スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

皆、あてもなく彷徨う

今日、高速バスで新宿に向かう途中

お仕事柄、「健康と育児BOOK」という本を読んでいたのですが

たまたま隣に座った60歳くらいのおばさまに


「あら、妊娠していらっしゃるの?(*^^)」


と訊かれました。







・・・痩せよう。



本気でそう思いました。(遅いよ)





あーやです、こんばんは(´;ω;)



今日はですね、上にも書いた通り

人♂に会うため、新宿へ行って参りました(`・ω・)ノ



彼には、すごくお世話になっているので

いつか直接会って、お礼を言いたいと思っていたのですが

思いのほか、早く叶って嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

(なんかわかりにくい説明ですね。笑 まあ、要は初対面だったということですw)


彼は、「昨日、緊張しすぎてお腹痛くて眠れなかったよ〜^^」

とか言ってましたが、絶対嘘だと思いました←




あ、ちなみに、同じように

直接会ったことはなかったけど、すごくお世話になっていた1コ上のお姉さんにも

ゴールデンウィークに会うことができて、感激でした(*´⊥`*)





思いっきり喋って笑って、初めてって感じがしなかったです!

知り合って6年経ってるね、って確認して、びっくりしましたw

すごく可愛い、素敵なお姉さんでした(*´ω`*)




・・・と、話がそれましたが。笑



そんな彼、T君とアルタ前で待ち合わせ。


約束の時間ジャストにはじめましてをして、笑

適当なカフェでお茶を飲みつつ、まったり(☆´ω`)


その後、私が、仕事用の手帳を買いたかったのもあって

ヴィレヴァンとか、雑貨屋さんとか、本屋さんをぶらぶら。


手帳を探してたことも忘れ、雑貨や本に囲まれて

楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)

ああいう、物がわさわさとたくさんあるところが好きです☆





それにしても、ほんとに手帳探すの忘れてたなー私。笑







で、ヴィレヴァンにいる時に、ジブリの話になって

その後、行く場所を決めてなかったこともあって

ご飯をささっと済ませてから、三鷹のジブリ美術館へ(*´∀`)






・・・








・・・うん、やってなかったけどね。←



2人居て、2人ともちゃんと確かめてなかったっていう。笑




でも、外から見ても、なんか可愛くて

今度絶対来ようって思いました☆



その後、井の頭公園をぶらぶら歩きながら、吉祥寺へ。



吉祥寺、初めて上陸したのですが

なんだろう、思ってたのと違ってた。

代官山のようなところを想像してました。←


うん、田舎者の想像力は豊かで怖いね^^




でも、なんか良かった(p≧∀≦q)(陳腐な表現力が悲しいですw)

またうろうろしたいなあ☆



旅行に行った時も思うんですが

初めて行く場所とか、初めて歩く道とか

すごく好きです(*´ω`*)年甲斐もなくわくわくする!w




そんな感じで、プランとか何も考えてなかったんだけど

いろんなところへ行って、すごく楽しかったです!^^


ありがとうございました(●´ω`)ノ





人気ブログランキングへ

参加しています!よかったらぽちっと押してね^^





それにしても、最近、すごい遠出ばっかりしてる気がするw


手帳見てみたら、12月から、軽く10回は東京方面に行ってるよw

そして来週も、新宿で友達♀3人と待ち合わせだよww


もう、回数券とか、そういうの買った方がいい気がする(゜з゜)




誰か、私と、東京デートしよう?←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • T君
  • 2009/05/18 12:56 AM
この手帳の件の不審者、俺ですよね。わかります←
ノープランながらすごく充実した休日を過ごせて満足なのですが、歩くおまんじゅうはどこにも見当たらなかったです。。(だまされたよ。どうみてもかわいいよ!
  • 2009/05/18 9:51 PM
コメントありがとうございます(*^^)ノ


>T君
あわわ、T君wコメントありがとう(●゜ω`)ノ
昨日は楽しかったねぇ^^
え?不審者?w不審者描いたつもりはなかったんだけどww

おまんじゅう、ちゃんと隣を歩いてたじゃん( ´∀`)σ
お腹にあんこ詰めて、ドスドス足音たててたでしょ?笑

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM