スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ねえ、できれば心で繋がっていたいね

前回の更新時、ひっさしぶりに自分のPCをゆっくり触ったので

なんとなく、自分のブログの過去ログを読み直してました。



・・・いつからか、タイトルが気持ち悪い感じになっていることに気がつきました。




あ、気持ち悪いのは顔もだね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









・・・。←切なくなりました






こんばんは、あーやです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





ええと、まあ、わざわざ書くようなことではないかもしれないのですが・・・

私、最近、相方さんができまして。あ、彼氏という名の。(まわりくどい








・・・書いといてなんだけど、どうでもいいね(ホントだよ





で。話を先へ進めますが!←


こんな私でも、今まで何人かの目やら感性やらが悪い方とお付き合いしたのですが

年上の方は、今回が初めてで。


いくつ違うかって、5個違うのですが・・・やっぱりね、感じますね。年の差w



カラオケ行っても、相手の歌ってる歌、半分くらいはわからないし

彼の青春の思い出が詰まったドラマのセリフはくさすぎるし

言葉の使い方とか、たまに「古っ!」ってつっこみたくなるし


・・・


彼といると、自分の若さを感じることができますヾ(*'ω'*)ノひゃっほい!






でも、彼といない時は、年とったなーって思うこともしばしば。










いつまでも、若く、そう!少女のように、ありたいものですねヽ(=´▽`=)ノ











人気ブログランキングへ


あーやの生存確認はmini daysで!笑







・・・ちなみにさっきから、連絡が取れてません。

あれ?うまくいってないんじゃないのコレ?(縁起でもない

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • 2009/08/19 12:43 AM
あ、相方!?
う、裏切り者〜。
俺の心を弄んだのね…。



嘘です♪
おめでとうございます。
別れたら連絡下さいね(笑)
あ、相方!?
う、裏切り者〜。
俺の心を弄んだのね…。



嘘です♪
おめでとうございます。
別れたら連絡下さいね(笑)
  • 44
  • 2009/08/19 1:46 PM
5つって、結構上だね(´∀`*)
オメデトウ\(^o^)/

>>ドラマに入り込めない時

分かるwww
  • saori
  • 2009/08/19 9:27 PM
マンガに入り込めないのわかります☆

彼氏さんとはどこでであったんですか??
馴れ初めが気になります(●>ω<●) 笑
あーやちゃんだぁ☆
ブログ移転したからよろしくねっ(*/ω\*)

彼氏(*/ω\*)うふふ←
ちなみにあたしは最近彼氏さんと交換日記を始めました←
  • 70
  • 2009/09/14 5:24 AM
なんか最近彼氏出来ましたーの報告が多い気が( *´艸`*)
しかもブログでの報告(´∀`)

おめでとうッッ(´∀`*)
これでこれからは彼氏さんとの惚気話が聞けるわけですね(。-∀-)ニヤニヤ
楽しみにしてるから、思いっきり惚気てねw

連絡は取れたかな〜〜〜???
  • あーや
  • 2009/10/03 10:23 AM
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>こうくん
ありがとうございます(●´∀`●)
弄んだってwwwウケるwwwww

そんな報告をしなくてすむように
なんとかがんばってますw


>44さん
ありがとうございます( *ノω`ノ)
そうそう、そうなんですw
5個違うと、相手が大学1年生の時
私はまだ中学生だったってことに・・・w

わかってくれますか(*´・ω・)
冷めた目で見てる自分がいるんですよねww


>Saoriさん
なんてったってもうね、
少女マンガの主人公、だいぶ年下なんだものww

馴れ初めだなんて、照れちゃうなあ(*∩ω∩*)←なんかうざい

冗談はさておきww
彼と知り合ったのは、公務員の研修です。
ありがちだよね、ありがちwww


>なぁちゃん
なぁちゃーん(o′∀`o)ノ久しぶりっ!
元気で公務員講座がんばってる?
彼氏ともがんばってる?(何を?←
あのときはお世話になりました、ありがとうね(*^_^*)

交換日記って・・・

・・・う、うらやましい!←


>70ちゃん
え、そうなの?(o′∀`o)
あれなのかしら、そういう風がブログ界に吹いてるのかしらww

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
いやいや、でも惚気るどころか
ケンカとかあんまり良くないことが多すぎて(爆
愚痴ブログになりそうだよ←

連絡はなんとか取れましたww

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM