
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

思い出、大盛で。

最近、東京へ出かけることが多いのですが

ほんっとにたくさん人がいますねー!


これだけ人がたくさんいるんだから

一人くらい、私と付き合ってくれてもいいんじゃないの?

ん?(゜ω゜ )三( ゜ω゜)



とか思っちゃいますよねー!






・・・最近、このテの話が多いのは

いよいよ本気で寂しくなってきたから、というのは内緒です。←




お久しぶりです、あーやです( ´ω`)ノこんばんは☆




最近、一人暮らしをしていた長野のアパートから

山梨の実家へ引越して来たために

まだ、自分のパソコンがインターネットに繋がっておらず

ブログがなかなか書けません(´;ω;`)


早くNTTに電話せねば!w



でも、私は元気にしております(^ω^)!

え?心配してたって?・・・ごめんね(*´・ω・)?(誰に言ってる




・・・まあ、妄想はおいといて。


ブログを書いていなかった数日間も

いろんなことがありました。毎日盛りだくさんです!

ちなみに毎日のごはんも大盛食べてるよ!あはは!



と、いうわけで、ここ数日間のことを書いてみたいと思います。

この先、写真がめっちゃ多い上に、たいへん長くなっておりますので

お時間がある方は、読んでやってください(*^^)ノ



それでは、読んでくださる方は、続きへどうぞ♪

Read More »

春色の風、香る頃

京都駅から、嵐山方面へ向かうバスの中

(すごく混んでいたので、立ち乗りだったんですが)

前に立っていたカップルが


ひとつのイヤフォンを、半分こして音楽を聴いているのを見て



うっかり涙が出そうになる位、羨ましい気持ちになりました。




そんなの見ないで、景色を見ろ自分!って思ったんですが

なぜか、目が離せなかったんですよね。←怪しいよ



きっと、卒業式前で、寂しい気持ちが倍増しているせいだと思います!

いつもは景色ばっかり見てるお、本当だお( ゜з゜)!




あーやです、おはようございます(^ω^)


写真の整理してたら、朝になっちゃいましたが・・・w



2泊3日の京都旅行から帰ってきました!

やっぱり、何度行っても素敵なところだなあと思いました(*´ω`)


お寺巡りをしたり、着物を着て歩いたり。

とっても楽しかったです☆




好きな場所はいっぱいあるけど、

私は、特に花見小路が好きですねー!



ただ、今回、あんまりお天気が良くなくて

とにかく、毎日寒かったのが残念でした><

寒すぎて、あんまり外をうろうろせずに、お店の中で食べてばっかりいました(´・ω・`)



だって・・・ねぇ。

カップルじゃあるまいし、


寄り添って温め合うとかね、できないじゃないですか!プンプン!



・、λ ←





なので、今回は、ゆっくり京都観光と言うよりは

京都食べ歩き旅行という感じでした(^ω^)


写真を何枚か撮ったので、ちょっとだけ載せてみたいと思います^^










@着物着ました!右が私ですw







@八坂神社







@八坂神社に咲いてた梅の花(だ、だよね?これ、梅だよね?)








@花見小路







@鴨川



お寺が大好きな私は

(特に歴史に詳しいわけじゃなくて、ただ好きなんです、すごく。笑)


次に京都に行ったら、

少しマイナーなお寺とか

市内だけじゃなくて、少し遠くに行ってみたりもしたいなあ、なんて思いました(*^^)



まだまだ、何度も行きたいです!




おまんじゅうのような顔が映った残念な写真とか、残りの写真をmixiのアルバムに載せたので

良かったら、コチラから見てやってください(*´ω`*)


(マイミクさんじゃないと見られないようになってるので、マイミク申請もぜひ!←)





さて。

これからは、バタバタと忙しい日々になりそうです。

14日に卒業式、18・19日には引越しが待ってる(`・ω・´)

きっと未来で、運命の人も待ってる(`・ω・´)!


社会人になるまで、あと20日ほど。

毎日を大切に過ごしていこうと思っています!




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!




そういえば、着物・・・


私、すっごく似合いませんでしたwwww



友達いわく、どっかの安〜いパブのママみたい!だ、そうです。


安〜いパブでよろしければ、お客様お待ちしております。いつでもお越しやす。←

ハプニングと恋の予感☆

HNの「あーや」からも、なんとなくお分かりだと思うんですが

私、名前に「あや」がつくんですね。


で、学校では「あや」「あやちん」「あやちゃん」とかって呼ばれてるんですけど

仲良し4人組の間では、「あやぱん」って呼ばれてたんですよ。

あんなに可愛いアナウンサーと同じニックネームだなんて、嬉しいなぁ(*´ω`*)えへへ♪

なんて思ってたんですが。(ファンの方には謝ります、ごめんなさい


それが、なぜか

あやぱん →  あやぱんつ → ぱんつ

になっちゃって。


最初は「やーめーてーよー」とか言ってたのに

気がついたら、「ぱんつ」って呼ばれて返事してた\(^o^)/



というわけで、あーや改めぱんつです。こんばんは(´∀`)


あーやです、こんばんは(*´∀`)ノ



2月24日から、今日、28日まで

仲良し4人組(上記と同じです)で、グアムへ卒業旅行へ行ってきました!


前に書いた記事でもちょっと触れたんですが

私、人より肌が弱くてですね、紫外線とか海とかプールの塩素とか

そういうものを避けて、今までの夏を過ごしてきたんです。

だから今回、南国へ行くことになって、正直不安だったんですよ(´・ω・`)

南国と、太陽や海は、切り離せないですから。



海入って大丈夫かなぁ、とか 紫外線で肌がボロボロにならないかなぁ、とか。

カッコイイ人にナンパされちゃったりしないかなぁ、とか。


だけど、思い切って行ってみて良かった(*´∀`)ノ

ハプニングだらけだったけど、すっごく楽しめました!


と、いうわけで。


グアムの景色を

私たちの旅行の様子と共にちょこっとおすそわけ(`・ω・´)


読んで(見て)下さる方は

続きへGO!

長い旅路の果てに何を思う(2日目)

良かったら、先にコチラ(1日目)からお読み下さい☆


1月31日(土)


どうやら昨日は、ものすごく疲れていたらしく

目が覚めたら8時半でした。

いつ寝たかも、覚えていないばかりか


なんと裸で寝ていました(////)




↓写真
















ってそんなのあるわけないでしょ(´∀`)←

本当にそんなのが欲しい方はメーr(ry





と、まあそれはさておき。


美味しいとクチコミで評判だった、このホテルの朝ごはんを

寝坊したせいで食べ損ねました(´;ω;`)ブワワ



雨だったら、ファミレスかどっかで勉強するつもりでいたんですが

今日の宮崎は快晴。


高千穂はあまりにも遠いので断念し、

日南海岸周辺を観光してきました。





@国道はこんな感じ

さすが南国!広くてまっすぐで、ずっとこんな風に木が立ってて

ものすごく気持ちがいいドライブができました。





@途中で寄ったいるか岬





@ご夫婦の後姿が、すごく良かった。素敵でした。





@近くにいたおじ様が「撮ろうか?」と言ってくれたので、お願いしました

逆光だけどねwwwww





@鵜戸神宮


目的地だったわけじゃなく、たまたま見つけたのだけど

どうやら観光スポットだった様子。

入り口はこんな感じ。本殿まで、かなり距離がありました!





@こんな感じで、本殿に行くには、どんどん下りていくんです


本殿は、洞窟の中(?)の方にありました。

高所恐怖症の私には、辛いものがありましたw





@亀の形の岩


鵜戸神宮の名物的なものらしかったのですが

「運玉」と呼ばれる、素焼きの玉を

あの小さな四角の中に投げ入れることができれば

願いが叶うそうです。

ってことで、私も挑戦!




@運玉。運って書いてある!ww



頑張ったけど、ダメでした。

でも、そんなことより、一人でやるのが辛かったよ(涙目


他の人たちは、みんなでワイワイやってる中

私は一人で黙々と投げましたw

寂しかったお(´;ω;`)w



鵜戸神宮を後にして、

この辺りの名物の「いせえび」が食べられるところを探していまして

本当にたまたま入ったのが「日南水産」というお店。




@お店の中はこんな感じ


時間のせいか、10分待っただけで入れました。

確かにね、なんとなくお店の中の入ったとき

どこかで見たような・・・?とは思ってたんですが

通されたお座敷の席には




@サインがいっぱいwwww


有名店だったようですw





@うに丼とえび汁(2000円)


これ、2000円は安いって思いました!

めっちゃ美味しくて、ボリュームあって、最高!

磯の香りがすごくして、それもまた良かったです♪




@イセエビを堪能しましたw




お腹がいっぱいになったところで向かったのは

テレビにも良く出てくる、あの、モアイ像のある場所。


ただね、私、知らなかったんですけど

このモアイ像って、サンセット日南っていう広いテーマパークの中の一角にあるんです。

テーマパーク内の、他の場所には行かないし(時間なかったの)

ただモアイが見たかっただけなのに、入場料700円も払ったよ☆





@でも、見れたから良し!ww





@この角度から見ちゃいけないのは、人間もモアイも同じなようですw





@知事!w

メガネ、ボロボロにされてましたけどw





@大きな木の隣で


自分なんて、ちっちゃいなあーって思ったりしました。

何もできないような、何でもできるような。

不思議な気持ちでした。





@ハイビスカス


今日は本当に暑くて、車の中で冷房を使ったくらいだったんですが

さすがにハイビスカスは咲いてなかったよ!ww





* * *




いっぱいのせましたが

こんな感じで、たった3時間くらいだったんですが

思いっきり宮崎を満喫しました(*´∀`*)


さて!


楽しい時間も過ごせたことだし

気合入れて、勉強します!!!



 ←クリックお願いします♪


ちなみに、自宅に帰って

両親にお土産話をしたんですが


「運玉・・・次は誰かと投げたい。あの時だけはすごく寂しかった」

と、3回も言ったそうです←


長い旅路の果てに、想うこと・・・・




…運玉、誰かと、投げたい。←




(長々とここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました!)



(*´・ω・)ノ国家試験後、また会いましょう!

長い旅路の果てに何を思う(1日目)

山梨の県庁所在地、「甲府」から、羽田空港までは

直通の高速バスが出ているのですが

本数がね、もう、恐ろしく少ないんですよ。行き帰り、1日2本ずつ。ひどいでしょ。


で、今回そのバスを初めて利用するにあたって、いろいろ問い合わせたら

なんと、羽田空港から甲府まで帰ってくるバスは、

予約できない(つまり、当日券しかない)と言われまして。


19時45分のバスに乗るのに、18時35分に飛行機を降りた私は

とにかく、バスの予約受付までダッシュですよ。

だって、このバスに乗れなかったら、直で帰る方法、ないんですから。


で、なんとかチケット買えて、安心したんですが

バスに乗ってみたら、お客さん3人(゜д゜)(アホになってね←

3人ですよ、たったこれだけ?すくなっ!



・・・山梨を過大評価していました、すみませんでした。


あーやです、こんばんは(^ω^)



さて。上記からもわかると思いますが

私、さっきまで羽田空港にいました。


なぜかって?

それは、昨日、今日と、宮崎県に行っていたからです。


目的は、レミオロメンのライブへ行くことと、

宮崎在住で、よく相談に乗ってくれたりする、お兄さん的存在の

レミ友(レミオロメン友達、の略です)さんに会うこと。



国家試験前に、一体何をしているのかって?

余裕こいてて、大丈夫なのかって?



はい、私もそう思います(どーん

全然余裕じゃないし・・・!涙



ただね、今回のことは、もう半年近くから決めていまして。

とっくにお金も振り込んでいたんです。

(どうやら、半年前の私は、半年後の私がもう少し勉強していると思っていたようですね。

甘いよ、甘い。←)



・・・と、いうわけで、思い切って行くことにしたのです。


ただ、これで国家試験に落ちようものなら

後悔の嵐&笑い者間違いナシなので

国家試験前のブログ更新は、これで最後にして

試験まで、頑張りたいと思います。(こう宣言しておかなきゃ、また絶対ブログ書いちゃう)



2記事にわたり、宮崎でのことを書いていますが

この先(1日目)は文章ばっかり、次の記事(2日目)は写真ばっかりとなっています。

1日目にする?2日目にする?それともあ・た・し(*´ω`*)?


また、かなり長くなりますので

お時間ある方だけ読まれることをオススメしますww


初めての1人旅(遠出)で

しかも、いろんなことがあったので

後で読み返したとき、ちゃんと思い出せるように、ね(*`・ω・)





それでは!

あーやと、宮崎へ、行ってらっしゃい(*´∀`)ノ!!!


(すいません、調子にのりました。お読み下さる方は、続きへGo!)

ばざーる

足が痛すぎて、階段を何段も登ったその先にあるパソコンまでたどり着けないので

携帯から更新してます。

あーやです、こんばんは☆



なぜ足が痛いかって

今日は東京で1日中お買い物をしていたからなのです。


アクティブな友人2人に連れられて、

初めて東京・新宿での新春バーゲンに参戦したんですが


…ノックアウト。笑





なんなんですか、あの人の多さはw

レジ45分待ちってなんですか?ディズニーランドの乗り物待ちですか?ww



人にもみくちゃにされて、気持ち悪くなりましたよ(´・ω・`)




でも、なんだかんだ安くいろいろ買えたので嬉しいです^^



ただね、あれだけ人がたくさん居て、それぞれがいろんな服着てるのを見ると

「もう服なんて何でもいいんじゃ?」

なんて気持ちになるのは私だけでしょうか?w





…あぁ、もうダメ。限界です。



帰り際に起こった、なんとも恥ずかしい事件について書こうと思ってましたが

眠いので明日にします!



それではおやすみなさい☆

長野はいいところ、ですよね!

珍しくお菓子でも食べながらDVDを見ようと借りてきたのに

(ハウルと耳をすませば借りてきたよ!久しぶりに見るから楽しみ!!)

気がついたら、お菓子無くなってました。

誰が食べたのかな?(自分だろう



映画を見る前にポップコーンを買っても、予告前になくなってることが多いです。

そんな私、あーやです、こんばんは(*´∀`)



今日は、大学生ブログランキング上位の桜華庵さんとお会いしてきました(´∀`)ノ



まだ、ブログを始めて間もない私が

先週、「法学部生のから騒ぎな毎日」のちきをさんにお会いできたのに続き、

まさか、2週連続でブロガーさんとお会いできるなんて!


本当にびっくりです、感激です。

ぐへへへへ(´∀`)!

あ、もしかして来年の「12年に一度のハッピーイヤー」の運、使い果たしたかな?



桜華庵さんが、とっても詳しく紹介してくださってるので、

まずはこちら(桜華庵さんのブログ「桜華庵」)へどうぞ!笑


私の駄文を読んでくださる方は、つづきへどうぞ♪

Stage only of me!!!

今夜、長野はとても寒いです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?(誰

こんばんは(´∀`)あーやです☆



今、テレビをつけたらショコラという番組がやっていて、初めて見てるんですが。


なんか女の子(人?)がいっぱい居て、テーマについてみんなでワイワイ話してて楽しそう!

こういうこと、実際にできたらいいなあ(*´∀`)


いっそのこと、クリスマスは女の子集めてどんちゃんパーティしようかな?

っと思ったのに、どうして私の周りはみんな彼氏がいるのかな(´・ω・`)?


ちなみに、

「人生最高のプレゼント」というテーマでお話が進んでいるみたいです。


皆さんは・・・えーと、例えばクリスマスプレゼントなら、どんなプレセントがいいですか?



キラキラの指輪?

高級レストランでディナー?

それとも、「あ・た・し♪」的な?←



私は、まあ「物」で言えば、欲しいのはたくさんあるけど、それより




ちょっとだけぶらっと出かけて、帰りにいっぱい食材買って

家でふたりだけの鍋パーティして、一緒にケーキが食べたいです。

で、DVD見ながら、彼の肩でうとうとしちゃったりして・・・。

そんな風に、一緒に過ごしてくれる時間が、何よりのプレゼント。






って、真剣に書いちゃった。きもい!私きもいー!!!!  ・・・ほんときもい(涙目

しかもこれじゃ、プレゼントっていうより「クリスマスの過ごし方」って感じだし!!!







もうきもい話はとっととやめて、今日の話にいこうと思います。


読んでくれる方はつづきへお願いします(´∀`)

から騒ぎな時間

突然ですが、問題です。

私、昨日東京に行ってたんですが、ある方とお会いしてきたんです(`・ω・´)!

それは次のうち誰でしょう?


1.福山雅治

2.タモリ

3.有名ブロガーちきをさん



もう、わかりますよね?(え




そう、そうなんです!

実は昨日、法学部生のから騒ぎな毎日のちきをさんにお会いしてきました(*´∀`)



内容を知りたい方は続きへどうぞ(^ω^)ノ→

オトナになったね!

最近、不眠症です。


明け方寝る→昼間起きて夕方からバイト→その後パソコンとか勉強とか


という、とてもダメなサイクルをここ2週間ほど続けていたら

昼間ではなく、朝に目が覚めるようになってしまいましたw


ド○エルが気になりますが、

レタスと牛乳の組み合わせが聞くって聞いたので、試してみようと思います(´・ω・`)


・・・レタスの・・・牛乳がけ?(センスゼロ



こんばんは、あーやです☆




今日は、朝長野で目覚めて、それからすぐに山梨に帰省。

今年秋から定期的に会うようになった、小学生の時からの友達と3人で遊んできました(^ω^)


もう10年以上前に知り合っただなんて!会うたびにすごいよねって言ってます。

私たち、そんなに長く生きてたんだ。みたいなね(^ω^)←



ちなみに、私以外の2人を紹介させてもらうと

(イニシャルだとまぎらわしいので、よく出てくる人たちにはニックネームをつけてみたよ!)


・さおりん・・・ものっすごいアクティブでポジティブ。今を楽しまなきゃ損!という考え方のもと、毎日忙しそうにしています。純粋さとおばちゃんさ(?)をあわせもってる感じ。そして魔性の女!笑
え、どうしたらそんなに狙った獲物を確実にしとめられるの?
来年から、都会で小学校の先生。

よっこ・・・小さくで華奢で女の子らしい、本当に可愛い子。にぶい、そして天然。真剣な眼差しでじっとこっちを見ていたのに、話全然聞いてなかったりする。笑 超イケメンの彼氏と結婚が決まって幸せそうです。現職は保育士。私も面倒見てもらいたいと本気で思う。



ちなみに

山梨では、近所の人たちが定期的に集まって飲んだりする会が

どこに行ってもだいたいあって、それを「無尽」と呼んでいます。


なので、そこから名前をもらって、私たちもこの集まりを無尽と言っています。



今回は、無尽会第3回目。

様子を見たいって人は、続きへどうぞ♪(今日はハンパなく長いです笑

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM