スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

いちばん最初の「おはよう」を、君に。

最近、朝起きると、なぜかパジャマを脱いでいます。

夜寝る時は、確かに、ちゃんと着ていたはずなのに。


・・・夢遊病でしょうか、それとも、頭がおかしくなったのでしょうか?



あ、それはもともとか(*´∀`*)へへっ←




夜な夜な、夢に出てくるイケメンお兄さんに脱がされちゃってる可能性m(ry






あーやです、こんばんは(●´∀`●)




昨日、今日は何やったか全然覚えてないので

おとといのお話をば。






そう。

週末、どうしても会わなきゃならない人がいるため(い、言い訳じゃないよっ!)

迷った挙句、結局東京へ向かうバスの予約をとった私。


でも、やっぱり気になるのは、豚インフルエンザ。略してトンフル(と言うらしいですねw)!


それでなくても、アレルギー性の鼻炎で、鼻呼吸が上手じゃないため

マスクなんて、苦しくってしょうがないから、普段は絶対しないのですが

今回ばかりは、ね。仕方ない。



・・・ということで、家からすぐ近くの薬局にマスクを買いに行ったんですが・・・





ない。全くない。一つもない。



いやね、確かに、テレビで盛んに言ってるの、知ってましたよ。

どこ行ってもマスクが売り切れだとか、ネットでものすごく高い値がついてるとか。



だけど、そんなの、都会限定かと思ってたんだよ〜〜〜ヾ(;´Д`)ノ



こんな片田舎だし、まだ感染者も出てないから

まさか売ってないなんて思わなかったです><




思わず、「山梨のくせに」って言っちゃったよ。←





人気ブログランキングへ

参加してます、ぽちっと押してやってね^^




万が一、このブログを読んで下さっている方の中に、

山梨県民の方 or 山梨が大好きな方がいましたら

山梨に対して、失礼な発言をしたことをお詫び申し上げます!w




みなさんも、トンフルにはお気をつけくださいね^^




あ、ちなみにマスクですが

お母さんが買ってくれてありました。さすがです。笑

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

自分で脱ぐなんて…、
エロの匂いが…。

そう言えば、マスクが30枚ほど送られてきました、母親から。
さすがです。
  • ふっさ
  • 2009/05/24 8:32 AM
そんな夢遊病なら治す必要ないな(^^)←

マスク売り切れかぁ・・・びっくりするくらいみんな着けてないのにね。某川崎の高校生が使ったとされてる路線なのに(´ー`)


あたしも起きると服脱いでます(●´ω`●)きゃ←
暑くて脱いぢゃうのかな?

トンフル騒がれてますよね〜
この間まで 遠い世界の話かと思ってたら あたしの地元(川崎)で感染者が出て びっくりしましたw
しばらく実家には帰れません★ww
  • マニ
  • 2009/05/24 10:53 AM
朝起きたら脱いでるって…

全裸…?下着はつけてる、か…。

夢の中でなにしてるんですかね?笑
あ、ナニか。←

大阪もマスク売ってないよぅ
あーやちゃん、欲求不m…(ry

鳥取にもマスク売ってないよ!全国で最も少ない人口を誇る鳥取県ですら売ってないんだから、きっともうどこにもないよw
  • あーや
  • 2009/05/24 11:14 PM
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ


>こうくん
エロ?それなんですか?
新種の魚か何かですか?
どうしよう、全然意味がわからないヽ(=´▽`=)ノ←

ほんと、さすがですよね(●´∀`●)


>ふっさ君
えへへ、ふっさ君がそう言うなら直さないね(*∩ω∩*)
(直らないんだろ!っていうツッコミは受け付けません←)

ねー、ほんと!意外とみんなしてないよね。笑
今日新宿歩いたけど、全然マスクしてる人いなかったもん。
これ以上、広がらないといいんだけどね><


>あやこぴちゃん
えー!あやこぴちゃんも?(●´∀`●)奇遇だね!
よおし、今度一緒に寝よう!(え?

あやこぴちゃんの地元で感染してる人出たんだ><
弱毒性とは言え、やっぱり怖いよね(´;ω;`)
しばらくおうちに帰れないね・・・うぅ(。´ω`。)


>マニさん
下着は、かろうじてついてますね。笑
でも、上も下も脱いじゃってます。バカです。

残念ながら、最近、夢の内容を全然覚えてないんですよ><
あー見たい、超見たい!何してるんだろう?
・・・あ、ナニですね。(えぇ

大阪は大都会ですもん、絶対マスク足りてないですよヾ(;´Д`)ノ


>なぁちゃん
はい、そうです、欲求不満です(●´∀`●)(えー!

鳥取にも売ってないの?!
あー、じゃあもう全国どこにも無いんだね><
トンフル、ならないようにしなくちゃね!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM