スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

そんなに心配しなくても。

コナンとルパン、超かっこよかった!

どっちかなんて、選べるわけないよ・・・!




あ、独り言です。←

(っていうかどっちも出てたんだから、選ぶ必要ないですね)



※わからない方のために

本日、21:00〜金曜特別ロードショーで

ルパン三世と、名探偵コナンがコラボレーションした長編アニメが放送されたのです!





あーやです、こんばんは(*´∀`*)←顔が二人に惚れたままになってます



さて。

まあ、2人の大活躍は置いといてですね。



私は、3つ下に弟がいて、東北で大学生をしているのですが

今は春休みということで、実家に帰って来ているんです。


その弟との、今朝の会話。




私「ねぇねぇ、髪、ばっさり切ろうと思うんだけど、どう思う?(`・ω・)」

弟「ふーん、そうなんだ。どんな感じに?」



私「ホントにばっさり切って、ショートにしたいんだよね。

    髪も(社会人になるから)黒に染めなきゃだから、長いと重いかなーって」

弟「なるほどね。別にいいんじゃないの」



私「いいかなあ?似合うかなあ?>ω<」

弟「さあ・・・。あ、ただし、堀北真希とかイメージしない方がいいよ、見たときがっかりするから^^


私「・・・うん、そうだね(゜∀゜)」

弟「まあ、それくらい自覚あるよね^^」





・・・ということで(?)

今日は、髪を切りに行ってきました。


大学時代は、長野で切ることが多かったので

この機会に、新しい美容院を開拓しようと

弟がずっと行っている美容院へ行くことに。

職場からも近いんですよ(*^^)ノ



お店は、ちょっとアジアンテイストで

でも、あんまり大きくなくて、私好みでした(*´ω`)




担当Sさん「今日は、どうしたいんですか?^^」

私「えーと・・・4月から社会人なので、髪を黒くして、あと、ばっさり切りたいんです」


担当Sさん「ばっさりですか?ん〜・・・どのくらい切りましょうかねえ(゜∀゜)」

私「イメージは、DOCOMOのCMの、堀北真希ちゃんです!」

私「(雑誌見ながら)イメージは、こんな感じです」  ←あっ


担当Sさん「おっけい(´∀`)b堀北真希ね!あ、私、躊躇とか全然しないから、ばっさり切るよ^^」






・・・と、いうわけで、本当に思いっきり切って頂きました(`・ω・´)






@before


↑わかりにくいけど、結構横が長かったのです。







@after






@after




大学1、2年生の頃は、

くるっくるのパーマ、ミディアムのストレート、ボブ、2トーンカラーなど

結構髪の毛いじってたんですが

ここ2年くらいは、ずーっと前下がりのボブにしてたので

なんだか変な感じです。見慣れないw




家に帰ってからの、弟との会話。



私「ねぇねぇ、髪切ってみたんだけど、どう思う?(゜∀゜)」

弟「ん?あぁ、まあ・・・悪くないんじゃない?」


私「え、ほんと!?やったー(^ω^)」



弟「なんか、髪切ったばっかりの頃の深キョンみたい。顔がなければ^^






・・・大丈夫だよ。

そんなに心配しなくても、私、そこまで勘違い女じゃないよ。自覚、してるよ。

堀北真希ちゃんの名前出しちゃったのは、ほんの出来心だよ。




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!





とりあえず、さっぱりはしました(`・ω・)ノ

ので、心機一転、4月からがんばりたいと思います!




※ご報告

看護師国家試験、保健師国家試験、共に合格しました^^

今日、ちゃんと通知も届きました!

応援して下さった方、本当にありがとうございました!


そして、受験されたみなさん、お疲れ様でした(>ω<)

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • あやこぴ
  • 2009/03/28 1:44 AM
国試合格おめでとうございますた!
そして おつかれさまでした!!

髪 かわいい〜(*´∀`*)
私もずっとロングだったのを
3月に入って20センチくらい切ったら
いまだに違和感です。
ってか顔そのものが違和感です><

あーやさんの髪型は大人っぽくていいですねー☆
似合ってます^^

それと合格ホントにホントにおめでとうございます!!
社会人生活、頑張ってください!!!
  • Will
  • 2009/03/28 2:08 AM
合格おめでとうございます! コメントは初ですけど陰ながら応援してましたww

after△諒はホントに堀北真希っぽいですね いい感じです^^
  • ディープインパクト
  • 2009/03/28 12:22 PM
自分も、コナンとルパン見ました。個人的にはルパンの方が好きです。ルパンの方が笑いやすい気がしますし。

いい髪型になりましたね。学生から大人の女性へとステップアップしたように感じられますね。

最後になりましたが、合格おめでとうございます。でも合格したことに浮かれていないで、頑張ってくださいね(余計な一言すみません><)
髪をバッサリ切るのは
勇気がいるんじゃないですか?

心機一転、春から社会人頑張ってください!

試験合格おめでとうございます。
  • ふっさ
  • 2009/03/29 12:42 AM
合格おめでとうー!!!

そして髪めっちゃ好みです(´ー`)←
  • 70
  • 2009/03/29 7:41 AM
話聞いてくれるだけまだ優しいよ−(ノω`*)ノ゙
私の弟は、4月から高校生なんやケド…
髪とか切って『どぉ?』って言っても、反応なしよ?w
自分の服装とかはめっちゃ私に聞いてくるくせに。。
ボブかわいーと思ったら、更に短くしたんだね★
ケータイから見たら、画像が途中で表示されなくなっちゃった(・ω・`)
またパソからじっくり見るね−( *´艸`*)
弟さん、すごくおもしろいですね。

新社会人は最初が肝心ですから、
僕も、ばっさりいきましたよw
わぁ、堀北真希ちゃんみたい★(棒読み←

うそー♪

かわいいよ、あーや…vv(耳元でささやく感じで←

合格おめでとう(艸∀<*●)すごいじゃん!!!!あーやちゃんはやっぱりデキる女だね♪♪あたしも見習う!あーやちゃんみたいになりたい(*ゝω・)ノ゙
  • りこ
  • 2009/03/30 1:01 AM
合格おめでとうございます★

あーやさん顔ちっちゃい!!!!!
短いのかわいいです*
私はずっと胸下ロングなのでそーゆう髪型憧れです(●´ω`●)
  • あーや
  • 2009/03/31 12:55 AM
コメントありがとうございます(*^^)ノ



>あやこぴちゃん
ありがとう〜〜!
あやこぴちゃんもお疲れ様(*´ω`)ノ
そして合格おめでとう♪

えへへ、ありがとう(*´∀`*)
顔隠して正解だったわ♪←


>茶多郎さん
え〜!!!
そんなに長かったんですか?
いいなぁ、いいなぁ、ロングって憧れです(*´∀`*)
20センチ、結構ばっさりいきましたね!
でも大丈夫、私はどんな茶多郎さんも大好きです(変態です
それを言うなら、私はもう全身に違和感ですよ、たったひとつの真実はどこ?←もう意味不明

ありがとうございます♪
会う人会う人に不評で落ち込んでます←

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^


>Willさん
はじめまして^^
ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです!

えっ、本当ですか?(゜д゜*)
なんて優しい方なんでしょうか!w
嬉しすぎます、もっと言ってください(調子にのるな


>ディープインパクトさん
視聴率良かったみたいですよね^^
そうなんですか(゜∀゜*)?
私、実はルパンってちゃんと見たことなくて・・・(よく驚かれます
今度、ルパンだけのアニメを見てみようと思っています♪

ありがとうございます!
中身もステップアップできるように
たるまず頑張りたいと思います^^

いえいえ、そんなことないですよ♪
ありがとうございます!
  • あーや
  • 2009/03/31 1:08 AM
>いるさん
そうですね、結構勇気がいりましたねw
でも、なんかばっさりいきたい気分だったんです(*^^)ノなんででしょうかw

そうですね^^また新たな気持ちでがんばろうと思います♪

ありがとうございます!
受かってほっとしています^^w


>ふっさ君
ありがとう〜〜!
試験前もすごく勇気もらいました♪

え、ほんとに(゜∀゜*)!?
もうさ、付き合o(ry


>70ちゃん
70ちゃんも弟さんがおるんねー!
4月から高校生!?めっちゃ可愛いじゃーん(*´∀`*)食べちゃいt(ry
いやいや、きっとそれは照れてるんだよ♪
うちの弟はもうね、容赦なさすぎwww

JUGEMって、携帯から画像がちゃんと見れないのが難点だよねw
わざわざ見てもらうほどの写真じゃなくて恐縮だけど、ありがとう*^^*


>けーさん
おもしろいんですかね?w
できることなら、もうちょっと可愛くあって欲しいものです(*`・ω・)

けーさんも、春から社会人なんですね!
おー、ばっさりいきましたか!おそろいですね♪(違
お互いがんばりましょうね^^


>なぁちゃん
棒読みになってるのは、照れてるからだよね?知ってるよ♪←

ちょっww
耳元でささやかれたりしたら惚れちゃうよ?
ねえいいの?っていうかもう手遅れかも(////)(えっ

ありがとう(*^^)ノ
そんな風に言ってもらえて嬉しいよ♪
なぁちゃんとは、ほんと、お茶でも飲みながらゆっくり語り合いたいです^^


>りこさん
ありがとうございます(*^^)ノ

りこさんはずっと胸下ロングなんですね!
私はそっちに憧れます〜(*´∀`)
ロングって、やっぱり女の子らしいっていうか、可愛いです♪

ありがとうございます^^
でも顔、残念ながら小さくないですw
アンパンマンの、おまんじゅうバージョンみたいな感じです(わかりにくいよ

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM