スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

君に、伝えたいことがあるんだ。

社会人になって、半年が経ちました。





@伊豆の海+boof



・・・あっ、ごめんなさい。この写真、全然関係なかった!てへ!

(載せるタイミングを失ったこの写真を、ただ載せたかっただけです←)




・・・



話を戻しますがw



半年経って、慣れてきたなぁ、と思ったりもしていたはずなのに

最近は、なんだかいっぱいいっぱいで


気が付いたら、朝とてもだるくて

夜はなんとなく眠れなくて

仕事はどんどん溜まって ・・・



やっとのことで、先輩に相談した結果


来週の連休明けまで、お休み頂くことになりました(!)







あーやです、お久しぶりですヽ(*ゝω・*)ノ




上記を読んだだけだと

「え、何?この人大丈夫なの?´・ω・`」

・・・なんて思われそうですが、大丈夫!私は至って元気です!(じゃあ仕事行けよ




ただ、なんていうか、仕事とプライベートの境界を

上手く作れていなかったなあ、と。

最近は、こうしてブログを書くことも、本を読むことも、ほぼ無かったし

家へ帰ってからも、

仕事のことで考え込んだり落ち込んだりしていることが多かったような気がします。



もう少し、気楽に行かんとダメですね、うん!



新人のくせに、長期休暇なんて取って大丈夫なのかなあって

ちょっぴり不安もあるのですが、せっかくなので、思いっきり休むぞっv(。`ω´。)




ってことで、来週、誰か私とデートしませんか?(え









と、まあ、それはさておきw



最近、富士サファリパークへ初めて行きました(`・ω・´)


CMとかではよく見ていたのですが

なんとなく、家族連れが行くところ、位に思っていたんですね。



だけど、行ってみるものです!めっちゃ楽しかった!!!!




「あっ、すごい!あれ可愛い!きゃー、写真撮っちゃお☆」

とか一人で言いながらはしゃぐ、22歳社会人。うん、恥ずかしいね^^


そんな恥ずかしい感じで撮った写真がこちら↓






@ミーアキャット





@カバ






@ハイエナ






@ディクディク






@キリン





ナイトサファリなんて、めっちゃ良かったよ!



暗くなってから、バス(自家用車も可)で見てまわるんだけど

すっごい雰囲気がイイヽ(=´ω`=)ノ


バスなら、ガイドしてくれるおじさんがいて

その話がまた面白いの(p≧∀≦q)


・・・まあ、毎回同じ話するって言ってたけどね←



でもでも、とにかく楽しかったよ。

お姉さん、デートにホントおすすめしちゃう!(誰







* * *




そうそう、気付いたらこのブログ、一周年を迎えておりました。


最近は、全然更新できていないのですが

こうやって書いていると、やっぱり、こういうことしてるのが好きなんだなあ、

と思ったりするのです。



今のところ、やめるつもりはないので

のろのろ更新ですが、こうしてちょこちょこと続けていけたらなあと思っています☆


こんな私ですが

今後ともよろしくお願い致します(●´∀`●)






人気ブログランキングへ


あーやの生存確認はmini daysで!笑








ところで、アクセス数、皆無に近いのに

私は誰に向かって言ってるの?←

スポンサーサイト

  • 2011.04.15 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

お久しぶりです、覚えてますか?

ブログサーフィンしていたらたまたまここを見つけてしまいました。

一周年おめでとうございます。これからも仕事もプライベートもそしてブログも(?)がんばってくださいw

サファリパーク、意外にいったことがないんですよね、自分も。でも動物の写真は迫力がありましたし、あーやさんのレポも面白かったので、そういう機会があったら、ぜひそこでデートしてくださいねwww
  • saori
  • 2009/10/03 2:42 PM
私更新いつも楽しみにしてますよ!!

minidaysもパソコン開くたびチェックしてるのは私です★笑
  • ふっさ
  • 2009/10/04 11:12 AM
1周年おめでとー!!

怒涛の半年間だったみたいだし、ちょうどいいんじゃない??

気楽にってかもっと図々しくやってやれば良いと思う^^

あっデート、しちゃう?←
  • あーや
  • 2009/10/21 8:43 PM
>ディープインパクトさん
お久しぶりです!
もちろん、覚えてますよ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!がんばります!(ほんとに?←

サファリパーク、おもしろいですよ!うん!
デートにすごくいいと思います(*´ω`*)
あっでも友達カップルはくさくてダメだったって言ってました笑


>saoriさん
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しい!

あ、なんなら携帯のbookmarkに
いれてくれてもいいんですよ?

・・・すいません、調子にのりました←
でもほんとうにありがとう(◎´∀`◎)


>ふっさ君
うん、ありがとう!
でも半年はほぼ書いてないっていうね。笑

図々しくかあ・・・うん、そうかも!(え?
最近は、なんとかかんとか行ってます^^

うん、今度デートしましょ(*^^)

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM