スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

相思相愛ってやつだと思うんだ

前髪って、すぐ伸びませんか?

私、横や後ろの髪は、じれったいくらい伸びないのに

前髪だけはニョキニョキ伸びる。なんでだろう(´・ё・`)



ということで、前髪は、定期的に自分で切ります。

で、切った後は、必ず友達にこう訊かれます。


「あーやってぱっつんばっかりだよねー。ぱっつん好きなの(*゜∀゜)?」






・・・むしろ、私が訊きたい。

自分で切った前髪が、ぱっつん以外の何になり得るのかを。←






あーやです、こんばんは(o′∀`o)




さて、今日は、しとしとと雨が降る中、新宿へ。

目的は、大学時代の友達、4人で会うためです(p≧∀≦q)





私たち、とにかく仲が良いのです。(ブログにも登場済み)

自分たちで言うのも、なんか変だけどね。笑


大学時代は、同じアパートの隣同士に住んでいて

大学時代にした旅行は、9割彼女たちと行きました。

性格はそれぞれだけど、趣味や考え方は似ているし

何より彼女たちといる時の安心感は、やばいです(●´∀`●)


近くに住んでいる時は、それがどんなに素敵なことか、イマイチ考えてなかったけど

月に1回くらいしか会えなくなった今、それをものすごく感じています。



・・・それもあってなのか、

会った後の、私たちがするメールは、なんか変。笑



「今日、会えて本当に良かった。ありがとうね。次に会えるまで、またがんばるよ!」

「つらかったら、いつでも連絡してきてね。私も絶対、しちゃうと思う!」

「あー!!今別れたばっかりなのに、もう会いたいよ(´;ω;`)」

「ほんとに大好きだよー!来月はいつ会えるかなあ?><」










・・・なんだこれ。遠距離恋愛中の恋人とのやりとりかよっ。笑




人気ブログランキングへ

参加してます☆ぽちっとお願いします!





大学時代、あまりにみんなで一緒にいすぎたせいか、

他に仲良い子がほとんどできなかったのは内緒です←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

私は髪全体の伸び方が異常なので前髪は週に1回カットです。
もちろん自分で。そしてぱっつんにもなりきれないガタガタに><

私も遠距離な友達とのメールおかしいです。
「会いたい・・・」とか^^;
  • ねんね
  • 2009/05/27 12:06 AM
働き出すと会えないですよねー><

私もセルフカットなのですが、気持ちぱっつん程度に結構がんばって駆使してベストな長さを維持しています。笑
ほんと美容師さんはすごいですよねw
  • あーや
  • 2009/05/27 11:33 PM
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>茶多郎さん
週に1回!?それはすごいですねww
その髪の毛ください、下の方にくっつけますヾ(*'ω'*)ノ(え?

やっぱり遠距離だとそうなりますか( *ノω`)ゝ
送った時はあまり気にならないんですけど、
後から見返すと、恥ずかしいメールばっかりですww


>ねんねさん
やっぱりそうですよね><
会いたい時に会えないのは寂しい、
でも、だからこそ有り難味を感じたりしています(*^^)

ベストな長さが維持できるなんてすごいですね(=´▽`=)
ほんと、美容師さんってすごいですw
そして一家にひとり欲しい!この前髪なんとかして欲しいです・・!ww

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM