スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

また君に会いたくて、思わず裸足で駆け出したんだ

・・・




・・・



|ω・`*)コッソリ


 
|彡サッ



|ω・`*)コッソリ






・・・と、いうわけで。(は?



大変ご無沙汰しております、あーやですヽ(=´▽`=)ノ←若干ひきつってる

ん?覚えてない?・・・無理もないですね。

前回の更新から2ヶ月以上だもんw

でも大丈夫、忘れた人は今から覚えればいいのです!!!(何様



ええと、とりあえず、私は元気です☆

皆様はお元気でしょうか?

・・・ってなんか呼びかけちゃってるけど、もうこのブログ読んでる人ほとんどいn(ry



今、呼んでくださっている超ミラクル少人数の方々へ

恐れ多いながら、近況報告をさせて頂きますと


4月に就職して、はや5ヶ月目になるわけなんですが

まぁあれだよね、全っっ然慣れる気配とかさ、無いよね!(ダメじゃん

とりあえず、人間関係がヒドイことになっておりましてw

就職してから聞いた話によると、

県下の市役所の中でも、1・2位を争う働きにくさだそうです/(^o^)\ナンテコッタイ



ねえ、どうして就職する前に言ってくれなかったの?←



なので、やりきれない気持ちになって

トイレで隠れて泣く、なんてこともあったりするわけですが(リアルだよw

逃げ出すのは悔しいので、なんとか毎日頑張っています!

誰か、優しく抱きしめてくれたっていいんだよ?(何様



でも、なんてったって社会人のいいところは

自由なお金が結構あるところ!

(特に私は実家暮らしなので、家にもお金入れてるとはいえ・・・助かってます!)

しかも、公務員である私は、土日がほぼお休みなので

平日は仕事、休日は遊んでリフレッシュ!をモットーに(普通やん

最近はちょこちょこお出かけもしています(*∩ω∩*)



先日は、中途半端に仕事があったため、かっぺ。君のオフに行けなくて

しょぼくれてた(´・x・`)ところ、浜松へ遊びに連れてってもらったり。




@浜松の某お店にて。


夜景と、ときどき上がる花火と、美味しいお酒と、ピアノの音色がすごく良かったです!

私、めっちゃカジュアルな格好で行きました。絶対浮いてたね!←






御前崎に海を見に行ったり。





@御前崎の海



ちなみに、地震があったのは、確かこの翌日だったと思います。

牧の原SAにもがっつり寄ったので、被害が大きかったところばかり・・・

え、私疫病神?(涙目

それにしても怖かったですね;;皆さんは大丈夫でしたか?





それから、高校の時の部活のメンバーで飲んだり。





@女子バドミントン部


可愛い子が多い部活でした。ほんと、みんな可愛いの。

入部してメンバー見て、辞めたいと思ったのを覚えてますw





海で泳いだり、花火大会に行ったりと

イエーイ!Summerだぜっ☆・・・みたいなこと(?)はあんまりしてないけど

休日はこんな風に楽しく過ごしてます(*´ё`*)



あ、あと、昨日は久しぶりにひとりでお出かけでした。





 * * *




アトピーちゃん持ちの私は、新横浜にかかりつけの皮膚科があるんですが

ここ何年も行ってなかったんです。だってめんどくs(ry



でも、就職してめっきり悪くなってしまったので

ぶらぶらしがてら、久しぶりに受診することに。



途中、八王子の横浜線ホームで、電車に乗り込む際

線路にサンダルを片方落とすというハプニングもありましたが(mini days参照)

なんとか新横浜駅に到着。




とにかく久しぶりだし、場所が移転してから受診していなかったので

地図を片手に病院を探しました。






普段から、わりとひとりでどこへでも行くので

方向音痴だったりもするのだけど、ちゃんと着くんです。笑




 * * *




なんだか、まとまりのない、長ったらしい日記になってしまいましたw


書きたい書きたいと思いながら、しばらく更新していなかったので

このまま辞めてしまおうか・・・とも考えたのですが

やっぱり、こうして何かを文章にするのが好きみたいなので


ペースはかなりゆっくりになってしまうと思いますが

ちょこちょこと、時間を見つけて書いてゆけたらなあと思っています。


皆さん(だからもう読んでる人ほとんどいn(ry

との交流も、していけたら嬉しいです///



ちなみに、テンプレが変わってるのは、気分新たに、的な意味でだよ!

どうせ形から入るタイプだよ!←





人気ブログランキングへ


あーやの生存確認はmini daysで!笑






通帳の残高が●0万しかなくてびっくりした。

あれ?社会人ってお金あるとか言ったの誰?←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

誰だ?!浜松に連れていってくれたのは誰だぁ?!!笑"

なんか静岡方面に遊びにくるフラグが立ちまくってません?w

今度浜松来る時は事前に教えて下さい(*´∀`)

社会人におごってもらうことにしよう。そうしよう←
  • 70
  • 2009/08/16 1:57 PM
久しぶり−★☆
更新止まってたから、忙しいのかなって思ってたトコやった(。・ε・。)
同じタイミングで書いちゃったねww
私もやっぱ記録に残すコトは好きみたい(●´艸`)
てかてかお仕事大変なんやね(ノω<。 )
トイレで泣くとかドラマみたいやん。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに辛いんだね。。。
それでも頑張ってるあ−やちゃんは、すごいよ!!!!
絶対いいコトある(艸゚∀゚)
土日はいっぱい遊んで、ストレス発散してくださいな☆★
  • ふっさ
  • 2009/08/16 1:58 PM
とりあえず、自分も元気です(^^)←どうでもいい

・・・ま、まぁとにかく復活おめでとう!
また絵日記楽しみにしてるねー

  • saori
  • 2009/08/16 9:16 PM
久しぶりの更新嬉しいです!!
minidaysやらをみて思ったんですが、、、もしかしてあーやサン素敵な出会いありました???笑
その話是非聞きたいです☆☆
お久しぶりです!ジャージの者でございます!ww
私も最近久しぶりに更新いたしました!!

お仕事大変なんですね・・・(´;ω;`)
土日でストレス発散ですね!あーんどレミオの曲も聴いてリフレッシュ♪
そして、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

余談ですが、私もあーやさんとほぼ同じぐらいの時静岡に滞在してました!地震怖かったです・・・(´・ω・`)
  • あやこぴ
  • 2009/08/16 10:40 PM
お久しぶりですー(^ω^)
更新楽しみにしてましたー★★
お仕事大変なんですね><
浜松のお店の写真 ステキですね^^
適度に気分転換ってとても大切ですよね!
頑張るあーやさんにイイことありますように☆

次回の更新 楽しみにしてます(^ω^)
  • 44
  • 2009/08/17 11:14 PM
最初に最悪な環境に居れば、その後は、何でも乗り越えられる気がするから大丈夫(`・ω・´)
ここが勝負の時間だと思って!
  • あーや
  • 2009/08/18 10:38 PM
コメントありがとうございます(*´д`*)ノ

>しげぞー君
浜松へ連れてってくれたのは・・・え、えへへ(*´∀`*)←
そうそう、そうなの!そんな感じなの!w
うん、お茶でもごはんでもいいからさヽ(=´▽`=)ノ
・・・最後の一文は読まなかったことにしよう、そうしよう←


>70ちゃん
お久しぶりー(o′∀`o)
そうなのよ、なかなかPC開く余裕がなくてね、心に←
うん、タイミングばっちりだったね.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚
しかも、同じタイミングの人、なんだかいっぱいいたよw

ん〜・・・仕事ね、なんなんだろうね。笑
でもあれかも、私が打たれ弱すぎるだけかも☆←
70ちゃんはどうですかヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう!
土日は思いっきり遊びますっ(o′∀`o)ノ(仕事もやれよ


>ふっさ君
どうでもよくないよ!
元気そうでよかったです(*^_^*)

ありがとう☆
そんなに更新できるかわからないけど
マイペースにやっていくね♪


>saoriさん
そんな風に言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます(*´д`*)
素敵な出会い・・・だったことを祈ってます。(え
今度ゆっくりお話しましょう!www


>いつこさん
わー!いつこさんだ!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

そうそう!レミオロメンの曲が心の支えです!
余談ですが、CD何枚か買ったけど、ZEPPのライブ、どうやら参戦できなさそうです・・・涙
ありがとうございます(o′∀`o)
いつこさんも、勉強でお忙しそうですね・・・><
院試、がんばってください!応援してます☆

え、そうなんですか!
地震、本当に怖かったですね><
そろそろ大きいのがどーんと来そうで恐ろしい・・・。


>あやこぴちゃん
あやこぴちゃんっ!お久しぶりー(*∩ω∩*)
そんな風に言ってくれてありがとう♪
いろんな職業に就いた友達から、いろんな話を聞くけど
1年目はどこも大変みたい><;
なんとかがんばります!

あやこぴちゃんも学校どうですか?
お互いがんばろうねヾ(*'ω'*)ノ


>44さん
わあ!44さん!
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
うん、そうですね!今ががんばり時な気がしてます(`・ω・´)
ありがとう〜♪

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM