スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

誰かこの心を捕まえて?

先日、ひとりのイケメンに声をかけられました。

イケメン「お姉さん、ちょっといい?」








(゜з゜)!!







イケメン「ねえ、お姉さん・・・シートベルトしてないでしょ?」








そう、もうお分かりですね。(誰

イケメンの彼は、警察官です。


高速道路の入り口で、呼び止められたのです。




シートベルト、ちゃんとしてたのにね(´;ω;`)

おなかのお肉に食い込んで見えなかったんだろうね。






何も悪いことしてないのに、

パトカーを見たり、警察の方に声をかけられると

なんであんなにドキッとしてしまうんでしょうか(´・ω・)



まあ今回は素敵な方だったので、違う意味でもドキドキしちゃいましたよねw

捕まえてほしかった!なんて微塵も思ってません。←



あーやです、こんばんは(*^^)


18日、19日と2日間かけて、いよいよ実家がある山梨県へお引越しです。

4年間住んだ長野県とも、これでお別れ。



と、いうことで

近くに住んでいるうちに、と

同じ長野県に住んでいる、

大学生ブログランキング上位の「桜華庵」というブログを書いている桜華庵さんと、

デート(プチオフ会?)をして頂きました(*´∀`)ノ



これが2度目です。一度目のデートの様子はコチラ



今回も、前回同様、私が桜華庵さんがお住まいの松本へお邪魔しました^^



そして、前回は桜華庵さんに車を運転して頂いたので

今回は私の車で移動したのですが



うっかり、自分が運転下手だということを忘れていました←




駐車場で「わ〜〜、怖い〜〜、他の車の当たりそう〜〜!」とか言って

何度も何度も切り返したり

赤信号で止まるのを忘れかけたり


大変、怖い目に合わせてしまいました(;゜;з゜;;)

申し訳なかったですwww




まあ、私の運転の下手さはさておき。

桜華庵さんが連れて行ってくれたのは、イタリアンのお店(●´∀`)






@私が注文した、トマトソース(鶏と野菜)のパスタ



お値段はお手ごろだったのに

とにかく量が多くて、美味しかったです(*´ω`)ノ

女の子なら、全部食べるの、ちょっと辛いんじゃないかなっていう位多かった。

ぺろっと食べちゃった私は、女の子なのでしょうか?あ、違う?




食べつつ、いろんな話をしました^^


桜華庵さんも私も、4月から社会人ということで

新生活についての話だったり。

旅行の話だったり、バイトの話だったり。



あ、もちろんデザートも食べました♪




@チョコとバナナのシフォンケーキ+紅茶




食べたいケーキが2つあって、すごく迷ってこれ↑に決めたら

桜華庵さんがもう片方のを注文してました!

グッジョブです桜華庵さんヽ( ´ー`)ノ←

おっきい苺を、あつかましく頂きましたwww




それから、桜華庵さん、コーヒーがものすごく似合ってました(゜∀゜)!


私が普段付き合いのある男友達は、

カフェに行くくらいなら居酒屋か食堂に行く!っていう色気もなにも無い人たちなので←

男の人と、まったりカフェでごはん、っていうのも素敵だなあと思いました^^




なんだか、私ばっかりベラベラ喋ってしまったような気がしてなりませんが

いろんなお話ができて良かったです!


4月から、お互いがんばりましょう!って言って、お別れ^^



桜華庵さん、どうもありがとうございました(*^^)




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!






そうそう。



最近、恋愛の仕方をすっかり忘れている自分に気がつきました。ため息。

(いや、もともと知ってるかどうかも微妙だけど。好きってなんだっけ?みたいなw)



やっぱり、してないと忘れるものなんでしょうか?


誰か、私に恋愛のお話してくれませんか?

私に恋愛のいろはを教えてくれませんか?


授業料は払いますから!からd(ry←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ひろやん
  • 2009/03/17 8:50 PM
お久しぶりです!

そんなことしてるんですか〜!!
いいですね!!
自分も元カノはMIXIで出会ってからですよWW
  • ちきを
  • 2009/03/17 10:34 PM
呼びました?←

かくいう僕も全く分かってませんが(^0^)/←

…二人で勉強するってのもあるよね?←
  • ディープインパクト
  • 2009/03/17 10:51 PM
せっかく会ったイケメンが、よりによって警察官だったとは。ご愁傷様ですw

イタリアンですか。松本なら信州蕎麦だと思った自分はまだまだなんですね(前に松本に行った時にわざわざ駅から出て食べたんですけれどもw)ともあれ、美味しかったんだったらそれでいいかとも思います。

自分は誘うとしたら洋風でも居酒屋でもなくラーメン屋になると思いますがそれでもよろしければ一緒に食べに行きましょうww

恋愛のいろはですか。自分も語れるほど持ってはいませんが、授業料が魅力的なので教えますwww(論点ずれてるのは気にしないw)
  • ふっさ
  • 2009/03/18 12:57 AM
デートとかいう単語が懐かしぃ( ´∀`)←

どんなもんだったか思い出すの手伝ってもらえませんか?←
た 食べ物の画像を見たら お腹鳴りました(*>ω<*)きゃ

恋愛は習うものではないと思います!
あと 恋は『する』のではなく 『いつの間にかなってる』だと思います!!
色々な出来事とかが積み重なって ふとした瞬間に 『なんか気になる』とかから始まる!‥‥ 的な(*´∀`*)

あー なんかすいません
やっぱあたしも一緒に勉強させてくだはい><←
  • 桜華庵
  • 2009/03/21 8:23 AM
先日はどうも。
楽しい時間をどうもです。
恋愛の仕方、わかんないですねぇ。
手取り足取り教えてもらいたいものです(笑)

4月から、お互いガンバロー!
  • りこ
  • 2009/03/21 11:33 PM
イケメン警察官会いたいです(・∀・)
「逮捕してください」って言ったら発展したかもですね!!!
…すみません、ドラマの見すぎです。笑

あやこぴちゃんと似てるけど、恋愛は頭じゃなくて心でするものかなって思ってます(○´Д`∩)
恋に落ちるのはタイミングですからww
  • 70
  • 2009/03/21 11:33 PM
確かにパトカーとか見ると、ドキっとしちゃう(・Д・`)

恋愛の仕方って人それぞれだもんねー
私もよくわかんないやw
教えてくれる人を募集ty・・・(ry
4月から頑張ってね*:.。*(●´∀`)ノ
お引越しは無事終わりましたか?
大変だと思うけど頑張って下さい!

イタリアンに連れて行ってくれる男の人とか
素敵ですよね☆☆
画像見たらお腹すいたので
これからインスタント焼きそばを食べることにしました。
  • あーや
  • 2009/03/22 9:27 PM
コメントありがとうです(*´∀`*)
捕まえてくれる方がいっぱいいて嬉しいです!←勘違い

>ひろやんさん
わー!お久しぶりです(*´∀`)ノ
お元気ですか?

そうですね、楽しかったです!^^
えっ!そうなんですか(゜∀゜)!?
でも、結構多いみたいですよね、結婚したなんて話も聞きますし♪
よし、mixiにログインしよっと(えっ


>ちきを君
待ちくたびれちゃった(*´・ω・)←

分かってないの?仕方ないなぁ・・・
でも、成せば成るって言うよね!
じゃあ、とりあえず実技からやってみよっか♪←


>ディープインパクトさん
はい(´・ω・`)彼とは違う場所で出会いたかった←

信州そば、美味しいですよね^^
私は、おそば屋さんでバイトしてたので、かなり堪能しましたよ(*^^)
イタリアンも、とっても美味しかったです♪
ちなみにラーメンも好きですよ^^吉野家もマックもラーメン屋さんもひとりで入れます!←聞いてない
ぜひ、美味しいラーメン屋さんに連れてってください(*^^)ノ

こんな授業料で良いのなら
多目に払ってもいいんですよ?(いらないよ


>ふっささん
私もです( ´ω`)
今回は、桜華庵さんの許可ナシに勝手にこの単語使いましたww

私でよければすぐにでも!
何ならついでにもっといろんなこと、思い出したいです(*´д`*)(おい
  • あーや
  • 2009/03/22 9:41 PM
>あやこぴちゃん
食べ物の画像って、ある意味胃に悪いよねwww

だよねーだよねー!
恋は「落ちる」ものだってよく言うしね!
・・・でも、その兆しが全く無いんだよね(´;ω;`)w
だから、なんていうか、そういうのを感じる心が鈍っちゃったのかなって不安になるww

いやいや!
私はあやこぴちゃんの恋愛話をめっちゃ聞きたいです!先輩!(えっ


>桜華庵さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^^)
相変わらず、スタバではアレ飲んでますw

そうですねー。
もうしばらくしてないから「何だっけ?それ」みたいになっちゃってますw
どこかにいい先生いないかなぁ←

そうですね!お互いがんばりましょう(*´∀`)ノ


>りこさん
ですよね!
私も、もっと見つめ合っていたかったです(*´∀`*)←
あ、それ、言えばよかったー!!!!←同じくドラマの見すぎです

恋はタイミング・・・
それも、よく聞きますね♪
ぱっと恋に落ちたら、すごく素敵だなーって思います(*´ω`*)
でも、そんな時が自分にくるのか不安ですww


>70ちゃん
だよねw
ビクッってなったりして、まるで犯罪者みたいだよ私←

なんなんだろうねw
恋愛って難しいよ、ホント(切実)
でも人それぞれだよね、確かに(^ω^)
今後恋愛ができるか心底不安ですwww

ありがとう(*^^)ノがんばるね♪


>茶多郎さん
引越しは無事済みました(*^^)
ほぼ両親がやってくれたから全然大丈夫です!(おい

茶多郎さんのそういうところ、大好きですw
←告?
私も、深夜にカップラーメンとか食べますw
全然いいと思います!
むしろ、今度一緒に食べましょう(////)(えっ

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM