
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

新しく

ブログを作ってしまいました…懲りずに。笑


新しい場所は こちら です!

古都のかほりに包まれて

満開のときが終わって、少しずつ茶色っぽくなっていく桜を見るのが

ちょっと切ないです、あーやですこんばんは(*´゜ω゜`)


美しいものは、やはり儚さも兼ね備えているのでしょうか。なんて。





京都旅行の話のつづきを書く前に、最近すっかりハマってしまった漫画の話を少し。



私が、大学生活4年間を長野で過ごして、また山梨に帰ってきたように

県外の大学へ進学した友達の何人かは、帰ってきて、山梨で働いておりまして。

おかげで、たまにお茶したり、ごはんに行ったりと、楽しい思いができているわけですが。


そんな友達のうちの一人に、とっても趣味の合う友達がいるのです(*´∀`*)


先日会ってお喋りした時に、お互いが好きな漫画の話になって

じゃあ、貸しっこしよう!っていう流れにヽ(*´ω)ノワーイ


趣味が合うだけあって、彼女のオススメ漫画は私の心にドストライク!したのでした。


それがこちらです↓

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

白泉社 2007-07-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


絵がすごく可愛い。

でもって、メガネ+敬語+ちょっとSっていう

私にとってはね、もうね、素晴らしい設定なわけです。やばい。たまらない。

大好きなチョコケーキに生クリームたっぷりのせて、紅茶もつけちゃったよみたいな。

美人が可愛い水着を着た上に、自分の胸に飛び込んできちゃうみたいな。

なんかよくわからなくなってきたみたいな。(もういいよ


それから、これも↓

愛のもとに集え 1 (花とゆめCOMICS) 愛のもとに集え 1 (花とゆめCOMICS)

白泉社 2008-05-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これまた絵が可愛い。

そして、イケメン二人に取り合われるというね。最高だよね。夢のまた夢だよね(当たり前だよ

で、主人公の女の子がとっても魅力的です!

完結作品なんだけど、最後、気が付いたらめっちゃ泣いてました私。


花とゆめコミックスは、フルーツバスケット位しかちゃんと読んだことがなかったので

この2つ、結構有名な作品のようなのですが、知りませんでした。



あ、あと、参考までに私が貸したのはこれ↓

草の上星の下 (クイーンズコミックス) 草の上星の下 (クイーンズコミックス)

集英社 2008-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この、谷川史子さんって漫画家さんの描くマンガは本当におすすめです。

空気感とか、感情の流れとか、言葉にしきれないものが、絵から伝わる。

りぼんマスコットコミックスからも出ていますが

クイーンズコミックスから出た数冊が特に好きです(*´∀`*)

機会があれば、ぜひ☆




・・・最近、漫画が映画化されるパターンがとっても多いですよね。

映画も気にはなるんだけど、読んでない本や漫画が「映画化されました!」って聞くと

原作を探しにいきたくなってしまう、そんな私です( ´∀`)



* * *


さて、それでは、ここからは京都旅行の続きです☆




バカちょん(使い捨て)カメラと、

電池が今にも切れそうな携帯電話(タクシー会社に電話かけまくったからね)を持って

清水寺を、2人でとことこ歩いていると

まあ、とにかく、声がかかるわかかるわ。外国の方から。



前に、浴衣着てた時も何人かの外国の方に声をかけてもらったので

少しはあるかなーと思ってたけど、今回はすごかったです。

桜と着物のコントラストが撮りたかったんでしょうか。


それとも私たちが可愛・・・   すいません、なんでもありません。←



英会話は全くできない私たちでしたが、

一緒に写真を撮ってくれと言われていることくらいは理解できたので

言われるままに映り続けました。笑


そうして、何人もの外国の方と写真を撮っているうちに

気が付いたら、自分がまるで英語を話せるかのような気分になっていてびっくりしました。


「Yes!」 「O.k」 「Thank you!」 「Bye bye!」

私たちが口に出したのなんて、せいぜいこの位だよ。情けないね。





@あんまり綺麗に撮れなかったけど、清水の舞台あたりの写真。






それから、縁結びの神様として有名な地主神社へ。


私、ここへ来たらおみくじを引こうと決めていまして。

人でごった返す中で、もみくちゃにされながらも、なんとかおみくじを引くことができました!



それがこちら!



@おみくじ


太字で書いてある「恋愛」のところに書いてある言葉が、あまり良くないことに加えて

線引いた部分ですよ、注目すべきはここですよ。



なんなの、このおみくじ、ネタなの?(゜д゜)




って思うくらい、タイミング良すぎやしませんかね?笑 空気読みすぎ!



置き忘れたものって、あれですか?

ねえ、そうですか?やっぱり、デジカメですか?

あきらめろって・・・そんな・・・うう。


友達が、横で大爆笑してましたヽ(*`Д´*)ノもうっ!



で、このあたりでちょうど携帯の電池が切れました(涙



ので、清水の後、八坂神社へ行ったり、丸山公園をうろうろしたり

鴨川沿いに咲いてる桜を見に行ったりしたのですが

残念ながら、写真が一枚もありません。

仕方ないです、デジカメが無かったんだから。(自分がなくしたんだよ



友達と2人で撮ってもらために、写真をお願いする時

バカちょんカメラを渡すの、ものっすごい恥ずかしかったです。

え、これ・・・?(・∀・)みたいな顔されるんだもん。

使い方がイマイチわかってない人とかいたし。


一昔前まではね、旅行先ではみんなこのカメラ使ってたんだよ!

修学旅行の時とか、カメラこれだったよ!!!!



いやあ、思わぬところで時代の流れを感じました。



と、いうわけで、写真がこれ以降ほとんど無いので

この先は簡潔に。



とにかく、この日は、デジカメから始まり、災難続きでした。

円山公園の屋台で買って食べた唐揚げは、思いっきりで、食べたら気持ち悪くなるし。

(いつもなら一言、お店に言いに行くとこだけど、着物着てたせいか何も言えなかった)


夜ごはんを食べるお店、いくつか候補に挙げてあったんだけど

私が電話したところには、ことごとく断られるし。(友達がかけたところは一発OKでした←


2人とも梅酒が大好きなので、梅酒で乾杯しようねって言ってたら

梅酒切れてて飲めないし。


気が付いたら、何故かパンプス破れてるし。


他にもたくさんあった気がします。ついてなさすぎて悲しかった(*´・ω・`)

そんなこんなで、1日目終了☆



2日目は、1日目の疲れもあって早く起きられなくて

河原町あたりでのんびりお買いものして帰ろうってことに。


朝ごはんを食べていなかったので、錦市場をうろうろしながら食べ歩き☆





@錦市場でおにぎり食べてる


私は、向かって右側です。って見えないね←

しば漬けのおにぎりを食べております。美味しかった(*´∀`*)


あとねー、豆乳のドーナツが美味しかった♪有名らしいですが知りませんでした。



市場をうろうろした後、ちょっと疲れたので、近くにあった和カフェ「ちゃらん」でひとやすみ。

落ち着いた雰囲気で最高でしたヽ(*´ω)ノ




@抹茶シフォンケーキセット


抹茶の香りがすごく良くて、食べるのがもったいなかったですね。

まあ、10分くらいで食べちゃったけどね。←



あとは、京都駅で御漬け物やらお茶やら、お土産を買ってバイバイ。



1泊2日で、オンシーズンの京都を満喫するのは

私にはちょっと難しかったです。帰ってきた日、疲労感がやばかった。


でも、久しぶりに大好きな友達と、長い時間一緒にいてお喋りできたので

それはとっても良かったです(*´∀`*)

次は、温泉にでものんびりつかりたいな。

心からこんな風に思っている自分・・・若さが足りませんね!笑



でも、京都、またリベンジしたい!

いつか、京都に詳しい人(地元の人になるのかしら)に

じっくり案内して頂きたいものです☆(人任せ?




あー・・・それにしてもカメラ・・・やっぱり諦めるしかないかしら(´・ω・`)

古都のかほりに包まれて

こんな時間(現在、午前3時50分です)に

いつものロイヤルミルクティを飲みながら

京都から買ってきた茶団子を頬張っています、あーやですこんばんは(・∀・)


だってさ、せっかく家族にと思ってお団子たくさん買ってきたのにさ、

誰も食べないんだもん。


まあ、お団子はおいといて(もぐもぐ←

夜更かしが好きな私ですが、さすがに普段ならこんなに遅くまで(っていうか明け方まで)

起きていることは少ないです。

今日は、仕事から帰ってきてすぐ寝ちゃったから眠れなくって☆てへ。


・・・それにしても、さすがに生活リズム乱しすぎですね。気をつけます。





* * *



先週の土日(4月の3日・4日)に

1泊2日で京都へ旅行へ行ってきました(*´∀`*)


小学生の頃からの仲良しさんが、愛媛県に住んでいるのですが

久しぶりに会いたいね、楽しいことして美味しいもの食べて仕事頑張りたいね、

なんて話になりまして。


行き先を話し合った結果、

愛媛と山梨から、ちょうど同じくらいの距離のところにしようってことになって

オンシーズン真っ只中の京都になったというわけですヽ(●´ω)ノ



ところが、今回の旅行。

振り返ってみたら、本当にハプニング続き。っていうか私のおバカ続き←

いくら、全然気を遣わない間柄とはいえ、友達には本当に迷惑かけました。


(もし、この旅行に彼氏なる方と行っていたら、あまりの迷惑かけっぷりに

「ねえ、私のこと、嫌いになった?(*´;ェ;`*)」とかって聞いてると思います。

あ、友達にも、最後、空港で別れる時に聞いたわ。(えっ




あんまり書きたくないけど、これも思い出なので書き残しておきます!笑





* * *



私は、

山梨→高速バス→名古屋→新幹線→京都

といった感じで向かうことに。片道9000円弱。高い。(高速バスを特急にしたらもっと高い


高速バスが、なんと早朝5時45分出発という強行でしたが

なんとか間に合わせることができました。お母さんありがとう



バスと新幹線に乗っている時間を合わせると、片道5時間くらいだったのですが

読書してたらあっという間でした。

車運転するのも好きだけど、公共交通機関を使うと読書できるから良いのよね。


この時読んでいた本はこちら↓

大きな熊が来る前に、おやすみ。 大きな熊が来る前に、おやすみ。

新潮社 2007-03
売り上げランキング : 237079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すごく私好みの本でした。本屋さんで適当に買ったんだけど、ナイスチョイス私!

3つお話が入ってるんだけど、みんな動物がキーワードになってる。

最後のお話が、私は特にお気に入りです。よかったらぜひ☆



・・・と、話が逸れましたが、読書に夢中になっている間に京都へ到着。

無事、愛媛から来た友達とも合流( ´∀`)

お昼ごはんを簡単にすませた後は、着物を着せてもらいに行きました。



去年の3月にも、京都に旅行に来て着物を着たのですが

あの時はとにかく寒くて、着物を着ていることをあまり楽しめなかったので

今回はリベンジ!古典柄の可愛い着物を着せてもらうことができました☆



私は、5回目の京都だったのですが、

友達は中学生の時の修学旅行以来ということで

有名なところへ行きたい!との友達のリクエストにより、タクシーで清水寺へ行くことに。


タクシーの運転手さんに京都のマメ知識(・・・内容、なんだっけかな←)を教えてもらいつつ、

道が混んでいたので、参道の手前で下してもらいました。


着物でてくてく歩いて上っていったのですが、進めば進むほど、人が増えるのね!

最終的には、こんなことに!!!




@人、人、人・・・!!!!!



・・・多すぎだよヽ(*`Д´*)ノ

なんでみんなこの時期に来るんだようヽ(*`Д´*)ノ(綺麗だからですね



この人混みに揉まれ、押され、そのうち全く進まなくなってしまったので

これも記念だよね(*´∀`*)ということで、写真を撮ろうとしました。


デジカメで。



・・・



・・・





(・∀・)?





な い




デジカメが、ないっ・・・・・・!!!!!!!!!!!




・・・





京都旅行、スタートしてすぐですよ。

デジカメをなくすっていうね。

タクシーの中でいじっていたので、タクシーの中に置いてきたことはすぐわかったのですが

いかんせん、適当につかまえて乗ったタクシーだったので

会社名を2人とも覚えていませんでした。


タクシーの忘れ物センターなるものがあることを、お土産屋さんの店員さんに聞いたのですが

休日はお休みらしく、つながらず。

有名なタクシー会社に片っ端から電話してみたものの、ハズレばかり。


落ち込んでいても仕方がないので、とにかく楽しもう!と思って

思い切って使い捨てカメラ(通称:バカちょんカメラ)を購入。

980円て。高いよ(´・ω・`)



そんなわけで、だいぶ時間をロスしましたが、なんとか参道をのぼりきって

清水寺に到着。




@清水寺。着物を着て、カメラを持っています。



青い空に、映えるピンクの桜と、歴史を感じさせる佇まいが

曇った私の心を、そっと包み込むようでした。






つづく。



* * *



思っていたより長くなりそうなので、この続きは次の記事へ。

近いうちに書きます(・∀・)!


だらだら食べたり飲んだり、音楽聴いたりしながら書いてたらこんな時間に!

(現在午前4時50分。社会人としてダメですね(´・ω・`)もうこんなのはやめよう・・・)



寝なきゃやばいので、退散!おやすみなさい!!



あっテンプレ変えたのはなんとなくです!!!!(何

同じ空の下、一緒にがんばれたらいいね。

最近、小学校時代からの男友達と数ヶ月ぶりに会ったのですが

彼、ぱっと見てわかる位、前に会った時より太っておられまして。(もともとぽっちゃり系だけど!


はしくれとはいえ、医療職者としては見過ごせない!と思って

「健康のためにも、ちょっとダイエットした方がいいよ」と言ったら

「あーやも昔の方が痩せてたよね」と言い返されました。


そう、そうなのです。

悔しくて、危うく助手席から外へ転がり落とすところでしたが、彼の言うとおり。


中学卒業時と現在を比較すると

身長は4cmほど伸びただけなのに、体重は10kgも増えているのです。やばい。

胸が若干大きくなったからいっか、とか思ってたけど、そういう問題じゃないね。←



・・・ということで、彼とダイエット勝負をすることに(・∀・)



3か月間で、目標に近づいた方の勝ちです。

彼は−7kg(なんせ太りすぎなんだもの)、私は−5kgが目標。

今まで、太っちゃったーと言う一方で、現実から目を逸らしてきましたが

今回は違う!というところを見せられればと思います( ´∀`)b



そんな私、あーやですこんばんは☆



さて、話は変わりまして

今日から新しい職場となりました!


朝はすごく緊張していたんですが、行ってみると職場の人はみんな優しくて

いろいろ教えてくれました(*´∀`*)

たとえ落ち込むことはあっても、めげることなく頑張る所存です。





あ、そうだ!


前の前の記事・・・くらいだったかな?(曖昧

しっかり貯金します!って書いたので、ちゃんとしなくちゃと思って

銀行へ言って、定期預金の手続きなどをすると同時に

過去数えきれないほど挫折した家計簿をつけることにヽ(´ω゜)ノ


東京で女友達と会ったときに、LOFTで家計簿を選んでいたのですが

彼女に、

「あーやは一番シンプルなやつにしなさい。他のは持て余すから。」

と言われたので、あー私のことよくわかってるなあ、と思いつつ

彼女の言うとおりにしました。なんか小学生がつけるお小遣い帳レベルだよ。




@いろいろ


下から2番目が、その家計簿(お小遣い帳)です。

ちなみにその上は、仕事用のメモと、名刺入れ。1番下は今年使ってる手帳。

・・こうやって見ると、青ばっかりですね。なんで?笑




* * *



また、これから少しずつ忙しくなりそうですが

こんな風に、ここに日々の記録を残していけたらと思っています!






最後に、

この曲を聴くと、すごく頑張ろうって思える、大好きな曲を張っておきます。

今日から新年度、新しい生活が始まった人に聴いてほしい、そんな曲です。


“忙しい日々 頑張ってる、君がとても好きだから

ありのままの君をずっと 僕は受け止めて愛したい”




・・・気張りすぎず、でも、日々頑張っていきましょう☆








@水曜日の朝/河口恭吾

変わりゆく景色も受け止めて

15日からずーっと有給消化という

社会人としてはあり得ない「春休み」を頂いていた私ですが

あっという間に、今日を含め、残り3日となってしまいました。


本読んだり、誰かと喋ったり、車を運転したり、ぼーっとしたり、、、

そんな風に気ままに過ごす時間が、過ぎていく早さと言ったら。もうね。すごいよ。

時間の流れの早さは、本当はもちろんずーっと一緒なんだろうけど

こんなにも感じ方が違うもんかと驚きますね(´・ω・`)



こんな時間に書いてるのは珍しいです、あーやですこんにちはヽ(´ω)ノ




今の気持ちを正直に書くと、 「働きたくない」の一言に尽きます(コラ


いや、でもね、働かないと食べていけないし(通帳の残高がやばすぎます

職種は前と変わらないんだけど(保健師です)、仕事内容が少し違っていて

興味のある部分が増えそうだし、

働きたくはないんだけど、でも、気持ちは前向きです。


こたつでぬくぬくとしてた状態から、

「んー、仕方ないなあ、どっこらしょ」って立ち上がろうとしてる、そんな感じ。

・・・どっこらしょ、のあたりに年齢を感じますね。って余計なこと言うんじゃないよ。




そうそう、この「春休み」の間に、何人かの友達と会うことができたんだけど

みんな、それぞれ大変そうでした。


まだ1年のぺーぺーなのに、新設の部署に異動になったりとか、

専門職として採用になったのに、専門の仕事から外されたりとか、

(話を聞く限り)上司がありえないくらいおバカさんだったりとか。←

うん、現実は厳しいね(´・ω・`)なかなか思うようにはいかないのですね。


仕事を辞めるかどうか、迷っている段階で相談していた友人もいたのですが

そうでない友人もいたので、その人たちには、辞めることになったと報告をしました。



「えっ・・・公務員辞めるの!?もったいない(・д・)!!」

みんな、第一声が全く同じでびっくりした。笑 


私が、偉そうに言える立場でないことは、重々承知の上で書きますが

確かに、公務員を目指す人は多いし、安定していることも事実ですよね。

福利厚生なんかを考えれば、本当に恵まれていると思います。

カレンダー休みだし。絶対ノルマみたいなものを課せられることもない。

そういう理由で、公務員を目指すことが悪いとは思わないです。


むしろ、重要な動機になるものだと思います。


私も、看護師か、保健師(つまり公務員)かを選択するとき

休みとか、福利厚生とか、就業時間とか、そういうものを一番に考えました。



だけど、できれば、それだけじゃなくて、違うものがあると良いと思います。

目的意識っていうのかなあ。こういうことがしたい、みたいな気持ち。

それがあると、辛い状況に陥った時の拠り所になると思う。

日々、目の前にある仕事を淡々とこなすだけ、みたいな状況になって

何度か「これでいいのかなあ」なんて思ったりします。たぶん。

そういうときの自分を、奮い立たせてくれる力になりうると思うんです。


あとは、やっぱり「人」ですね。

むやみに人を嫌いになっちゃいけないと思いました。

これ、今回私が一番駄目だったところです。


私は、昔から、人にどう思われてるかがすごく気になったり

人から嫌われたくないっていう気持ちが強かったりするせいか、

嫌いな人ってあまりいなかったんですが。


今回は、嫌い・・・というか、本当に受け付けなくなってしまったんですよね。

怖くて、聞けない、話せない、コミュニケーションが取れない・・・。

もうね、その先輩(たち)が、朝仕事場に入ってくるだけで、身体が強張ってました。


でも、やっぱりこれじゃいけなかった。今さらながら、そう思います。



最近読んだ、小川洋子さんのエッセイ「カラーひよことコーヒー豆」の中に

“誰だって昔は”というお話があって。

今後人と付き合っていく上でのヒントを頂いたような気がしました。

内容を要約して書こうと思ったのですが、上手いことできなかったので

この中で、小川さんが引用している文章を書いておきます。




“「いいか、忘れちゃいかんぞ」と、父はよく言ったものだ。(中略)

「人についてどんな噂を耳にしようとだ、それがどんなに悪い人間とわかってもだ、

誰にだってハートはあるってこと。誰だって昔はちっこい赤ん坊で、

母親の乳を吸ってたんだってこと・・・・」”

グレアム・スウィフトの小説『ウォーターランド』より(真野泰訳/新潮社)





まあ、ね。苦手とか合わないとか、そういうのはやっぱり出てきてしまうと思うけれど

そこまでに留めておかなきゃいけないな、と思います。

仕事上のお付き合いは、避けて通れませんからね。うん。



あーなんかホントに偉そうに書いてる。うざいよ私。笑

こんなようなことを、Twitterでもぶつぶつと言っているから

最近ものすごい勢いでリムーブされているんですね!わかります!涙


でも、誰かを諭したいわけじゃないんです、これは自分の反省なんです。

ふと読み返したとき、(読み返すのか?笑)

また「そうそう、そうだった!」って思えるようにね。



なんか最近こんなんばっか。

・・・ま、いいか。アクセス数めっちゃ少ないし( ´∀`)←



そういえば、昨日すーっごい久しぶりに「タイムショック」を1時間くらい見たんだけど

気が付いたら、司会の2人と一緒に


ターイム・ショック( ´∀`)!ってやってました。もちろん振りつきで。


それで思ったの。ああいうのって、誰が考えてるんだろ。

「ターイム・ショック!」とか「ズーム・イン!」とか「アタック・チャーンス!」とかさ。

ついやっちゃったりする、あれ。考えた人すごいと思う。


あ、よく考えたら、みんなテレビ朝日系列の番組だ。笑



そんなこんなで、あと3日のうちに

部屋の片づけやら、書類の準備やらをしていきますヽ(´ω)ノ





あ、よかったら、こちらも。ときどき、更新しております↓

・僕のままで、

・mini days

今 君の家に向かう途中、

レミオロメンを溺愛している私ですが、

レミオロメン以外にも好きな歌い手さん、好きな曲はたくさんあるのです。


英語が苦手っていうのもあるけど、日本語のもつ間とかやわらかいニュアンスが好きなので

主に邦楽、そして男の人が歌っている歌が多いですが。


そんなわけで、夜、ゆったりとした気持ちで聴きたい一曲。


彼の声、とても好きです。




@僕らをつなぐもの/秦 基博


「朝が来る前に」「虹が消えた日」とかも好きです。

あ、ちなみに彼の容姿も結構好m(ry(何様




さて。こんばんは、あーやです(*´∀`)ノ



1年前に学生を終えた私ですが、今、4月からの転職に伴って有給消化中ということで

まあ、言ってみれば春休みを頂いてるような感じです。


友達は毎日働いているのに・・・と思うと、少し申し訳ない気持ちにもなりますが

のんびりと過ごさせてもらってます(*´ω`*)


会いたいな、と頭に顔が浮かんだ人に

結構連絡をとってみたのですが、なかなかつかまらなくて

ちょっとしょんぼり(*´・ω・`)


\人望が乏しいんだー/



いや、当たり前なんですけどね、みんな働いてるからね!






そうそう。学生、といえば

今は卒業シーズン真っ只中なわけで。


ブロガーさんの中にも、この春で卒業される方、多いみたいですね。

ここでこっそり、お祝いの言葉などを☆(こっそりすぎる


おめでとうございますヽ(*´ω)ノ

皆さんのゆく先が、素敵な、充実したものでありますように

心からお祈りしております。





* * *



それから、最近、結婚式に呼んでもらったので行ってきました。

小学校4年生〜6年生まで(そのあと引っ越した)

お隣に住んでいた女の子。


あおいちゃん系の、ものっすごく可愛い子(*´∀`*)


当たり前だけど、初めて見るウエディングドレス姿は

言葉にならないくらい、可愛かったです。

ゼクシィの表紙にすればいいのにまじで。←



それにしても、上にも書いたみたいに

あおいちゃん系のナチュラルな可愛さをもった子なのですが


式に呼ばれた子のほとんどが、すごいギャルでびっくりした。笑

(意外だった、という意味でね)


おなかの中ですくすくと育っているだろう赤ちゃんと、3人で

最高に幸せになってくれると思いますヽ(●´ω)ノ




最近結婚の話題が多いのは、年齢のせい・・・


ではなく、周囲でそういう話が多いからですっ!しゅたっ



それにしても、明日すごくお天気悪いみたいだけど、大丈夫かしら・・・







あ、よかったら、こちらも。ときどき、更新しております↓

・僕のままで、

・mini days

ここ数日の、結構どうでもよいこと。

窓の向こうから、雨がしとしと降る音が聞こえる、そんな夜です。ね。


こんばんは、あーやです(*´∀`*)



最近私のもとにやってきた新しいPCちゃんは、本当に使い心地が良くて、

すっかりPCの前にいる時間が長くなりました。


こんな風に、PCの前で長い時間(って言っても1〜2時間)過ごすのは

大学生の時以来な気がします。



だから、すっかり忘れてました。




自分が、ヘルニア(腰)持ちだということを。(!








今朝起きたらさ、腰が痛いのなんの。びっくりした。


最初は理由がわからなくて、「まさかこの歳でぎっくり腰・・・(´・ω・`)?」なんて思ったけど

たぶん、ずっと同じ姿勢でいた(つまり長時間PCに向かっていた)せいで

ヘルニアという爆弾を抱えた腰が痛くなったんだと思われます。



今は、朝より少し痛みがマシになっているので


あまりひどくならないように、ブログもさっさと書くぞ♪←




* * *



そうそう。


昨日、仕事の帰りに、高校時代の友人Mと少し会ってお喋りしてきたんです( ´∀`)


彼女は今、山梨の大学で保健師になるため勉強中。

家は近いんですが、お互い忙しくてなかなか会えていなくて。

そしたら、「公務員試験の問題集貸してっヽ(´ω)ノ」とのメールが。



もう、私に会いたいなら、素直にそう言えばいいのにね☆(違うと思います



彼女、とにかく可愛い。顔は小さいし、華奢だし、目大きいし、色は白いし。腹は黒いけど。





家まで行くと、もうお風呂に入って部屋着になったMが待ってました。

(部屋着もおしゃれだった(*´・ω・`)私も、見せる相手ができたら買うぞ!←)

そして彼女を助手席に乗せ、あーやの運転は荒いから嫌だ!と言われながらドライブ。


途中、いろんな話をしたのですが

高校時代から、派手で、とにかくイケメンで、将来玉の輿にのれそうな

そんな彼氏ばかり作っていた彼女がこんなことを言っていました。





・・・なんていうか、横顔が妙に真剣でした。

何か、貴重な経験をされたようですね! ←ひとごと



と、まあ、冗談はさておき、彼女が真剣な顔でこんなことを言ってしまう気持ち、

わかるような気がします。(私はお金持ちとイケメンには縁がないけど!

最近、私の周りでは、ばたばたといろんな人の結婚話があって

もう結婚してもおかしくない年齢になったことを、しみじみ感じているのです。くすん




「あの人結婚したんだって〜!」

「へえーそうなんだ。他に結婚した人って誰かいる?」




最近よくする、こういう会話が



「あの人も、まだ結婚してないんだって〜!」

「へえーそうなんだ。他に結婚してない人って誰かいる?」





こんな会話になる前に、私も、素敵な旦那様とめぐり逢いたいものです(*´∀`*)




* * *



そして、今日は、仕事の後に

医療専門職のための講演会に行ってきました。



薄暗い部屋。ちょっとくぐもった声。そして、一番後ろの席。



・・・もう、何が言いたいかお分かりですね?



1時間半の講演会が始まって、わずか15分。

私はすっかり眠くなっていました(´・ω・`)ダメやん



でも、4月からは、また新しい職場で専門職として働くんだし、

ここは寝てちゃダメだ!頑張って聞いて、自分の身にしなくちゃ!


そう思って、必死で起きてました。こんな風に。







講演会の内容、まったく頭に入ってこなかった。

起きてた意味ないですね。もう、ばかっ。

(でも、一緒に行った友達が、聞いてたけどわかんなかったって言ってたからいっか!←)






と、いうことで、今日は夜更かしをせずに寝よう。・・・と思います、たぶん。


明日も寒いみたいです、皆様、あったかくしてお休みくださいねヽ(´ω)ノ







あ、よかったら、こちらも。ときどき、更新しております↓

・僕のままで、

・mini days

なんとなく決意表明


気がつけば、3月がもう、すぐそこまでやってきていたのですね。

どうりで最近、自然と車の窓を開けてしまうわけです。



でも、まだこたつをしまう気にはなれないんですけどね(゜∀゜)




お久しぶりです、あーやです( ´ω`)ノこんばんは!

みなさん、お元気にされていますでしょうか。

私は元気です。


この前、初めて人間ドックを受けて

頭から足の先まで、本当に隅々まで検査しましたが

オールA(つまり全部異常なし)でした、ちょっとびっくり。

いくら若いとはいえ、多少何かあるかな、と思ってたので。笑


特に胃は、大学生の時に胃潰瘍をやったことがあったから(完治したかも不明だった←

絶対荒れてるだろうと思っていました。

胃カメラをやってくれた先生に、自分から質問しちゃったり。



あーや「先生、私の胃・・・大丈夫でしょうか(´・ω・`)」

先生「え?何が?」

あーや「いや、だから、荒れたりとかしてるんじゃないかなって・・・」

先生「ははっ、全然。むしろ綺麗だよ、綺麗すぎる。久しぶりに見たよ、こんな綺麗な胃。」

あーや「・・・( ゜д゜)。oO(え?そうなの?)」



先生「悩みとか、なーんもないんだね(´∀`)先生羨ましいよ、ははっ!」


なんかちょっとムカッとこないこともなかったけど、まあ、健康だったのでよしとします。笑




話が逸れてしまいましたが、そう、私は元気なのです。(わかったよ!←



で、ですね。

久しぶりなので、近況報告と

それにともなって、最近考えていることを少し、書いておこうと思います。




@仕事のこと

今の仕事に就いて、そろそろ一年。

ブログやTwitter、写真つきのメモ日記なんかを読んで下さっている方には

きっと伝わってしまっていると思うのですが

(なるべく書かないようにしよう!と思っていたはずだったのに

オフで会った方に「大丈夫?」と言われるくらいには、こぼしていたようです。苦笑)



今まで、こんなに、人と接することを苦手だと思ったことは無かったです。

職場の人に話しかけるときの、ありえない位の緊張と恐怖感は、上手く言葉にできないです。



社会人になって、改めて、

自分が何故この仕事を選んだのか、考えてみました。





私、ずっと、「相談屋さん」になりたかった。



小学生くらいの時からずっと、何でも相談できる人が欲しかったんです。


もちろん、家族にだって相談はできる環境だったんだけど、

じゃあ家族のことは誰に相談したら良いの?って思うことも多かったし

友達だっていたんだけど、相談したら悪いかなあ、って思ってなかなか言えなかったり。


何より、上手く言葉にできない気持ちがたくさんあった。

でも、1人でそれを消化できなくて、なんとなく、誰かを求めていたような気がします。

「相談屋さん」みたいな、何でも相談して良いよ!って

そういう人がいたらいいなあ、って。


この気持ちは、中学生になっても、高校生になっても

あまり変わらなかったように思います。


そのうち、

もし、こういう気持ちを持っているのが私だけではないなら

自分がそういう人になれたらいいんじゃないかなあ、って思うようになりました。


私は、ワイワイするのは好きだけど、人を引っ張っていくリーダー的なことは苦手だったし

盛り上げ役になれる程、面白い話もできなかったし、キャラが立っているわけでもないし

(こんな風に書くと、なんか卑屈っぽいですね。笑 実際卑k(ry

でもこれ、割りと長年悩んでいたことだったりします。機会があれば、またいつか。)


絵や文章を書くこと、ピアノを弾いたり歌ったりすることは大好きだったけれど

それで将来食べていこう、という発想は持ったことがなかったし。

(今はそういう夢も、少し持っていますけど。笑)


そういう、こう、目立つことよりも

どっちかと言えば、頑張っている人を支えられるような人になれたら素敵だなあって

そう思うようになりました。・・・うん、そうだったと思います。(曖昧←


なんだか話が行ったり来たりしてしまいましたが、

そういう思いで、いろいろ道を模索して、今に至ることを

最近やっと、思い出したのです。正直ちょっと忘れてた←



今の職場でできた経験を、無駄だと思っているわけではないし

少しは身についた技術も、学んだ社会のルールもあります。


でも、1年間、職場の先輩の顔色を伺うのに必死で

全然仕事の中身に集中できていなかったなあ、と。

他にも、思うところはいくつかあるのですが、いろいろ考えて

4月から、別のところでお仕事することになりました。(職種は一緒です


まだ学生気分が抜け切らなかったような甘さとか、

反省する部分はたくさんあるので、次に生かせればと思っています。

社会人1年目に、すっかりしぼんでしまった社会人としてのモチベーションを

また磨き上げて、4月から働けるようにしたいと思います(`・ω・´)!


今の職場でこれを知っているのは、同期と、課長より上のクラスの人たちなので

来週、これが職場に伝わってからが恐ろしい。

3月半ばから有給消化なので、あと2週間ちょいの辛抱ですけどね!



@NEW PC

どうやら、3月の半ばから、新しいPCちゃんがやってくることになりそうです。

今日、総務部長と人事課長との面接の帰りに衝動買いしたよ!前金払っちゃったよ!


大学入学と同時に買ったPCが、しばらく前に使えなくなっていたのです。

それで、それを直そうか、新しいPCを買おうか迷っていました。


なぜ使えなくなったかって、

私がキーボードに紅茶をこぼしたから、なのですが

(だから、正確に言うと、壊れたのは本体じゃなくてキーボードだってことが最近判明!←)

キーボードだけじゃなくて、勝手に電源落ちちゃったりとか、接触悪かったりとか

とにかく大学生の頃から調子が悪かったので

思い切って、買い換えることにしました!


iPhoneもちょっと欲しいなって思っていたのでMacも考えたのですが、

それでなくてもdocomoとauを使っているので

これ以上携帯を増やすわけにはいかないし、慣れたものの方がいいかな、ということで

多分、富士通になるかなーと。


新しいPCが来たら、今よりもたいぶネットする環境が整いそうなので

仕事の時間の合間を縫って

こんな風にブログ書いたり、絵を描いたり、好きなことしていけたらいいなあ、と

ちょっと楽しみにしていたりします(*´∀`)理想ですけどね!


思い切って全部やめてしまうことも考えたのですが

ネットを始めた高校生の頃から、これが出来た試しが無いので・・・笑

やっぱり好きなんだろうなあ。



@お金


これ、この1年間の、私の最大の反省でもあります。

お金・・・なさすぎ( ゜д゜)


奨学金を払ったり、家にお金を入れたりしている分を差し引いたって

普通の生活をしていれば、月々決まった金額をちゃんと貯金できたと思うのですが

いいやいいや、と思って適当にやっているうちに、恥ずかしながら

ほぼ全く貯金ができていない、という結果になってしまいました。orz


ボーナスも、どこへ消えたのやら。



思い返せば、節約とは無縁の1年間だったように思います。

好きなだけスタバやらカフェやらで、美味しいもの食べたり飲んだりしてました。

ストレスが溜まったら、やたら買い物してました。

PC衝動買いとかありえないよね。今日の話だけど←


いいかげんなんとかしろよ。自分でも、そう思いました。


笑 ← これをつけられないほど、本気でやばいです。バカバカっ。(M1王者



と、いうことで、3月のお給料からは

ちょっと無理があるんじゃないの?ってくらい、毎月決めた額を

しっかり定期で落としていこうと思います。これは決意表明です。まじで。
(誰


1ヶ月にどのくらい落とせるかなあ。うーん。

2万、3万、・・・4万くらい?(弱気すぎ


まあ、額はともかくですね、貯金は絶対にしたいと思ってます。

皆さん、私が散財してたら本気で叱ってください。しないけど。

ていうかもう散らす財もないよ・・・!(かなり危機感迫ってます


スタバも、月2回くらいにしようと思う。




@出逢い


今日、何気なくテレビをつけていたら

ふと、聞き覚えのある地名が耳に届きました。


それは、長野県に程近い、新潟県の小さな村なのですが

大学時代の友達の故郷でした。


ああ、そうだそうだ。○○の地元だ。

へえ、こんなところなんだなあ。


そんなことを考えながら、テレビを見ておりました。

で、もう久しく会ってない(でも最近ベトナムに行ったっていうハガキが来てたなぁ)

その子の顔を思い出して、ほっこりした気分になりました(*´ω`)

その子との出逢いがなければ、何気なく見てたそのチャンネルは

途中で変えられていたかもしれないし、私も熱心には見なかったかもしれない。


テレビを見終わったあと、メールを打とうか迷って、結局手紙にしました( ^ω^)


最近、人間関係に悩むことが多かったからでしょうか。

同時に、出逢いへの感謝や喜びも大きいです。

こんな風に言うと、大げさな感じですけどね。笑



そうそう、ついこの前は

かっぺ明大生のかっぺ。君

ゆびきたすまてりあるのおーじ君と会ってお話したりも( ´∀`)


私はただ飲んだくれて、きゃっきゃきゃっきゃと絡んだだけだったような気がしますが

(もうちょっと、何か・・・ねえ。あっただろうよ、私・・・笑)

かっぺ。君もおーじ君も、そんな私に呆れた様子も見せず、楽しくお話してくれました( ´∀`)

今、就活まっただ中で頑張る2人には、とても刺激を受けました!


八王子で、3人で無言で食べたラーメンはとても美味しかったです。笑

あの、上にのってたタマネギのシャキシャキ感が忘れられず

家で、インスタントラーメンにタマネギ刻んで入れてみましたが・・・うん、いただけなかった。←



私は普段、なかなかブロガーさんとお会いする機会がないので

やっぱり、こういう機会をもてた時は、すごく嬉しいです。

2人ともありがとう(*^^)ノ楽しかったよ!





 * * *





本当は、もうちょっと書きたいことがあったのですが

いきなり、やたらと長くなったので、今日はこのくらいにしときます。



皆さんに、素敵な春がきますように。





そういえば、最近大好きなサイトさんやらブロガーさんやらが

ちらほらと復活されたり、記事を書かれたりしていて

私にはなんだか春が来たような気分です、うれしい(*´ω`*)

たぶん、

当面の更新は、あるとすればこちらになるかと思います!

(あっでもわかんない、ブログもたまにするかも?←

気が向いた方は、生存確認する程度に足をお運びくださればうれしいです^^



http://boku-mama.chu.jp



あーやでした( ´∀`)ノ






しゅたっ(?

いつかどこかで。(名古屋オフれぽーと)

みなさん、明けましたね!A HAPPY NEW YEAR!

新しい年、2010年がやってきました(*´∀`)ノ

あまり更新されないブログと、こんな私ではありますが

今年も、どうかよろしくお願い致しますね☆




と、いうわけで(?)、あーやです。こんばんは(`・ω・´){あけおめです!



本当は、年が明ける前に

先日名古屋で行われたオフ会のれぽと、

1年間のまとめの記事を書きたかったのですが、

こたつでぐだぐだしてたら年が明けてました←

まだ新しい年が始まったばかりだというのに、先が思いやられますね、ふふ!


明けてしまったものは仕方がないので(えー)、遅くはなりましたが

これからオフれぽの記事を書きたいと思います。


お付き合い下されば幸いです(*´∀`)ノ






* * *





12月26日(土)に

シーボの日記」のシーボさんと、「ベン蔵diaryeeee!!!」のベン蔵くん共催の

名古屋オフに参加させて頂いて来ました(●´∀`)ノ



参加者は次のとおりです☆



シーボさん「シーボの日記

ベン蔵君「ベン蔵diaryeeee!!!

しえるさん「君にブログの才能はない。

しげぞー君「LocuS

たくすさん「伝説のきりかぶ

おーじ君「ゆびきたすまてりある

あんこちゃん「女子大生の毎日ごはん。

あーや「あーやの目指せ!Lサイズ・ライフ」





今、私は山梨県の実家に住んでいるので、名古屋は結構遠いのですが

この日、たまたま名古屋の友達の家に遊びに行くことになっていたので

こんな良いタイミングでこんな素敵なチャンスめったにないし!と思って、

勇気を振り絞って参加表明。


・・・が、クリスマスイブに、

その友達から体調を崩したというドタキャンのメールが届きました。







(´・ω・`)




友達と遊んてテンションを上げて、そのイキオイのまま参加しちゃえ!と思っていたのですが

その(テンションを上げる)機会を失った私は

もうちょっとのところで、ベン蔵くんにキャンセルのメールを送るところでした。(じょ、冗談だよ←






まず、愛車をかっ飛ばして長野県・南信まで行き、

そこから高速バスで名古屋まで行きました。






@長野は雪が積もってました。雪の上を、ブーツでさくさく歩いたよ☆




名古屋には、16時半に到着(*゜ω゜)





@名古屋





集合時間は18時半だったので、それまで

ホテルにチェックインしたり、スタバで紅茶をすすったり、

名古屋駅前のイルミネーションをひとりで眺めたりしていましたw


寂しくなんてなかったです。全然そんなことなかったです。全然。←



18時ごろ、そんな私のオーラを察知してか

ベン蔵君が電話をくれたので、合流しようと集合場所に向かいました。



「名古屋駅の金時計前」という、間違えようのない場所だったのですが

おばかな私はすっかり勘違いし、合流まで若干時間がかかってしまいました(;´・ω・)

ベン蔵君、合流までに3回も電話してごめんなさいw



それでもなんとか近くにいたお兄さんに無理やり案内してもらって

金時計前でベン蔵君、しげぞー君と合流して、はじめましてのご挨拶。



そう、私、オフ会なるものに参加すること自体が初めてだったので

顔を知っている人が1人もいなかったのですwww



ベン蔵くんに「あーやさん・・・でかいっすね」

過去の失恋の傷をえぐられるようなことを言われたりしているうちに

(あーやには「デカイ女は無理!」とフラれた過去があります、笑ってくださいね←)

あんこちゃんも合流☆



その後、しえるさん、おーじ君、シーボさん、たくすさんが次々と合流。

私は、間違えたりしたらブログに書かれちゃう!と思って(何それ

隣にいたあんこちゃんに小声で、「あれが○○さんだよね?」と

ブロガーさんの名前を確かめてました。あんこちゃん、ごめんね、ありがとうw



全員そろったところで、1次会の会場へ。

移動しながら、隣を歩くあんこちゃんを質問攻めにしていました。

うへへ、可愛い子大好き!いろいろ聞けてひゃっほい(*´∀`*)!

・・・あんこちゃん、ごめんね、ありがとうw(2回目



1次会では、向かいにシーボさん、斜め向かいにしげぞー君、右隣にベン蔵君でした。

いきなりベン蔵君に胸のサイズを訊かれたので、

とっさに「おい^^」みたいな返しをしてしまいましたが、

どうせなら見栄をはって大きいサイズを言っておけば良かったと思いました><(え?


しげぞー君は、席がはじっこだったせいもあってか、ひたすら食べていましたw

お鍋とか、抱えて食べてましたよ!(大袈裟


シーボさんは、私のグラスににこにこしながらビールをたくさんついでくれましたw

なのに私は何度も手酌をさせるという・・・女の子(一応←)としてありえない・・・!

緊張で、私がひとりでペラペラと喋ってるのを、優しく聞いてくれていました。



しばらくして、席を移動。

しえるさんがラブプラスをやっていて、私もすごく興味があったので

あつかましいながら隣を陣取り、一緒に見せてもらいました(*´∀`)



あまりに私が物欲しそうにしていたからか、途中で「やる?^^」と声をかけてくれ、

やらせてもらったにも関わらず、「飽きた(´・ω・`)」と言って返したりも、した、ような。

今よく考えたら、なんて失礼ことを・・・!しえるさん、ごめんなさい><



この時、向かい側にはたくすさん。

たくすさんが描いている「オーシャンまなぶ」という漫画を最近読み始めて

すっかりおもしろさに魅了された私なのですが、いかんせん自分のPCが無いため

なかなか読み進められなくて。


読んでます、ファンです!ということが伝えたかったのですが

結局のところ、序盤しか読めていないことを伝えた結果となりました。うぅ。

でも、たくすさんから「じっくり読んでよ^^」というお言葉をもらったので

今度じっくり、楽しみに読み進めていこうと思います(*´ω`*)るんるん



その後、おーじ君の隣へ。

この日は、間違いなく全員と初対面だったはずなのですが

おーじ君とだけは、どこかで会ったことがある気がしてなりませんでした。

(なんか古い口説き文句みたい←


おーじ君の家の最寄り駅近くには、私のとても親しい友達が住んでいて

私もよくうろうろしているので、

もしかしたらすれ違ったりとか、したこともあるの、かな?なんて勝手に思ったり。



そんなこんなで、1次会は終了☆

帰宅するあんこちゃんとおーじ君を見送って、2次会へ。



何度も言いますが、オフ会に参加するのが初めてだったことや

私がもうずっと前から読んでいるブログを書いている方々が来るということ、

そして自分自身が人見知りする性格なことなどから


私、とても緊張しておりまして。


1次会の時点で、かなりハイペースで飲んでいたのですw

量は、たぶん、わりと飲む方・・・だと思うのですが、ペースがほんと早すぎたww



・・・ということで、2次会、ほとんど覚えていません←



ただ、皆さんがデザート系を頼む中、ひとり

「枝豆!枝豆!」と言って、ドン引きされたことと、

たくすさんのパフェとしえるさんのプリンを偉そうに分けてもらったこと、

そしてトイレで夢を見たことは覚えています。(ろくなことしてないよ・・・



23時を過ぎた頃、自宅へ帰るため駅へ向かうしげぞー君と

2次会の会場を後にしました。


しげぞー君がとても心配してくれていたことも覚えてます、ありがとうねww



そんな感じで、私の初オフ会は幕を閉じました。


みっともない酔っ払いになってしまったことは悔やまれますが

皆さんにお会いできて、私はとても嬉しかったです(*^^)

2009年の、良い思い出になりました。





今回のオフ会に参加されていた方々は

もう何度もオフ会を開催したり、参加されたりしていますので

今更、私が皆さんの印象を書いたところで、新しい情報はなんら無いかと思いますが・・・


今回、お会いできた皆さんへのメッセージも兼ねて、ということで

最後に少し、お1人ずつの印象を勝手に書かせてもらって、終わりたいと思います☆


シーボさん、ベン蔵君、そして参加者の皆さん、お疲れさまでした^^





* * *




◆ シーボさん

私がデカイので、男の人でも、なかなか見上げるような人はいないのですが

シーボさんは大きかった!見上げながらドキドキしてました←大きい人大好き

終始笑顔で、周囲に気を配られていて、素敵だなーと思いました。

とっても美味しいお酒が飲めたのは、シーボさんのおかげです(*^^*)

今度は、飲むペースを間違えずに、いろいろお話を聞かせてもらいながら

しっぽり長いこと飲みたいなあ、なんて勝手に思いました。

何度もビールついで頂いて、ありがとうございましたw



◆ ベン蔵君

関西弁が爽やかな、今時な感じの男の子でした^^

そう見えていたかどうかはわからないけど、本当に緊張していたので

ベン蔵君が隣でたくさん話してくれて、すごく助かったし嬉しかったです。

チャラ男がどうとかって言ってたけど、(そしてその時は悪ノリしてしまったけどw

そんなことなかったよ!^^ 一眼レフを構える姿がかっこよかったです。

関西弁を聴き慣れない私には、ベン蔵君の「嘘やん!」がすごく印象的でした。

たくさん話ができて良かったです、ありがとう(*^^)



◆ しえるさん

ラブプラスを横から貸してもらったり、プリンもらったり、

なんだか迷惑をかけてばかりだったような気がします、ごめんなさい(´・ω・`)w

でも、あのプリンの味は忘れません!!!(変態?

独特の、なんだろう・・・良い意味で切なげな雰囲気があって(あくまで個人的感想ですが

話すとき、一番ドキドキしたかもしれませんw

それから、ラブプラスやってる時、しえるさんの綺麗な手をすごく見てました。(だから変態なの?

お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました^^



◆ しげぞー君

会ったことこそ無かったけれど、ブログやメッセージを通してやり取りをさせてもらってたので

会う前から、親近感のようなものを勝手に持っていました。

ベン蔵君と同じく、合流した時からたくさん話してくれて

だいぶ助かりました、そして嬉しかったです!ありがとう^^

近況を聞けば、なんだか同じ駅(S県のw)をうろうろしてることもあるみたいだから

偶然「あれ!?」なんてこともあるかもしれないね(*^ω^)

幸せそうで安心しました、またいろいろ話聞かせてね!



◆ たくすさん

勝手に、同い年くらいか、むしろ年上のような気がしていたので

年下だと聞いてびっくりしました。今でも信じられません。(え?

ものすごく綺麗な顔立ちの、オシャレな方でした。都会人!って感じがしました!

マンガ描いてるとこ、すっごく見たかったです!残念(´・ω・`)

今から、マンガの続きを読むのが楽しみです^^たくすさんの顔を浮かべつつ、

にやにやしながら読み進めたいと思います!← あ、サインもらうの忘れた!

お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました(*^^)



◆ おーじ君

上にも書きましたが、本当に初対面な感じがしませんでした。(勝手にw

H駅か、そうじゃなければ夢の中あたりで会ってると思います!(え

すごーくたくさん喋った!ってわけじゃなかったと思うんですが

なんでだろう、おーじ君の横にいる時間、ものすごく癒されてる自分がいました。

おーじ君のもってる雰囲気(オーラ?)、私すごく好きだな、と思いました。

多いときは月3〜4回、私もH駅をうろうろしているので、(そしてエク●シオールにいるので

また会えるといいなーと勝手に思っています。お会いできて嬉しかったです、ありがとう(*^^)



◆ あんこちゃん

あんこちゃんがいてくれて、どれだけ心強かったか・・・!

とても馴れ馴れしくしてしまった気がしますが、笑顔で応えてくれてありがとう(*^^*)

でも、帰ってから、お料理の作り方を聞けばよかったと後悔しましたw

これからも、あんこちゃんのブログを読みながら、よだれを垂らす日々が続きそうです←

あんこちゃんのよく使うS県の駅を、私も最近よく使っているので

しげぞー君と同じく、偶然会えちゃうようなことがあるんじゃないかとうきうきしています♪

会えて嬉しかったです、ありがとうございました(*^^)ノ










人気ブログランキングへ



あーやの生存確認はmini daysで!笑









2010年が、素敵な年になりますように。

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM