スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

それが僕の青春だから。

この前の記事に、「寝る時はパジャマ着てるのに、起きたら脱いでる」って書いたんですが

最近は、最初から裸で寝てます。←


試しにやったら、やめられなくなりました。

それぐらい、気持ち良く眠れたんです。


バカにしちゃいけないよ。

あれはやばい、すごく良いです。布団に直接包まれてる、って感じ。(思いっきりそのまんま

騙されたと思って、やってみてください。


あ、ちなみに下着はついてます。でもつけなくてもいいと思います。



・・・どっちでもいいですよね←




あーやです、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ



今日は、仕事後に、何故かふと母校(高校)へ行きたくなりまして。


職場から、そんなに遠くないところにあるので、

ふらっと行ってきました。


高校は、今、学園祭準備の真っ只中らしく

たくさんの生徒が残って、みんなでわいわいしていました。


あの、そわそわ、わくわくした雰囲気が、たまらなく好き(o′∀`o)







まあね、それもそのはずです。

私、高校3年生の時、学園祭好きが高じて、実行委員長をしたくらいですからw


人前に立って話をしたり、指揮をとったりすることが、心底苦手だった私が

勢いだけで委員長になってしまい、周囲には大変迷惑をかけたのですが


それでも、1年間かけて、企画して、準備して。

当日、ものすごく盛り上がっているみんなを見た時は

すごく嬉しくて、やって良かったなあって思ったのを覚えています(●´∀`●)



閉会式の「実行委員長の挨拶」で、感極まって号泣して

マイク入ってるのに、「うっ・・・ひっく!」とか言っちゃったのも

今ではいい思い出です。笑




人気ブログランキングへ

参加しています☆応援お願いします^^




でも、この学園祭の打ち上げが

「何?みんな病気なの?」ってくらい盛り上がらなかったんです、なんでだろ←



私が、「幹事」「大勢での飲み会」を苦手としているのは

あの打ち上げのせいですwうっ、思い出すだけでつらいww


かっぺオフ、バンジージャンプするくらいの勇気で参加します←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

かっぺオフに行こうか迷ってます><
キャパオーバーじゃなきゃ東京に行く良い機会なので笑"

ちなみに裸で寝るのって健康に良いらしいですよ!!
  • ふっさ
  • 2009/05/28 7:36 AM
俺も幹事とかやる柄じゃないのに気づいたらゼミ合宿の幹事になってました\(^o^)/

裸で寝るの健康に良いらしいので是非継続してください!!←
  • 綾香
  • 2009/05/31 12:22 AM
あやっぺ×綾香 かっぺオフで再会の巻。 ←
あやっぺの母校の学祭、有名だもんねえ。
最近は高校生の若さについていけません。
うう(ノ_・。)
あーやちゃんお久しぶりです(・∀・)
あたしは生きてますw
仕事忙しすぎてブログ放置かつ引っ越しました☆
宜しければこちらでのリンクよろしくでーす!!


てかね!
あたし今興奮してますヾ(*´∀`*)ノ
実はね、あたしも高校のとき学祭の実行委員長やってたのだ!
すごい偶然じゃない〜??なんか超嬉しい!
うちの高校も文化祭有名で、それ目当てで入る子もいるくらいなんだぁ

まじ懐かしいよねー。
あのタフさ今はもうないっす・・・w
文化祭実行委員とは今でも年一で旅行行く仲だよ♪

  • あーや
  • 2009/06/04 11:29 PM
コメントありがとうございます(*^w^*)


>しげぞー君
参加者、かなりたくさんいるみたいだもんね!
私のキャパも、とっくに越えてます。笑

しげぞー君、来るみたいだね(o′∀`o)
会えるの、楽しみにしてます!


>ふっさ君
幹事になったんだww
でも、ふっさ君なら大丈夫な感じがするよヽ(=´▽`=)ノ
楽しくなるといいね♪

あ、なんなら一緒に寝r(ry


>綾香ちゃん
ね、ほんとだね!
わー、何年ぶりだろう(*∩ω∩*)
楽しみすぎる!!!

高校生・・・若いよね。それはもう、全体的にさ。笑
自分もあんな感じだったのかなーなんて
思っちゃってる時点でもう若くないよね。笑


>じじちゃん
じじちゃん!久しぶり!!
元気にしてる〜?(o′∀`o)
看護師さんは、やっぱり毎日忙しくて大変なのかな。
ゆっくりパソコン触れる時に
リンク変更しておくね♪

え〜!まじでっ!?
すごい偶然だあ(*∩ω∩*)いや、運命?←
じじちゃんのとこもそうなんだね!
うちも、学祭は県内では有名で
それ目当ての子もいるみたいなの☆おんなじだね♪

わかるわかる!
あの頃の自分・・・タフだったなーってほんと思う。
今の私ならくじけてるよw(え?

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM