スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

○○○、はじめました。

本当は、

「LOVE、はじめました(*´ω`*)」

とかにしようと思ったけど、やめました。


はじめようにも、ねぇ。どうすればいいんですか?牧場ですか?(え



それはそれは、まるで映画のオープニングのように

ドラマチックに、突然に、そして勝手に始まってくれないかなぁ(*´ω`*)





・・・あ、映画ならチケット買わなきゃか。←




あーやです、こんにちは(゜ω゜)




そう、それでね。

題名の○○○に入る言葉、

何だと思いますか?



モ デ ル ?

やだー、うふふ(*´ω`*)はずれだよー。


(今、自分でも心底自分にムカつきました、本当にすいません)





正解は、絵日記、です。



もうかなり前から、ペンタブが欲しかったんだけど

初任給で、自分に何も買っていなかったので

思い切って、自分にプレゼントしたよ!笑


使えるようになるまで、だいぶ時間かかるかなーって思ったんだけど

そうでもなかったです。結構すぐ慣れたよ!楽しいです(●´∀`●)



ちなみに、昨日はこんな感じでした。↓






午後から、ものすごく胃が痛かった。

何かが暴れてるんじゃないかっていうくらい、激しい痛みでした。

学生なら、確実に教室飛び出してた。それくらい痛かったのです。

だけど、仕事中だし、まだ新人だし、具合悪いなんて言えなくて・・・

必死で痛みをこらえて仕事をしてました。

あまりの痛さに、肩が震えていたようです。笑


夜には、だいぶ良くなって、今日はもう痛くないんだけど

あれは一体なんだったんだろう?





・・・



そんなわけで。

これからは、絵日記みたいな感じで

ぽつぽつと更新していこうと思っています☆











人気ブログランキングへ

参加してます!よかったらぽちっと押してね!




ちなみに、付属のソフトがいっぱいあるのに

まだ使い方とか全然読んでないから

ペイントで描いたよ!笑


ソフトも、少しずつ使っていきたいです♪

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

先日は遊びにきてくださってありがとうございました☆

ペンタブ買われたんですね!
持ってたんですけど数年前に壊れてからは、手描きorマウスで頑張っておりました。笑
ペンタブ良いですよね。あれ作った人すごい☆私もそろそろ買いますw

私も社会人なんですが、お仕事中に具合悪くなると困りますよね。
人さまの手前その様子を見せられない><


素敵な恋に仕事にいろいろ頑張りましょうね。笑
  • 綾香
  • 2009/05/17 2:25 PM
きゃー!かわゆし!
私は絵ごころないから羨ましいわー(*´∪`*)

○○○に入るもの
かき氷だと勝手に思った私(*´・ω・`*)
ほら、最近暑かったじゃん!?
だからお店屋さんみたいな雰囲気で…←必死
  • けーすけ。
  • 2009/05/18 12:03 AM
ラブ始めたいです(切実に)
いつか突然やってくるのかなー??もう早く来いよボケ←

仕事大変そうね。
体が資本やけん、無理せず休むときは休んだがいいよっ!
っていう俺は無理して職場行ってます(ぬーん
  • あーや
  • 2009/05/18 1:07 AM
コメントありがとうございます(*´ω`)ノ


>ねんねさん
わわわ!
来て頂いてありがとうございます(●´∀`●)

えー!すごいですね!!
あの可愛い絵を手描き&マウスで描かれてるのですか!
確かにそう思いました、使ってみて*^^*
すごいものがあるのだなあ、と。笑

そうですよね><
まさか「おなか痛いから帰りたい」なんて言えないし・・・!笑
困りました(´・ω・)w

そうですね^^
恋愛も仕事も、頑張りたいです!
またブログへ遊びに行かせて頂きます(●´∀`●)


>綾香
ありがとう(*ノノ)
でもこれが精一杯ですww

かき氷!その発想が可愛いなぁ(*´∀`)
でも確かに「かき氷はじめました」とか書いてあるお店あるよね!
「冷し中華はじめました」とか(*´ω`*)
やばい、お祭り行きたくなってきた!ww

>けーちゃん。
私も、切実に始めたいよ。
あ、じゃあ一緒に初めy(ry
けーちゃんのその強気なとこ、好きです私ww

ムリしてるのかよ!w
でも私もムリしないと行けないよww
主に精神的に←

あ、ちなみにメール送らせてもらったんだけど
見てもらえたかしら(*^^)ノ
(返事送れ、って意味じゃないよw
ただ、読んだかなーって思っただけだからね!ww)

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM