スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

春色の風、香る頃

京都駅から、嵐山方面へ向かうバスの中

(すごく混んでいたので、立ち乗りだったんですが)

前に立っていたカップルが


ひとつのイヤフォンを、半分こして音楽を聴いているのを見て



うっかり涙が出そうになる位、羨ましい気持ちになりました。




そんなの見ないで、景色を見ろ自分!って思ったんですが

なぜか、目が離せなかったんですよね。←怪しいよ



きっと、卒業式前で、寂しい気持ちが倍増しているせいだと思います!

いつもは景色ばっかり見てるお、本当だお( ゜з゜)!




あーやです、おはようございます(^ω^)


写真の整理してたら、朝になっちゃいましたが・・・w



2泊3日の京都旅行から帰ってきました!

やっぱり、何度行っても素敵なところだなあと思いました(*´ω`)


お寺巡りをしたり、着物を着て歩いたり。

とっても楽しかったです☆




好きな場所はいっぱいあるけど、

私は、特に花見小路が好きですねー!



ただ、今回、あんまりお天気が良くなくて

とにかく、毎日寒かったのが残念でした><

寒すぎて、あんまり外をうろうろせずに、お店の中で食べてばっかりいました(´・ω・`)



だって・・・ねぇ。

カップルじゃあるまいし、


寄り添って温め合うとかね、できないじゃないですか!プンプン!



・、λ ←





なので、今回は、ゆっくり京都観光と言うよりは

京都食べ歩き旅行という感じでした(^ω^)


写真を何枚か撮ったので、ちょっとだけ載せてみたいと思います^^










@着物着ました!右が私ですw







@八坂神社







@八坂神社に咲いてた梅の花(だ、だよね?これ、梅だよね?)








@花見小路







@鴨川



お寺が大好きな私は

(特に歴史に詳しいわけじゃなくて、ただ好きなんです、すごく。笑)


次に京都に行ったら、

少しマイナーなお寺とか

市内だけじゃなくて、少し遠くに行ってみたりもしたいなあ、なんて思いました(*^^)



まだまだ、何度も行きたいです!




おまんじゅうのような顔が映った残念な写真とか、残りの写真をmixiのアルバムに載せたので

良かったら、コチラから見てやってください(*´ω`*)


(マイミクさんじゃないと見られないようになってるので、マイミク申請もぜひ!←)





さて。

これからは、バタバタと忙しい日々になりそうです。

14日に卒業式、18・19日には引越しが待ってる(`・ω・´)

きっと未来で、運命の人も待ってる(`・ω・´)!


社会人になるまで、あと20日ほど。

毎日を大切に過ごしていこうと思っています!




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!




そういえば、着物・・・


私、すっごく似合いませんでしたwwww



友達いわく、どっかの安〜いパブのママみたい!だ、そうです。


安〜いパブでよろしければ、お客様お待ちしております。いつでもお越しやす。←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ディープインパクト
  • 2009/03/12 10:20 AM
この時期嵐山は人気ですからね。自分はこの前園部まで山陰線に乗りましたが、大半は(嵯峨)嵐山と映画村のある太秦(うずまさ)で降りて行きました。

食べ歩き、結構じゃないですか。京料理など京都は美味しいものがたくさんありますからね。そういう旅行もアリだと思います。

でも鴨川はちゃんと通りましたよ(四条大橋を渡るだけでしたけどw)

ちなみに自分はお寺といえば数年前に東西の本願寺を見てきたくらいですかね。
着物だぁ(*/ω\*)♪

京都いいね♪大和撫子になれそう←
ぇー超着物いいなぁ☆
あたし京都で着物、結構夢でもあるかも!
お高くないの??

てか、あーやは心がきれいだねぇ!!
あたし多分自分の恋愛が荒んでる時とか彼氏いない時とか
イヤフォン2人でしてるカポー見たら普通に舌打ちかわざとぶつかるか…www

まーさすがにそこまではしないけど、
あたしはやっぱ心が汚いんだって改めて思い知ったわw
京都…何度言っても良いですねぇ(*´∀`)

日本の美しさが凝縮されている古都。

自然と心が安らぎますよね。

着物…これほど日本の女性が着るからこそっていう服はありませんよね。


ともかく、京都はイイ(・∀・)!!

あーやさんデジカメ?一眼レフ?

写真とっても綺麗です!!

あーやさんもねw
はじめまして。

京都いいですね♪
そして、日本人はやっぱり着物が似合いますよね。
はじめまして。11月くらいにうちのHPにお越し頂いてたみたいで・・。放置してたので気付かなくてスミマセン。

いやー、着物はいいですなー。僕も着てみたい(ぇ
  • あーや
  • 2009/03/16 12:47 AM
コメントありがとうです(*´ω`*)

>ディープインパクトさん
嵐山、やっぱり人気なんですね。
すっごく寒かったのに、人がたくさんいてびっくりしました。笑

そうですね。
食べ歩きも楽しいですよね(*´ω`)
ただ、私はいつも食べ歩きになってしまっている気が…笑
でも、本当に京都には美味しいものがたくさんありますね♪

鴨川、私も通っただけです。
カップルじゃないから、座る必要もありませんしね^^←
ディープインパクトさんも、旅行、お疲れ様でした♪


>なぁちゃん
着物着るの楽しかったよ(●´∀`●)

大和撫子に?
私のブログを読めば、なれたかなれなかったかわかるよね?(えw


>じじちゃん
やっぱり?私もずっと京都で着物、着たかったの!
それがね、聞いてよ!!(どんなノリ
最近、レンタルのお店が激増してるらしくて、安いとこもたくさんあるんだよ^^
私たちは、全部レンタルできて、髪もしてもらって、4200円だったよ♪

まあ、着てる人がいっぱいいて、目立てると思ってた私たちは、ちょっとガッカリしたんだけどね←

いやいや、そんなことないない!w
私だって、気分的には、2人の間に割って入ってやりたかったさ!(え
でも、最近は寂しすぎて、その元気もないっていう…(´・ω・)w

じじちゃん、優しいお姉さんみたいなイメージだけどなあ。
もしかして、私と同じ感じの人種?←


>しげぞー君
そうなんだよね。
歴史とか、文化に詳しいわけじゃないんだけど
何度行っても、惹かれるものがあって
ついつい、長居したくなっちゃうんだよね。
いつか住んでみたい、って思ったり。

うんうん!
着物は、女性らしい、素敵な服だよね!
似合わない例外もここにいるけどww

これはデジカメだよ!キャノンの。
一眼レフには、手が出せてませんww

ありがとう(*´ω`)嬉しいww


>いるさん
はじめまして^^

そうですね。
普段、なかなか着る機会がないけど
着物って、やっぱりいいなあって思います♪


>うしたつさん
はじめまして。
お越しいただいて、ありがとうございます^^
いえいえ、全然大丈夫ですw

ちょw着てみたいってw
でも、男の人の着物も素敵だと思います^^
カップルで着物着てる方とかもいました!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM