スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

1人で歩けない 時を経て大きくなれ

最初から、わかってたよ。


始まりがあれば必ず、終わりがくるということ。

出会ったなら必ず、別れがくるということ。


本当は、ゆっくりあなたを感じる術も知っていたよ。

心全て、あなたに預けて、眠る術を知っていた。


だけど、・・・私は、それを、選べなかったんだ。




確実に近付いてくる別れに目を背けるように

なるべく、それを感じなくて済むように


ふと、気付いてしまったときの寂しさから逃げるように


他の感情で、自分をいっぱいにしたの。

ただただ、激しく。









・・・












そう。

終わりを迎えたのは、GWですね。


え?彼氏?激しい恋?

そんなもんはできてません。知りません。←


あーやです、こんばんは(*´∀`)




仕事が始まってからずっと、

この長いお休みを心待ちにしていて


でもって、どう過ごそうか、ずっと考えていたんです。


毎年、なんだかんだで色々と出かけたりしていたので

今年はゆっくり、のんびり、家で過ごすのもいいかなあ、とか思ったり。




なのに、結局、フルで予定を入れ(!)

非常にハードなGWとなりましたv(。`ω´。)




パソコンも携帯も、珍しく全然いじってなかったよ。

いつもはインターネットが友達なのにね、ってうるさいよ!←



こんな自分の相手をしてくれる人がいることに喜びを感じつつ、

毎日楽しく遊んでおりました(*´∀`*)


ただね、こうして誰かと夢中で過ごす時間は、やたら早い。

新幹線、いや、もう光のごとく

ひゅーんと過ぎていきましたよ(´;ω;`)




え、何?もう終わったの?




ほんと、今の気持ちは、これに尽きますね。笑




どんなことをしたとか、誰と会ったとか、こんな話をしたとか

全部書きたい気もするのですが


今回は写真も撮ってないし

明日から仕事の再開にあたり、何にも勉強をしていないという

遊びすぎたツケが回ってきているので


今年のGWにできた思い出は、心にしまっておこうと思います(*^ω^*)



・・・



じゃあ書くなよ、って自分でツッコミたくなったけど、まあいいや。気にしないぞ。←



皆さんは、素敵なGWが過ごせたでしょうか?(*´ω`*)





人気ブログランキングへ

参加しています。え?1ヶ月前の順位は夢だったの?笑





そういえば、最近通帳の残高をちゃんと見ないでカード使ってるけど

私大丈夫かな?←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

あーやちゃんっっ(艸∀<*●)

昨日は楽しかったょん♪♪お姉ちゃんって呼ばせてください(*/ω\*)←
またお相手してね♪
  • あーや
  • 2009/05/10 3:02 PM
なぁちゃーん(*´∀`*)

この前はほんと楽しかったね♪
今度はもっとゆっくり喋りましょ!
もう1日中とかね!(え?
こんにちわぁ♪

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM