、きゃー!まさかのハッピーエンド!良かった、本当に良かったね!!!)



ページをめくるたび、

マンガの主人公♀(16歳)に、いちいち感情移入する22歳の私

こんな時間が楽しくてしょうがない。そんな私は痛いことこの上ない。


あーやです、こんばんは(*´∀`)ノ




グアムから帰ってからの2日半、

何をやっていたのか、ほぼ記憶がございません。




ただ、部屋からあまり出ていない(と、思われる)ので

マンガを読むか、テレビを見るか、パソコンをするか、ごはんやお菓子を食べるか・・・

といった、ぐーたらすぎる生活だったんだろうと思います。



まあね、ぐーたらするのも、長期休みの醍醐味なので(そうなの?

悪くはないんですが。

ちょっともったいないじゃないですか(´・ω・)


明日は、ちょうど就職説明会(就職先の市役所でやるらしい、いわゆる内定式?)もあるし

これから、もうちょっときびきびと生活したいと思います!





あ。そういえば、今日はひなまつり(桃の節句)でしたね!

ひなあられを買って来て、食べようかと思ってたんですが、忘れちゃった(´;ω;`)


ここ数年は、物置から雛人形を出して飾ることもなくなりましたが

なんとなく、こういう季節の行事っていいなあって思います(*^^)


でも、今日はちっとも季節感のない日でしたよね!

外を舞うのは、桃の花どころか、雪の華っていう。

寒すぎる・・・(´・д・`)




私は、っていう季節がとても好きなので、実は寒いのも雪も嫌いじゃないんですが

(って友達に言うと「やっぱりMだ!」って言われるよ。そうなの?Mは冬が好きなの?ww)


やっぱり、そろそろ、春になって欲しいなーって思いますね。



・・・こ、恋の話じゃないよ!季節の話だよっ!

こ、恋の話じゃな・・・


・・・



(・ω・`){はーるよ、こい。(ぽそ





人気ブログランキングへ

↑参加しています。クリックお願いします♪





ちなみに、母から聞いた話によると

小さい頃の私は、お内裏様とお雛様には全く興味を示さず

代わりに、三人官女がとてもお気に入りだったようですw

主役無視かい!




今は、お内裏様にとっても興味があります!←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ディープインパクト
  • 2009/03/04 4:04 AM
自分も、ここ1週間怠惰な生活を送っています。このやすらかなひとときは我々にとって大変貴重だと思いますw反面、ダラダラしすぎると後が辛いですが。

あーやさんの恋、是非劇場で見てみたいものですww

旅行行って来ます(今日5時台前半の電車で出発)
あたし、ドMだけど冬嫌いだよ♪←

マンガの主人公に感情移入ってめっちゃわかるぅ!ww少女漫画でキュンってできる私たち、まだまだイケるよね?←
  • あーや
  • 2009/03/05 2:17 PM
>ディープインパクトさん
たしかにw
貴重な時間でもありますよね(*´∀`)
でも、私も働き始める頃が怖いです・・・その変化に耐えられるのかしらw

え、そんなそんなw
おもしろくなさすぎて途中で寝ちゃうこと間違いなしですよ(^ω^)(なんの自慢だ

また旅行のお話聞かせてください♪


>なぁちゃん
あ、そうなんだw
ドMにもいろいろいるんだね!←

だよねだよねー(*´∀`)
私なんてね、たまに涙ぐんだりもしちゃうんだから!(えっ
うん、イケると思う!
こんな私たちを拾ってくれる王子様、絶対現れると思う!(マンガの読みすぎだと思う!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM