スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

素敵に酔わせて

最近、携帯のメールアドレスを変えたいなあって思ってるんですが

なかなか、これだ!っていうのが思いつかない(´・ω・`)



じゃあ、変えなきゃいいじゃん、って?



そういうわけにはいかないんですw

だって、今のアドレス、

元・王子様とお付き合いすることになった日付(いわゆる記念日、というやつ)が

ばっちり入っちゃってるんだもん(ゝω∂)←



今まで変えなかったのは、未練があったから、とかではなく

ただ単に、「アドレス変えたよ♪登録してねっ☆」っていうメールを送るのが

とてもめんどくさかったからです。笑



まったくね、記念日なんか入れなきゃ良いのにね。

でも、あの時は、この先ずっと変えないつもりだったんだよ!!!!←




・・・取り乱しました、すいません(´ω゜)




あーやです、こんばんは(*゜∀゜)




仕事を始めて、そろそろ1ヶ月。

最近は、なんだか仕事も増えてきて(って言っても、まだ事務的なことばっかりだけど)

慌しい毎日です。



こういう性格(基本的にネガティブで気にしぃ。昔より、だいぶ良くなったけどw)なので

自分の要領の悪さに落ち込んだり、人間関係に悩んだり、

ときどき、胃がキリキリ痛くなったりもしているけど(弱っ

それでも、なんとか元気でやっていますヾ(*´∀`)ノ



まあね、とにかく、週末が本当に楽しみなの(*´ω`*)

特に予定とか約束とか無くても楽しみ!寂しくなんてないよ←

お給料は少ないけど、カレンダー休み(つまり、土日祝日休み)っていうのはありがたいです!



そんな私も、今週末は珍しく忙しい☆


金曜日の夜は、同期と飲み会に行って、

今日は、中学からの友達とぐだぐだ喋って、

明日は、大学の仲良しメンバーに会いに新宿へ行きます!



・・・あれ?

今週中にやらなきゃいけない課題は、いつやればいいんだろう←






・・・




あ、遊んで何が悪いっ!(あっ





酒は、飲んでも飲まれるな、ってね^^←



そしてお酒といえば、上にもちょっと書いたけど

金曜日に、同期の人たちと飲み会をしたんです(*゜∀゜)


久々にたくさん飲んだけど、楽しく、すごく気持ち良く酔えました^^

生中3、梅酒ロック3、・・・それから先は、覚えてない←

お酒、大好・・・


ではなく、みんなでお酒を飲んでる時の、あの雰囲気が好きです(*´∀゜*)




おっと、そういえば。

ブログに、同期の人たちのこと、ちゃんと書いてなかったかも☆

ちょっと、書いてみようかな^^

名前・・・は、めんどくさいからつけなくていいや。←




●♂

偶然にも、高校の1コ上の先輩でした。

すごくマイナーな部活に入ってて、その部活がすごく有名だったので

一方的に顔と名前を知っていましたw

本人は、あまり自覚がないみたいなんですが、天然で癒し系です。笑



●♂

大学卒業してから3年間、商社でバリバリ働いていたという、今年28歳の方。

革靴でカツカツ偉そうに歩くし、ちょっと怖い顔なので

すごく自分に自信満々で、とっつきにくいような感じの人に見えていたんですが

今回の飲み会で、全然違う人だったことが判明。

本当は、すごくネガティブで、自分に自信が無い人でした。笑

何かと私と共通点が多くてびっくりしましたw



●♀

東京のお嬢様女子大を卒業した、1コ上の先輩。

小さくて、黒髪が綺麗で、めっちゃ可愛いのに、すごくおやじっぽい。笑

そのギャップに、また萌えます←

彼氏は募集中だそうです。一緒に合コンに行k(ry



●♀

同級生で、私と同じ保健師として就職した子。

仕事にかける情熱がすごくて、とにかく頭の回転がはやい!とっても優秀な子。

のたのたしてる私は、全然彼女についていけてませんw

物事をはっきり言うタイプで、すごくポジティプシンキングが上手!

彼女を見習って、がんばりたいです!w





こんな感じで、すごく濃いメンバーなので

飲み会も、常に話題が尽きず、楽しかったです(*^^*)


せっかく同じ時期に、新人として入ったんだから

この先もこうやって時々集まって、楽しく飲んだり喋ったりできたらなあ、

なんて思いながら帰ってきました♪



・・・私、何喋ったっけ?




人気ブログランキングへ

参加しています。

よかったらぽちっとお願いします!





お酒飲むと、酔いが顔やしぐさに出る人と出ない人がいると思うんですが

「あーやちゃんは、すごく出るよね!」って言われてびっくりしました。

自分では、全く出てないと思ってたのにw


赤くなるとかじゃなくて、雰囲気が変わるらしいです。


♂◆丙G28才の人)「あーやちゃん、すごいアンニュイな雰囲気出してるよw」

※アンニュイ=けだるい、倦怠




・・・あなたは、言葉にすごく年齢出してますよ。←失礼。笑

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

お仕事お疲れ様です(*-ω-)

いやぁ、なんか生活がすっかり社会人ぽくなっててちょっとだけ僕は寂しいよ(´・ω・`)笑"

人間関係とか社会人って大学生のときよりもシビアて複雑そうですが、ブログに吐き出して少しでも楽になってください!

更新される度に見てるので(*´ー`)ノ
  • ふっさ
  • 2009/04/26 4:10 AM
週末が無条件で楽しみってわかる!!!(仕事もしてないのに←

にしてもアンニュイってwほんと個性あふれる同期達だねぇ(´ー`)
  • あやこぴ
  • 2009/04/26 1:19 PM
アンニュイあーやさんと 飲みたいです(*´ω`*)ww

あたしも メール送るのがめんどくさくて かれこれ半年アドレス変えてませんw
私の携帯アドレスには好きな人の名前が入ってるよ☆
携帯を初めて買ったときからずっと。
(と、気持ち悪いジャニオタが申しております。)
 
素敵な仲間がいると大変なことも頑張れていいですよね^^

今日は新宿!?
私も夕食は新宿だったから、どっかですれ違ったかも><
  • 70
  • 2009/04/29 3:50 AM
あーやちゃん・・・
裸で叫ぶのだけは・・・
やめてね(´;ω;`)w
  • あーや
  • 2009/04/30 9:09 PM
コメントありがとうございます(*´з`*)

>しげぞー君
いやいや、そんなことないよ!w
私だって気持ちはまだ学生だよ!!
ピッチピチの20歳くらいだよ(p≧∀≦q)!!(ある意味それも困る

ありがとう(*^^)ノ
シビアっていうか・・・やりづらい。爆w
でも、なんとか皆さんに励まされて
毎日通っております^^

私もしげぞー君のブログ、しっかりチェックしてるよ♪


>ふっさ君
院生も大変みたいだね(´・ω・)
私の周囲の院生たちは、みんなぐったりしてるよ。笑

だよね、もう休み最高だよね!!

でしょwアンニュイって私わかんなくて
yahooの辞書で調べたよ←


>あやこぴちゃん
アンニュイな私でいいの?飲もう!^^
そしてもらってくれる(●´∀`●)?(内容変わってるよ

わかるわかるwめんどくさいよねww
でも新しいアドレス考えるのは、ちょっとだけ楽しい♪笑


>茶多郎さん
え、そうなんですか><
茶多郎さん・・・

す、素晴らしい(σ´∀`*)σ!!!!最高!!!!!←
私も今度のアドレスに「a-i-ba」っでいれよっかなー♪
(割と本気です)

まじですか!?
すれ違ってたかもですね(p≧∀≦q)
最近、新宿の出没率高いですww


>70ちゃん
70ちゃあーん、70ちゃあーん!!!

ってするわけないでしょ(o′∀`o)ノ笑
でもちょっとしてみたいk(ry

70ちゃんと飲んだりしてみたいなー♪

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM