スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

私は、ここにいるよ。

先日、新しい下着(上下セット笑)が欲しくなりまして。

だってほら、備えあれば憂いなしじゃない?(^ω^)

下着を売っているお店へ行ったのですが、

本当に久しぶりだったので、ついでに、下着のサイズを測ってもらったんです。




店員さん「えーと・・・カップは○ですね!」 ←今までより、ワンサイズUP

私「え、ほんとですか!嬉しい(゜∀゜*)!」



店員さん「で、アンダーは○cmですね!」 ←今までより、数センチ長くなってる

私「・・・(゜∀゜)・・・。」



・・・ついでに、ウエストのサイズも上がってました。





そう。ただ、太っただけですね。


\(^O^)/ぬか喜びー






あーやです、こんばんは(´・ω・`)←



今日は30日。

春休みも、残すところ明日だけとなりました。

でも、最後の長いお休み、楽しんでおります(^ω^)



昨日と今日のことを書いてみます。




29日(日)


この日は、友達が、東京から山梨まで遊びに来ました(*´∀`)


なぜ、この友達がわざわざ何にもない山梨まで来たかって言うとですね、

手相占いをしてもらうためです(`・ω・´)


私、以前、別の友人と、占い師さんに手相占いをしてもらったことがありまして、

これが、結構当たってたんですよ!

で、この話をしたら、彼女もやりたい!ってなって

今回、山梨まで来てくれることになったんです。



駅まで彼女を迎えに行って、その足でさっそく占いへ(ノ゜∀゜)ノ






@占い師さん(オシャレで、ちょっと強そうなおばあ様!って感じw



年齢と、生まれた月だけ紙に書いて

あとは両手を見せるだけです!


友達が先に占ってもらったんですが

現在の状況とか、性格は見事に当てられてました。

貯金が得意、なんてことも当たっていて、びっくり!w


将来のことについては「家庭不和の相」が出てるらしく

これを聞いて、ひどく落ち込んでおりましたw

でも、離婚には至らないらしいです(^ω^)(今、世間ではG内さんが有名ですね←



私も、前回、そして彼女同様、性格や現状はぴたりと当てられていました!


将来のことについてですが

25歳までに、結婚するらしいのです!ええー!w

でも、25歳までに結婚するには、そろそろ相手が現れないとマズイと思うのですが。

あ、もしかしてスピード婚かな(゜∀゜*)?そして離婚かな?



あと、これは前回も言われたのですが

「危機回避」と言って、命の危険を示す相が出ているらしいです(´・ω・`)(24、5歳で


回避なので、命は助かるらしいのですが、ケガや病気は免れないとか。

まあ、占いなので「当たるも八卦、当たらぬも八卦」だとは思うのですが

気をつけるに越したことはないですよね!うん!


車での通勤距離も長いため、事故などには特に気をつけよう!と改めて思ったのでした☆




なんだか占いの話が長くなってしまいましたw



占いの後は、ランチを済ませて

せっかく来てもらったのだから、と、山梨観光へ繰り出すことに( `・ω・´)ノ


プランとか全然練っていなかったのですが

富士山がとても綺麗に見えたので、もっと近くで見てもらいたい!と思って

富士山の麓の富士五湖周辺へ行ってきました(*^^)

ふ、富士山しか思いつかなかったわけじゃないんだからね!←


高速は使わず、山道をのんびりとドライブしたんですが

お天気が良かったせいか、とても気持ち良かったです(*´∀`)



1時間程で、富士山の麓に到着!






@富士山(写真だと遠く見えるけど、実際めっちゃ近いのよ!




私も、こんなに近くで、綺麗に富士山を見ることができたのは久しぶりでした(*´∀`*)

同じ県内とは言え、しょっちゅう来るわけではないし

来ても、お天気に左右されるので、全く見えない、なんてこともあるのです。







@河口湖にある、木ノ花美術館



木ノ花美術館というのは、作家・池田あきこさんの世界が楽しめる美術館。(説明っぽいなw

上の写真の猫ちゃんは、「ダヤン」と言って

池田あきこさんの本に出てくるキャラクターです。

可愛いかったです、癒されました(*´ω`*)




こんな感じで、河口湖・山中湖周辺をウロウロした後

カフェ・paper moon へ。

ずっと行ってみたかったカフェだったので、行けて大満足!


私は、カスタードバナナパイを食べたんですが

お皿に、惜しげもなく生クリームがたくさん添えられてて

ケーキもめっちゃ大きくて、すっごく美味しかったです(*´ω`*)


え、写真?ないよ!(カメラで撮るの忘れた

見たい方は、私と一緒に行けばいいと思うの←




そんなこんなで、山梨観光は終了。

もうちょっと時間があったら、釣りぼりで釣りとかしたり

河口湖でボート乗ったりしても良かったんですけどね^^


でも、まだちょっと肌寒かったので

夏あたりにまた、ちゃんと案内できたらなあと思います(`・ω・)


皆様も、ぜひ、お近くへお越しの際には、

山梨へお立ち寄りくださいませ(^ω^)(誰?




私で良ければ、案内します♪







30日(月)


今日は、大学でずっと仲良くしてた3人の友達と、新宿で待ち合わせ。

現住所が、山梨・長野・東京・茨城とバラバラなので

新宿が真ん中あたりで、一番良いかなってことで(^ω^)






@プリクラ撮りました(顔隠しすぎて、何がなんだかわかんないっていうw




特に、これ!っていう特別なことをしたわけではなく、

プリクラ撮って、ランチして、お買い物して、お茶して・・・

っていう、いつもの感じだったんですが、すごく楽しかったです(*´∀`*)


次の約束もしたんですが

きっと、次に会った時は、仕事の愚痴の言い合いになることでしょうww




* * *



さて。



きっと、春休みなんてあっと言う間に終わってしまうだろうと思っていましたが

本当にあっという間でした。あっ、も言えてないんじゃないかな?←


とうとう、あさってからお仕事が始まるわけですが

なんとなく、まだ、実感がわいてきませんw


でも、実感がわかなくても、4月1日はやってきてしまうのだと思います。(当たり前だよw



正直、期待や希望より、不安の方が大きくて

っていうかまだ働きたくないよーーーーーーーーーーーーー!!!!

ふと(´・ω・`)←こんな顔になったりもしていますが

充実した日々になるよう、一生懸命、やってみたいと思います!






人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!




あ、学ブロからは、明日あたりいなくなります!

ランキングから来て下さる方もたくさんいて、嬉しかったです。

短い間でしたが、ありがとうございました(*´ω`)ノ


でも、ブログは続けていこうと思っていますので

これからも仲良くして下さると嬉しいです、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • 70
  • 2009/03/31 2:06 AM
富士山いいなー( ´д`)
私旅行中に見れる予定だったのに・・・
あいにくの雨で、電車の中から見えたのは曇った景色だけ。。
ショック(つД`)

私も学ブロから立ち去らなきゃいけないのか・・・。
寂しい(・ω・`)
お仕事ネタ 期待してます(^ω^)★*'
まだ働きたくないって思いますよね(´・ω・`)あたしなんてー 就職したくないっていうのも進学の理由の1つですよ!

新しい環境で初めは大変だと思いますが 頑張ってください♪
応援してます!
そして お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(´;ω;`)うー
  • 綾香
  • 2009/03/31 11:18 PM
きゃー!
占い行きたい!富士山行きたい!
お仕事が忙しくなければ、一緒に行きたいです(*´∪`*) ←

明日から社会人かー。
大変だろうけど、頑張ってね♪
何かあったら私が飛んでいくかr…
  • かっぺ。
  • 2009/04/02 4:09 AM
社会人かぁー、これからは立場も変わって色々と大変ですけど、身体に気を付けて頑張ってくださいね(*´▽`)

もう2日だから嘘じゃないよ!←
初日はどうだった??
慣れない環境で大変そうだけど、応援してるから(∩∀`*)キャッ
頑張ってねっ☆
  • あーや
  • 2009/04/02 11:37 PM
コメントありがとう(*´з`*)


>70ちゃん
おー!そっかそっかー!
70ちゃんは、すっごく遠いもんねぇ(´・ω・`)
うちの富士山が機嫌悪かったみたいでごめんね><(違w
またいつでも見に来てください(*^^)

70ちゃん私と同い年かね?(*´ω`)ノ
学ブロ、私ももうちょっといたかったよーw



>あやこぴちゃん
ねー、まだ働きたくないよねぇ(´・ω・`)
でも全然いいとおもう!
働き始めちゃったら、勉強に戻るってなかなか難しいと思うし
やりたいなって思ったときがやり時だよきっと(*´ω`)ノがんばってね♪

お仕事ネタ、期待にそえるようがんばります!
うん、ちゃんと気をつける!
占い師さんに言われたとおり、車に塩もちゃんとまくよ!←
ありがとう(*´з`*)



>綾香ちゃん
わーい♪行こう行こう!
素敵なお店もいっぱいあったよ(●´∀`●)
仕事?でもそんなの関係ねー!(えっ

ありがとう!
なんとか頑張るよ(*><)
辛いことがあったら綾香ちゃんに慰めてもらおっと♪←迷惑極まりない


>かっぺ。君
ありがとう(*´ω`*)がんばる!

あ、かっぺ君が焼肉おごってくれたらもっと頑張れるよ?(何
かっぺ君に素敵な春がくるように(紹介文的な意味で笑)、私も応援してるよ♪


>なぁちゃん
mixiのエコーに返してくれてありがとう!
初日?心が折れたよ(´;ω;`)
でもなんとか補強したから大丈夫!w
うん、頑張ります♪

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM