スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

夢の続きは、また今度。

2日ほど前から、左目に、なんとなく違和感があったんですが。

今朝起きて、鏡を見てびっくり。






@左目・・・腫れてる上に涙が止まらないmini daysの写真使いまわしちゃった!)




心の中で、ムスカ大差の叫びが聞こえました。

(すぐにセリフが浮かんだ方、今度語り合いませんか?←)




この、左目にできた変なもの、とにかく痛い。

写真で見た感じ、そうでもなさそうなのに、すっごく痛い。



冷したり、薬塗ってみたりしたけど、全然良くならない。



病院行こうかな。どうしようかな・・・。

って思ってる間に、夕方になってしまいました。(さっさと行けよ



あーやです、こんばんは(*´・ω・)ノ






* * *




♂「ちょっ・・・お前・・・!どうしたの、なんだよ、その目!!!」

私「ん・・・?おはよ・・・(*⊃ω⊂)」


♂「おはよ・・・じゃなくて!目、すっごい腫れてるぞ(゜д゜)」

私「えー!うそ!?(鏡見る)・・・うわーん、ほんとだー!どうしようー><」


♂「すごいよ、真っ赤!大丈夫か?かゆい?それとも痛い?」

私「うー・・・痛い、ココ・・・。。」


♂「・・・それじゃあ、今日のディズニーランドもムリだなぁ(´・ω・)」

私「・・・(´;ω;`)うう・・・やだよー・・・。楽しみにしてたのに・・・><行きたい・・・!」


♂「でも、それじゃ化粧もできないだろ?」

私「う、うん・・・(´・ω・)」


♂「ムリしないで、今日は家にいよう。な?」

私「でも、せっかくディズニー行くために仕事休んでくれたのに><」


♂「いいんだよ。」

私「え?」


♂「だってさ、一日中・・・ふたりっきり、じゃん?(^ω^)」

私「・・・(*////)」





* * *






・・・あー。ダメです。



痛すぎて、妄想に集中できません。

今から病院に行ってきます!




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!





・・・まだ、続きあるのに。(え

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ディープインパクト
  • 2009/03/06 5:15 PM
「目がぁ、目がぁ〜」ですね。自分のよくいくSNSの掲示板で多用している人がいるので、覚えてしまいましたw

医者「あーやさん、残念ですがもう手遅れです」www

何言ってるですか、妄想いつになく力はいってますよw
ちょ、続き気になるよwww
  • ふっさ
  • 2009/03/06 11:49 PM
ラピュタとか懐かしすぎるww
妄想が中断されるほどなんてよっぽどっすね^_^;
早くよくなるといいですね◎妄想の続きのためにも←
  • あーや
  • 2009/03/09 1:03 AM
>ディープインパクトさん
そうそう!それです!
小さい頃、よく友達とモノマネをやったあれです!(私だけ?

ちょw手遅れってw
はっ!まさか!ディープインパクトさんって…Sですか(////)←コラ

いえいえ、私が本気を出せば、こんなもんじゃありません!←


>なぁちゃん
いっぱい妄想しすぎて、続き忘れちゃった!
けど、今日また新しいのを生み出したよ!←


>ふっささん
ラピュタ懐かしいですよねー♪
私も最近見てないです、って言っても数ヶ月w(見すぎ)
ありがとうございます(*´ω`*)
目はまだ治療中ですが、妄想は復活しました!←

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM