スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

my precious

大学時代、友達とよく旅行に行っていた私ですが

そのうち、何回かの旅行では、8ミリのビデオカメラを回していたんです。

後から見たら、きっとおもしろいんじゃないかって思ってね!


そのビデオなんですが、撮るだけ撮って、全然見ていなかったので

卒業を記念して、そのビデオをDVDにして、みんなに配ったんですね(^ω^)


で、それを昨日、1人で見たんですが・・・

なんと!私の知らないうちに、寝顔を撮られてました。








大の字になって、

口あけて寝てるブッサイクな顔が、ドアップで(゜д゜)!












女の子の寝顔ってさあ、




@みんな、こういうのなんじゃないの?ねえ、違うの?←






・・・・








@厳しい現実(薄笑い、寝言、寝癖、パジャマ脱げかかってるのに色気とかゼロ、etc)





がっかりした、本当に、がっかりした(´;ω;`)




あーやです、こんばんは(´;ω;`)




さて。

今日はちょっと、恋のお話。



ここ半年ほど、すっかり恋愛と無縁になっている私ですが

周囲は、そんな私を差し置いて、春爛漫。


今日も、久しぶりに、高校時代から仲良しの友達♀2人と会ってきたのですが。

2人とも、3年ほどお付き合いしている彼がいるんですね。


最近どうなの?って聞いたら

二人とも、すっごく幸せそうに「結婚考えてる」って、即答(゜д゜*)(!)

私、びっくりして、思わず羨望の眼差しでじーっと見つめちゃったよ!←


彼しかいない、と思っているようです。

高校の時の2人からは、とても考えられないよ(*´ω`*)(どういう意味?




まあ、ともかくですね、

にこにこしながら、彼の話をする2人を見て

幸せそうで良かったなあと思ったと同時に、

私も、すごくすごく、恋がしたくなりました(*´ω`*)





家族を想う気持ちと、友達を想う気持ちって、

私の中では、共通した部分が多くて・・・

簡単に言えば、とても似ているものなんですけど。


恋人を想う気持ちって、家族や友達を想うのとは、違う感じがするんですよね。

(まあ、わざわざ言うほどのことでもないんだけど。笑)



好きだなあって思った分だけ、切なくなったり、苦しくなったり、

でもそういう気持ちになった分だけ、また好きだなあって思ったりして、


そういう相手にしか、見せないかもしれない自分がいて、

知って欲しいと思ったり、知りたいと思ったりして、


その人のことばっかり考えたり、思ったりして、・・・



なんだろう、これって、時々

これ以上は無いんじゃないかっていうくらい

幸せで、満たされた気持ちにしてくれる、気がする。








・・・何言ってんだろ、自分、気持ちわるい。涙




まあ、ね。

恋がしたいって言ったって、無理にするものじゃないなあと思うので

そんな風に思える人と出逢えることを祈るだけですが(*´人`*)


安心してください、立候補も受け付けておりますよ(*ゝωб)ノ(春日?




そういえば、今日のワイドショーにも

素敵なカップルが登場してましたね!


水嶋ヒロさんの言葉のひとつひとつが

あまりにもかっこよくて、

危うく妄想しかけるところでした。(絢香さんごめんなさい


まあ、意図的に妄想しなくても、今日の夢に出てくると思います(本当にごめんなさい



「守るべきもの」

なんて、言われてみたいです、一生に一度でいいから。


まあ、今の私は間違いなく、痩せるべき者、ですけどね。あははっ(体重計こわい




桜は満開、春爛漫。

皆さんにも、素敵な春が訪れますように。




人気ブログランキングへ ←クリックお願いします*^^*






それにしても、想い合えるってすごいことだ、と、改めて思ったよ。


こんなにたくさん人がいる中で

自分が、好きだって思う人が、自分を好きだって思ってくれるって


一体、どのくらいの確率なんだろうなあ。



やっぱり、奇跡、と呼べるくらい?

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • けーすけ。
  • 2009/04/05 1:01 PM
俺もうすでに恋とかなんとか考えてられないくらい余裕無いっちゃけどwww(←笑えない)

まだ先は長いよあーや・・・。
  • 綾香
  • 2009/04/05 2:40 PM
女の子の寝顔が萌えなんて、男が作った幻想だー!
ついでにウエスト56cmってのと
Dカップなのに体重42kgってのも!!!

…おっと、ついつい熱くなりすぎました。笑

私は授業中にすら寝言を言う残念な子ですが
なんとか生きてるからだいじょーぶよ!
(お前に励まされても嬉しくないって?笑)
ちなみに私は結婚願望がほとんどないです。
でも、子供欲しい…
あたしは寝てる時 怪獣のようにイビキかいてるよ★←

水嶋ヒロと絢香の会見は感動した〜(´;ω;`)あたしも難病もってるし!
自分のネガティブな面も全部含めて想ってくれる人との出会いって ほんと奇跡だよね

あ〜 早く結婚したいよーww
私もかつて隠し撮りされた寝顔写真を見て衝撃を受けました!
寝顔くらいまともだと思ってたのに・・・(そんなことあり得ないのに。)
  • ふっさ
  • 2009/04/06 12:23 AM
安心してください、ふっさは今誰のものでもありませんよ(・_・)/

・・・すいませんちょーし乗りすぎですね(´_ゝ`)
  • mana
  • 2009/04/06 6:14 PM
初めまして♪
恋してる人を見ると羨ましくなるので思わずコメントしてしまいました(笑)

ちなみに今日、電車で隣に座っていた男性に寄りかかって爆睡してしまいました…。
その時の自分の顔…。想像したくないです…(笑)
  • 2009/04/07 8:34 PM
コメントありがとうございます(*´ω`*)


>けーちゃん
けーちゃんっ(*´ω`*)!←嬉しい

あー、それ、わかるよw
私も結構余裕ないもん。これはね、現実逃避←
本当、先は長いね><
でも、けーちゃんも頑張ってるんだなーって思うと、私も力出てくるよ!
頑張ろうね。


>綾香ちゃん
そうだー!私もそう思うー!!!
ウエスト50cm代とか何者ー!!!
モデルさんしかいないっつーの!!!!
…私も一緒に熱くなっちゃったヽ( ´ー`)ノ

綾香ちゃん、授業中に寝言言う子なの?
私と一緒だね(●´∀`●)←
え、そうなんだ!ちょっとだけ意外だなあ(゜ω゜*)
あ〜、綾香ちゃんとゆっくり話したいなあ♪


>あやこぴちゃん
あやこぴちゃんもイビキかくんだ?w
私もかきますwもう、恐竜のようにね!(何それ

私も〜(´;ω;`)あの会見、すごくじーんときちゃった☆
うん、そうだね><
私は難病ではないけど、結構アトピーの調子が良くない時とかあるから…
そういうの理解してくれる人がいること、いつも嬉しいなあって思ってる!

しちゃえ!(え?
でもほんと、結婚したい!
あやこぴちゃんは素敵な彼氏さんがいるから、きっと現実になるよ(●'∀`●)
私は夢で終わる可能性があるけど←


>茶多郎さん
わかります!
寝顔くらい可愛くてもいいのに…!って、ビデオ見ながら本気で悲しくなりましたw

茶多郎さん、私は、寝顔は気にしませんよ(////)←


>ふっさ君
え、まじで(●'∀`●)?←
ふっさ君、やっぱり私たち、付き合えばいいと思(ry

…ごめんなさい、本当にごめんなさいww


>manaさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

あ、ちなみに恋はしてないですw
恋に恋をしてますが(え?

そんなことがあったんですか!
私だったら、喜んで貸しちゃいますよ(p≧∀≦q)←
確かに、電車とかバスとかで寝てしまった時、どんな顔してたんだろうって気になりますよねw
後悔しても、後の祭りなのにwww

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM