スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

思い出、大盛で。

最近、東京へ出かけることが多いのですが

ほんっとにたくさん人がいますねー!


これだけ人がたくさんいるんだから

一人くらい、私と付き合ってくれてもいいんじゃないの?

ん?(゜ω゜ )三( ゜ω゜)



とか思っちゃいますよねー!






・・・最近、このテの話が多いのは

いよいよ本気で寂しくなってきたから、というのは内緒です。←




お久しぶりです、あーやです( ´ω`)ノこんばんは☆




最近、一人暮らしをしていた長野のアパートから

山梨の実家へ引越して来たために

まだ、自分のパソコンがインターネットに繋がっておらず

ブログがなかなか書けません(´;ω;`)


早くNTTに電話せねば!w



でも、私は元気にしております(^ω^)!

え?心配してたって?・・・ごめんね(*´・ω・)?(誰に言ってる




・・・まあ、妄想はおいといて。


ブログを書いていなかった数日間も

いろんなことがありました。毎日盛りだくさんです!

ちなみに毎日のごはんも大盛食べてるよ!あはは!



と、いうわけで、ここ数日間のことを書いてみたいと思います。

この先、写真がめっちゃ多い上に、たいへん長くなっておりますので

お時間がある方は、読んでやってください(*^^)ノ



それでは、読んでくださる方は、続きへどうぞ♪




3月17日(火)


18日、19日に迫った引越しのため、ちょこちょこと引越しの準備をしました。


そして、夜から、バイト先の後輩♂と飲みへ(*´∀`)


この後輩君、なんていうか、ものすごく可愛くてですね。

(男の子に可愛い、なんて失礼かもしれないけどw 後輩だから・・・いいよね?w)


バイトしてる時から、「可愛い子だなー」って思って見てたんです。

でも、バイトしてる時は、あまり話す機会が無かったんですよね。


だから、引越す前に、ゆっくり話ができて良かったです(^ω^)



・・・甘くて、素敵な夜だったよ☆

まあ、甘かったのは、私が飲んだカシスオレンジだけだけどね!ははっ!





18日(水)、19日(木)


この2日間かけてお引越しをしました!

大変だったけど、なんとか無事、終えることができました。


18日の朝まで、ほぼ何もやってなかったのに

意外となんとかなるもんなんですね(^ω^)

勉強になりました(^ω^)←そこ?



あ、そうそう。

19日は、引越しが終わってから

カメラ片手に、少し、学校をうろうろしてみました。


ド田舎なので、大学の周りは本当に何にもないんですが

建物は新しいので、綺麗なんですよ( ´ω`)ノ








@落ち込んだ時、よく弾いたピアノ








@教室


私の席は、窓側の真ん中あたりでした(^ω^)

って、どーでもいいですねw







@階段


エレベーターを使うことが多かったから、あんまり使ってないな、この階段←







@自動販売機


私、とにかく紅茶をよく飲むので

授業の合間によくここで、上のふたつのうち、どっちかを買ってましたw







@鏡の部屋


トイレではなく、鏡と水道だけある部屋w

学生の間では「鏡の部屋」と呼ばれていました。


ちなみに、私がタオルを持っているのは

学校の中をうろうろしてたら、感極まって泣いたからですね←







@友達とよく授業をサボって来たベンチ







@学校




たった30分くらいだったのですが

ひとりで学校の中を歩いていると

学校生活のいろんな場面が、ぽんぽん思い浮かんで

「ああ、やっぱり私、4年間ここに居たんだなぁ」なんて

当たり前のことを、しみじみと感じたりしました。




20日(金)


最近、中学校の同級生が亡くなったのですが

彼のご両親が、「49日までは家にいるから会いに来て欲しい」と言っていたと聞いて

小・中・高と同じの幼馴染♂と、彼に会いに行ってきました。


遺影の彼は、本当に満面の笑みで

それは、中学校の頃と全然変わっていなくて

まるで、今にも「おい!バカ!」って声をかけてくれそうな気がして

思わず、涙がこぼれました。


でも、もし、彼が見ていたら

「何泣いてんだよ!ってか、お前と仲良くした覚えなんてねーのに、なんで来てんだよ!」

なんて言われそうだなーなんて思ったら、泣きながら笑ってしまいました。



「かわいそうだと思われたくないから」と

親しい友達にさえ、何も話していなかったということや

家族に当たることも、治療を嫌がることもしなかったということをご両親から聞いて


とても、彼らしいと思いました。




あまりたくさん思い出したらいけないんだって、と

彼のお母さんがおっしゃっていたから

ときどき、にしたいと思います。


ときどき・・・

中学校のアルバムを開いた時や、彼と歩いた道を通った時は

彼を思って、そして、少し強さを分けてもらおうと思います。




21日(土)、22日(日)


小学校からの友達2人と(私含めて3人ですね)

横浜へ、1泊2日で旅行に行ってきました(*´∀`)ノ


みんなとにかくのんびり。そして、よく食べる!

ので、のんびりとした食べ歩きの旅になりました(^ω^)←太る要素ばっかり




<1日目>


特急かいじで八王子へ。

そして、八王子から横浜へ。


横浜に着いたのが、お昼少し前くらいだったので

迷わずに中華街へ向かいましたよ(^ω^)







@中華街入り口


中華料理大好きな私は、とにかく嬉しくて仕方が無かったです!


そういえば昔、男友達に好きな食べ物を訊かれて

迷わず「餃子!」って答えたら、「本当に可愛くないな」と言われたことがあります。


餃子好きなお姉さんは好きですか?←






・・・話がそれました。w



中華街でランチをした後

500円の大きな豚まんをひとつ買って、山下公園でぱくぱく。

私と豚まん・・・そう!共食いですね!



とにかくたくさん食べたので、

てくてく歩きながら食べ物を消化しつつ、いろんな話をしました。


でも、やっぱり話題の中心は

一緒に旅行に行った友達のうちの一人が、もうすぐ結婚するので

そのことでしたね(*´∀`*)



彼女は本当に幸せそうで、私まで幸せになれそうな気がしました。

あれ、気のせい?←





・・・まあ、そんなこんなで歩いて、赤レンガ倉庫へ。






@赤レンガ倉庫



ちょっぴり寒かったけど

お花がいっぱい咲いてて素敵でした!

あと、中のお店でちょこちょこ雑貨を買ったり。






カフェでまったりしたり。




・・・した気もするけど、きっと気のせいだよね!

だって、豚まん食べたばっかりだし!うん、気のせいだよ(`・ω・´)




で、横浜(みなとみらい)といえば。






コスモワールドの観覧車



↑コレでしょ!ってことで、3人で乗りました(´ω`)







@観覧車から下を見てみました



高所恐怖症の私は、本気でビビってました。

でも、大好きな人と来れたら

手とか繋いでてもらえるかも、とか妄想する余裕はありました←




あ!そうそう。

コスモワールド内で、似顔絵描いてくれるとこがあって。

今回の旅行の記念にってことで、描いてもらっちゃいました♪





@似顔絵


向かって右が私なのですが

私、似てないですw

イマイチ特徴が無い顔なのか。

それともひどすぎて、そのまま描いたらかわいそうだと思われたのか。←


でも、私以外の二人は、そっっっくり!!!!です!!!!!笑

実物を見せられないのが悔しいくらい似てます。


初めて描いてもらったけど、これ、嬉しいよ!

カップルとかはさ、行っちゃえばいいんじゃないかな(`ω´)フン!(え




<2日目>


今日は、朝からあいにくの雨。

それに、みんな次の日も朝から予定が入っているということで

南大沢のアウトレットで、ショッピングをすることに。


私、4年生になるまで東京にほとんど遊びに行ったことがなかったので

ここも初めてだったんですが・・・



す、すばらしい(゜д゜)!!!



服も、雑貨も、下着も

とにかく私が買うようなお手軽ブランドのものが、さらに安くなってるー!!!


アウトレットは、八ヶ岳とか、御殿場とか、軽井沢とか

今までにもいくつか行ったけど

ここが一番気に入りました!←なんか上から目線



もともと、服にも下着にも

そんなにすごくこだわりがある方ではないと思うし、

最近は、出かけることそのものにお金を使うので、

安く、しかも自分好みのものが買えるなんて、本当に良いなーと思いました(*´ω`*)




今回は、手持ちがあまり無かったのであんまり買えなかったけど

次からは、ここで思いっきり買い物したいと思います♪

ついでに首都大で可愛い男の子をお持ち帰りしたいと思います♪





・・・なんだか、またまたとっても長くなっちゃいましたが

こんな感じで、毎日過ごしてました(^ω^)


で、気がついたら、春休み、あと1週間くらいしかないっていうね。涙

時間がね、もうね、流れるように過ぎていくの(´;ω;`)


まあ、充実してる証拠・・・ということにしておきます!w



社会人になったら、きっと、自由に使える時間は少なくなるけれど

フットワークは重くしたくないなーって思いました。

(今も大して軽くはないですがw)


春休み残り1週間も、飛び回ってやんよ(^ω^)!











・・・飛び回るほど、誘いが無いのは内緒です←




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!





でも、明日は幸いデートの予定が入ってます(*´ω`*)

初デートでうきうきです!(相手の性別?ヤボなこと聞くんじゃないよ!←誰

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ふっさ
  • 2009/03/23 12:30 AM
充実した春休みみたいっすね!飲み歩いてばっかの自分って( ´∀`)←

てか南大沢のアウトレットとか・・・声掛けてくれれば10分で飛んでったのに(ノД;)←(うざい
あそこはこじんまりしてるけど周りの建物の雰囲気が結構すきです◎餃子はわかんないけど近くにおいしいサンドイッチと紅茶の店もありますよ^^
  • 綾香
  • 2009/03/23 12:41 AM
思い出、大盛りで!っていいなあ(*´∪`*)
着々と減りつつある春休み。
私も残りを楽しもうと思ったよー!!

そして似顔絵、似てると思うけどなー☆
  • ディープインパクト
  • 2009/03/23 10:18 AM
もう心配しましたよw あーやさんのブログを覗くのが日課になっている自分は心臓が止まるかと思いましたwww

引越ですか。とうとう慣れ親しんだところともお別れなんですね。人と別れるのと同じくらい寂しいものがあると思います。実家とはいえ、おそらく周りはかなり変わっていると思いますし。

かいじですか。この時期は臨時列車が多く走っているので、時刻表でそういうのを探し出して乗ってみるというやりかたのほうが賢いと思います(生意気言ってすみません><)

赤レンガつい最近いったばかりです。サークルの先輩がその近くに住んでいるので、遊びがてら案内してもらいました。

ちょ、南大沢ってモロ自分の家の近くじゃないですか。もしかしたら会っているかもしれませんねww

首都大とはいわず、少し足を伸ばして中大でお持ち帰りしてはいかがでしょうかw 待ってますからwww
なんか充実してますね(*´∀`*)

横浜いいですよねー。横浜→東京の流れは神がかってますよね!!

残り1週間の春休み満喫しちゃってくださいね☆
満喫してんねー(´∀`)
南大沢のアウトレット気になってた!
そんなにいいんだー。行ってみよっ

吉祥寺にイギリス系の小物のお店があって
あーやの趣味にも合うと思う!
ので、連れてってくれるって信じてる!笑
  • あさこ
  • 2009/03/23 8:29 PM
初コメです!
鏡の部屋の写真でちらっとあーやさんが見えて、べっぴんさんだと思って思わず書き込んじゃいました☆
全然Lサイズじゃないです!!

ブロガーさんって何でみんなかわいい&かっこいいなんでしょう(:_;)←
  • 70
  • 2009/03/24 1:04 AM
なんだー後輩くんとの甘い甘いなにかがあったのかと期待したのに( ´艸`)w
てかてか、しれぇ〜っと顔公開やん☆
どうせなら全部見せてくれてもよかったのに(●´艸`)
じらされてる感が(*ノωノ)モォ
いつもの妄想に、私もつられて妄想しちゃってた←w
  • 2009/03/25 11:02 PM
コメントありがとうございます(*´∀`)



>ふっささん

飲み歩いてるんですか?
いいなーいいなー!それ充実してるって言うと思うよ(*´∀`)!←お酒好き

南大沢近いんですか?
なんで来てくれなかったの(´;ω;`)←うざい

なるほど!それはあれですよね?
「あーやを連れてってやるから待ってろよ!」的な発言ですよね?
待ってます(*´ω`)←ほんとうざい




>綾香ちゃん

そうだね(*^^)
思い出がいっぱいできるって、やっぱり嬉しいことだ(*´∀`*)
綾香ちゃんも、春休みとっても充実してるみたいだね♪
次のお休みには、遊べたらいいなあ^^

え、似てるかな?ありがとう!
みんながあまりに似てないって言うから、ちょっと切なかったの。笑




>ディープインパクトさん

心配してくれてありがとうですw
それはあれですよね?前向きに受け取っていいんですよね?(え

そうですね。
実家には、ちょこちょこ帰って来ていたので、あまり変化は感じないんですが
やっぱり4年間住んだ街を離れるのは寂しいですね。

いえいえ、そんなことないですよ^^
なぜかいじを使ったかって、一緒に行った友達がそれを希望したからですw
乗り心地も良かったし、特急だと早く着くので、かいじもいいなぁと思いました♪
でも、お金がないので、次は間違いなく鈍行で行くと思います。笑

え、そうなんですか?
あのあたりってやっぱり学生さんが多いんですかね?^^

わかりましたw中大までお持ち帰りに伺います!(え
  • あーや
  • 2009/03/25 11:19 PM
>しげぞー君

確かに!
特に横浜は本当に良いと思う(*´∀`*)
なんであんなに素敵な雰囲気なのかなー。

うん♪春休み、楽しく過ごしてるよ!
しげぞー君の大阪レポ読んで、大阪にも行きたくなっちゃった!
しげぞー君も、残りのお休み楽しんでね!




>もちこ

うん、毎日なんだかんだで楽しんでるよ♪
でも、最後なんだなーって思うと、切なくもある(´;ω;`)

南大沢のアウトレット、私はすごく好きだなー!
あんまり大きくないけど、自分の欲しいものが結構ある気がした♪
今度ご一緒しましょう!

へえー!そうなんだ!
実は私、吉祥寺って行ったことないの。笑
ってことで、一緒に開拓しよう(*^^)ノ




>あさこさん

初めまして、コメントありがとうございます!
いやいやいやいや!
あの写真は、髪とカメラで上手いこと顔が隠れてたので載せたんです(^ω^)
実際は2重アゴだし、顔はおまんじゅうだし、ひどいもんですよ。笑
でも、それがわからなかったみたいで良かったです^^笑
そしてそんな風に言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます♪

確かに、ブロガーさんってかっこいい&可愛いイメージですねー!
実際、そういう方多いですし♪
自分が不憫でなりません←



>70ちゃん

ねーw
私も期待したんだけどねー(*´・ω・)(えっ

いやいやw
あれは、公開したようで、してないと思うの!
目だけならなんとかごまかせるけど
実際ね、髪と手どけたらひどいもんよwww

じさられちゃった?w
やだ、私ってば罪な女(*ノωノ)←違

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM