スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

24時間、ずっと・・・。

先日、友人から、シンガポール旅行のおみやげにチョコを頂いたんです。

せっかく頂いたので食べようと思い、封を開けてみると・・・









@右端のチョコに注目







↓ 拡大 ↓










@明らかに欠けてる!







(゜∀゜){しかも、誰かがかじったように見える・・・







最初は、弟か誰かが食べたと思ったんですが

よく考えたら、封がちゃんとしてあったんですよね。(弟、ごめんw


こういうこともあるんですね。


何?私、シンガポールに嫌われてるの?それともチョコに嫌われてるの?(´・ω・)

って感じで、ちょっと切なくなりましたが、大丈夫。

強く、生きていこうと思います☆(大げさ



あーやです、こんばんは(^ω^)ノ



さて。

横浜旅行から帰った次の日(23日)は

ある女の人と、八王子でデートでした!


2日連続東京行くとか、東京大好きな田舎っ子中学生☆みたいになってますが

あくまで人と会うためですから(^ω^)

私は山梨を愛しています(^ω^)

あーあ、やぱり就職東京にすればよかったかなー。




デートをして下さった相手の方とは、今回が初対面だったのですが

とっても楽しくお話ができました(*^∀^*)


同じ学生でも、勉強してることが全然違っていたので(正反対とも言える分野だったのです!)

聞くお話全部が、すごく刺激的で、

いろんな人がいるんだなあって、改めて思いました!

いやー、出会いって、素敵ですね!またお話したいです。

私とお話したいって人も、募集してます( ゜ω`)ノ



で、デートの後は

大学時代のお友達の家へお泊りへ。

(4月から八王子で働くお友達がいるのです^^)


大学時代、ずっと隣の部屋に住んでいた子なので

遠慮とか、そういうのはもう全然ないんですが・・・




一緒のベッドで寝たはずなのに、

起きたら、友達が床で寝てたときは、

申し訳なさすぎて、泣きそうになりました(´;ω;`)




それでも、「また泊まりに来てね♪」って言ってくれた

優しい友達に感謝しつつ、家に帰ってきましたw





* * *




私「むにゃむにゃ・・・ん・・・おはよう」

♂「あ、おはよ。目覚めた?」


私「うん・・・って、あれ?なんで○○、床で寝てるの?(゜д゜;)」

♂「なんでってお前・・・覚えてないんだな。お前が夕べ、俺を落っことしたんだろ!笑」


私「やだ、また私、寝相悪かったんだ(´;ω;`)ごめんね。」

♂「ほんとだよ全く!あー、寒い寒い(*`ω´)!」


私「・・・ほんとごめん。風邪とかひいてない?><」

♂「それは大丈夫。・・・だけど、責任取ってくれるよな?」


私「(・ω・`)責任?」







♂「・・・今からそっち行くから、ちゃんとあっためて。」


私「・・・(////)!」




* * *




こんな風に、心が広くてたくましい男の人、募集しています←

(っていうかその前に、直す努力しろよって感じですね。あはは。)




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!



明日は、いよいよ、国家試験の合格発表です。


でも、今日は見たいアニメテレビ番組があるので(タイトルは主題歌の歌詞から)

寝るのはもう少し後になりそうです!

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ふっさ
  • 2009/03/26 12:36 AM
最近ブログ覗くタイミングがなかなかいいっす^^なんか気が合いますね←
大学の友達との話を聞くとたくさんの同期に囲まれてるあの安心感に早くも懐かしさを感じてしまいました(´ー`)

アニメのためにそこまでするなんて!・・・まぁ最終回は大事ですよね←

最後になりましたが合格報告が聞けるよう祈ってます◎
  • ディープインパクト
  • 2009/03/26 10:46 AM
見事にかじったような形ですね。自分も誰かがかじったのではないかと思いました。弟さんがいるんですね。兄弟いないので少しうらやましいです。

出会いって大切ですよね。自分も大阪行った時にいろんな人と出会って、そういうのは大事なんだなと思いました。

あーやさんの寝相が悪いのは仕様ですか? それとも逆に友達の方がひとりでにベッドから転がり落ちただけだったりw

今日の妄想はイマイチですね。ベッドの件を見た瞬間、今日の妄想の中身が見当つきました。次回は意外性のある妄想をお願いします^^

国家試験、あーやさんなら絶対合格していると思いますよ。
妄想が激し過ぎるww

素晴らしい想像力です笑"

僕はあーやさんの想像力上の男にはなれそうにないorz

良い人が見つかるといいですね☆
  • あーや
  • 2009/03/30 11:01 PM
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ


>ふっさ君
え、そうなんですか(゜∀゜)!!
タイミングだけじゃないですよ、きっと、相性もいいですよ(////)←

そうですよね。
私も、あの、みんなで一緒にいる感じがとても恋しいです(´・ω・`)

ありがとうございます^^
合格できてほっとしました♪



>ディープインパクトさん
ね、そうですよね!
どうやったらこんな風になるんでしょうか。笑
そうですね、昔は仲がすこぶる悪くてどうしようかと思いましたが
最近、少しマシになってきましたw

そうですね。
一期一会、なんてよく言いますけど
物でも人でも、ひとつひとつ、出会いを大切にしたいなあと思いますね。
人生、たった一度きりですし^^

寝相は、もうね、昔から本当に悪くてどうしようもないんですよ。涙
なんとかしてください←

あ、やっぱりわかっちゃいました?w
でもあれなんですよ、こういうありきたりなのこそ、現実にならないかなあーなんて思ってしまうんですよw
バカです、すいません(´・ω・`)

無事合格できました^^
そう言って下さる方がいること、心強かったです!ありがとうございました^^



>しげぞー君
素晴らしいのかしらww
しげぞー君、もしかして
ちょっと引きながら言ってない?(そうだよ

ならなくていいと思う!www
なぜなら、私が寝相を直すのが先だから!www

ありがとう(*^^)ノ
気長に探します♪

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM