スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

あなたのことが、大好きです。

どこが好きかって訊かれると、上手く言えないんだけど・・・

やっぱり目、かなあ。

すっごい大きいってわけでも、小さいってわけでもなくて、

ちょっと人より茶色くて、どこか生意気そうにも見えて。

少年っぽい、っていうのかな(*´・ω・)


あと、私が愚痴ばっかり言っても、イライラしてても

いつも優しくそばにいてくれるんだよね。

まったく、しょうがないなあって、ちょっと呆れたような顔しながらも、

こうしなよ、ああしなよ、って言うんじゃなくて

ただ、近くに居てくれる。


好き、ってちゃんと言われたことはないけど

でも、大丈夫、ちゃんと伝わってるよ。

私の大好きも、伝わってるといいな。







・・・











@愛犬マーブル(♂)






バレバレでしたかね。笑

もういいんだ、別に。彼氏がいなくても、マーブルが居てくれればいいんだ。

っていうのは強がりです。



あーやです、こんばんは(*´∀`)ノ



昨日、Aqua Timezのライブに行ってはしゃいだせいか

今日は朝から身体がへとへと。

それに、ちょっと風邪っぽい感じもあって(´・ω・`)


寝たり起きたりを繰り返してました、15時まで。


明らかに、時間の使い方が下手すぎるっw


でも、さすがにこのまま夜まで過ごすのはもったいないと思って、

あわてて着替えて、ちょっと近所を散歩したりしました(^ω^)

すごく薄着してたんだけど、全然寒くないのね。


もう、すっかり春。

っていうかすぐに夏になっちゃうんじゃないの?っていうくらい

今日はすごく暖かかったですね!


夏と言えば花火大会・・・いや、まだいいよね、まだ考えなくてもいいよね。←



以下、庭やら近所やらで撮った、ゆるーい写真たちです。笑







可愛い子ぶってる可愛いマーブルちゃん。







@哀愁漂うマーブルちゃん。







@こいのぼり。もうそんな季節なんだね。







@カラフル!







@夕焼け・・・もう終わりかけてるけど。笑





とにかく、ぐだぐだ、のんびりした1日でした(*^^*)

無駄に過ごしたようで、だけど、身体の疲れはだいぶ取れたから良しとします!


全部取れてないのは歳のせい?←



あ!それから、今日の晩ごはんは私の大好きなメニューでした(●´ω`●)






@オムライス



なんでだろう、ハートが生々しく、そして寂しく見えるのは私だけ?←



いいんです!味が美味しかったから(*´∀`*)

まあ、それは置いといて、純粋な気持ちで言うんですけど、

オムライスにケチャップで落書きするの、楽しくないですか?笑


名前、書きっこしたりとか、さ(////)←純粋?




私のオムライスに名前を書いて欲しい方がいましたら、おっしゃってくださいね。

遠慮せず、おっしゃってくださいね^^←大事だから2回言ったよ!



人気ブログランキングへ

↑上昇中!ありがとうございます^^



今から、明日までにやらなきゃいけない勉強して寝ます!

散歩とかしてる暇があったら、さっさとやっとけばいいのにね。涙




* * * おまけ * * *




@P/レミオロメン


まだ、彼らが自主制作でCDを出していた頃の、古い曲ですが

私がものっすごく好きな曲のうちの1つです!


・・・

どっかの雲の機嫌のように曖昧

何していいか分からなくて 足元の石でコケる

揺れるは浮気な瞳のせい 大事な物は多くないのに


悩め 君の心は今そんなに強くできてない

上手くはいかないだろう それも大事さ


夜空の星は ただでさえ霞んできて 孤独な月を見てみなよ


届け 君の心へ 靄を超えて愛を送ろう

たとえコケたとしても 君は立てる

届け 君の心へ ありったけの愛を送ろう

たとえどこへ進もうと 君を信じる

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

マヨネーズとかケチャップとか しぼり出す系は 名前やハートを書きたくなりますよね(^ω^)(^ω^)
あたしもオムライス作りたくなってきた!!
  • あーや
  • 2009/04/15 3:32 AM
コメントありがとうございます♪

>あやこぴちゃん
そうそう!そうなのよね(●'∀`●)
「ちょw恥ずかしいことしてんなよ!ww」
とか言われつつも書きたいっていう。
あ、ごめんまた妄想が←

いいねー、オムライス!
私のために作って(σ´∀`*)σ(え

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM