スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

あなたをいつも夢に見て その瞳さえとても懐かしい

ブログでも、もう何回か登場しているのですが

私には、3つ下に弟がいます(゜ω゜)東北地方の大学2年生。

姉弟そろって田舎者だね^^って余計なお世話だよ!(何?


小中学生の頃は、チャンネル争いとか、おやつ何にするとかでよくケンカしましたが

最近はケンカもなく、割と仲が良いと思っております(^ω^)


そんな弟から、突然1通のメールが。




件名:めっちゃ似てる!

本文:今日、テレビに姉ちゃんが出てるかと思った





(゜∀゜){私に似てる芸能人がいた、ということが言いたいらしい




芸能人に似てる、と言われることなんて滅多にない私なので

動きがモルモットに似てる、とはよく言われるよ!どういう意味なの?

ちょっとご機嫌になって返信☆




件名:(*´∀`)ノ

本文:え、なになに?新人アイドルでもいた?





本文に対するツッコミは、現在受け付けておりません←





で、弟の返信。





件名:無題

本文:ヘキサゴンに出てた
元木大介。

まあ、ある意味アイドル並みの扱い受けてたよ。

めっちゃいじられてた







・・・仲が良い、と思っているのは私だけかもしれない。

真剣にそう思った瞬間でした。




くだらない前置きが長くなりましたw

あーやです、こんばんは(´∀`)



現在、深夜の2:40を回ったところです。

え、明日も朝早いのに、なんでこんな時間に起きてるの?って

自分でも思うんですが。


最近の生活パターンはこんな感じなのです↓


AM6:00 起床

AM7:00 自宅出発

AM8:30 業務開始

PM19:00 帰宅

PM20:00 夕食

PM21:00〜AM0:00 うたた寝

AM0:00〜AM3:00 仕事関係の勉強

AM3:10 就寝



明らかにね、うたた寝のとこいらないんですよねw

でも、どうしても、どうしても寝ちゃうんです(´;ω;`)

家族も起こしてくれようとするみたいなんだけど、全然起きないらしいです。






なんで起きられないか、私にはわかるの。




きっと、王子様のキスじゃないとダメなんだと思う!!!!!←

私の王子様はどこ?(結構真剣な心の叫び







・・・王子様が現れる気配が無いのは、

間違いなく、私がこんなだからです^^

私にはわかるの(涙目



もう、元木でもいいから現れないかな。(ファンの方、ごめんなさい。っていうか私何様だよ!



人気ブログランキングへ

↑上昇中!ありがとうございます^^






明日は公務員の新人研修に行ってきます(^ω^)

同期のお友達ができるといいなぁ。

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

お久し振りです^^

あーやさんもすっかり社会人ですね(*-ω-)

この時期忙しくて大変だと思いますが、乗りきってください!

うたた寝を起こしてくれる王子様が早く現われることを願ってます笑"
頑張ってるねー♪
うたた寝しちゃう気持ち分かる!!!
私も新しい環境に入ると必ず夕方〜夜に寝てた!笑

じゃあ、あやっぺのうたた寝を起こすために
私がたっぷり愛のこもったキスw…(ry
せめて性別は同じがいいですよね。
私も男性に似てると言われたとき
せつなくなりました・・・

でも私にとって、あーやさんはどんなアイドルよりも輝いてる☆(何?
  • あーや
  • 2009/04/12 10:02 AM
コメントありがとうございます(*´∀`*)


>しげぞー君
お久しぶり〜(*´ω`)ノ
うーん、どうだろう、そうなのかな?
いや、そうならなきゃ困るよね。笑

うん、ありがとう(´∀`)
とりあえず今は一日一日、頑張ることにしてるよ^^

・・・私もそれを切実に祈ってる。笑



>綾香ちゃん
うたた寝しちゃうよね〜!
早くベッドに入った方がいいことはわかってるのに(´・ω・`)ww

ま・じ・で!?ひゃっほーい(*´∀`*)
それ考えたら私明日からもバリバリ頑張れちゃうよ〜〜ん♪(テンションがきもい


>茶多郎さん
茶多郎さんは、確かQちゃんでしたっけ?
そんなことないない!
私たちはれっきとした女の子です!!!
そうですよね、ね?(´;ω;`)←

そんな風に言ってくれる茶太郎さんと
馬車でお城に向かいたい(もう意味不明
  • 70
  • 2009/04/12 6:55 PM
白馬の王子様が迎えに来てくれるよ、きっと(艸゚∀゚)
あーやちゃんの王子様はどこかなぁ♪

弟さんウケるw
でも弟って可愛いよね−★
  • あーや
  • 2009/04/15 3:30 AM
>70ちゃん
白馬の王子様…来てくれるかなあ。
なんなら白馬に乗った田中圭でもいいんだけど(●'∀`●)←
70ちゃんは素敵な王子様が居ていいなあ(p≧∀≦q)

弟可愛いw
こんなこと言ったらきもいって言われそうだけどww

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM