スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

あなたと出会えたのは、偶然でも奇跡でも無い。

こんばんは、あーやです(*゜ω゜)ノ






今日は、週初めってことで、割とはりきって仕事へ行ったのに

今までで一番怒られて、ぺこんと凹んでおりました。笑



理由はいろいろあるんですけどね、勉強不足とか、うっかりミスとか。

それになんでだろう、今日はいつも以上に空回ってた。笑



同じことはなるべく言われないよう、お勉強しなきゃな、と思います。



あ、ちなみに、私の隣の緑色の物体は、ホウレン草のつもりです。

宇宙人じゃないよ!←


「青菜に塩」っていうのが言いたかった。笑

(青菜に塩・・・ことわざ。青菜に塩をかけたみたいに、

すごく元気だった人が、急にしょぼんとなることのたとえ)


はりきって仕事に行ったのに、途中から、しなしなになってました私www




で、そんな自分を元気づけるために、

仕事の帰りにスタバへ(●´∀`●)


最近近くにできたんです、嬉しい!


スタバへ足を踏み入れた瞬間、元気になりました(単純)

「好き」のパワーってすごい。


今日は、キャラメルフラペチーノ(最近頼んでなかったの!)を買ってすぐ帰ったけど

週に1回くらい、スタバに寄って勉強するのもいいなーなんて思いました☆


むふふ(*´ω`*)





人気ブログランキングへ

参加しています!よかったらクリックしてね!





あわよくば、仕事帰りにたまたまイケメンがスタバに寄って

たまたま私の隣の席に座って

たまたま私の服にコーヒーをこぼして


たまたまた付き合えたりしないかな?・・・しないね^^





くだらないこと言ってないで勉強しますw

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

おお!!スタバが出来たんですね!!
あーやさんにとってそのスタバが3rdプレイスになってくれることを祈ります(*-ω-)

週1で決まった曜日の決まった時間にスタバに居れば、それを知ってる(あーやさんを気になってる)人がいつか必ずあーやさんの目の前に姿を現すっていうのはどうでしょうか?笑"

ありえなくはないですよbb
スタバに週1で通っていれば、店員さんに覚えられますよ。
俺もいつも来てくれる女性のお客さんと、色々話してましたから。
その女性のお客さんの名前も聞いたりしましたよ!
  • ふっさ
  • 2009/05/19 8:11 PM
きっと今は知識を溜め込んでる時期で成長期が来るのをじっとまってんだよ(^^)
・・・ってなんかの本に書いてあった気がする←
  • あーや
  • 2009/05/24 7:42 AM
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>しげぞー君
そうなの〜、できたんだよ〜〜(●´∀`●)
もう私、嬉しくって嬉しくって!
すっかりお気に入りの場所になってます^^

うふふ、そうかなぁ、あるかなぁ(*´⊥`*)
・・・って一瞬妄想したけど、やめました。
仕事帰りの格好なんてひどすぎてありえない・・・!笑


>こうくん
そんなお話されてましたね(●´∀`●)
でも確かに、スタバの店員さんてフレンドリーな人が多い気がします!
まだ数回しか行ってないけど、店員さん話しかけてくれました(p≧∀≦q)
・・・もちろん、女の子ですけど!笑


>ふっさ君
うん、そうなんだと思いたいな(*´・ω・`*)
ありがとう、その本!笑
・・・うそうそ、ありがとうふっさ君(*´∇`*)!

ついでにモテ期もこないかな?(ないよ

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM