
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

本当にあった怖い話だよ

何を隠そう、私は身長が高いのです。169cmくらいあります。

ショートカット時代は女の子にモテて困りました(^ω^){1人なんて選べないお


高校の時は、「デカい女は嫌!」とフラれたこともありました(^ω^)



こがしキャラメルのように、甘くて少し苦い思い出です。

あーやです、こんばんは☆




で、その高い身長を気にしていたこともあったのですが、


開き直った18歳の春。

どうせでかいなら、

猫背にするんじゃなくて、堂々とでっかく歩いてやろうと誓ったのです。



だから、今日も私は堂々と歩きます。



でも、そんな風に

ヒールをカツカツ鳴らして、姿勢を伸ばして偉そうに歩く私ですが

内心とても怖いのです・・・



夜 道 が。



今日も、バイトの帰り道は車まで全力疾走

駐車場から、部屋のドアまで全力疾走


(1キロくらいは痩せたかな♪)


なぜって、それは高校生の時の怖い体験があったからです。


忘れもしません、あれは・・・高2の冬のことでした。





本当にあった怖い話を読みたい方は、続きへ(^ω^)ノイッテマイレー

Read More »

チャイナにする?メイドにする?それとも・・・

今夜は、高校時代の友達とウィルコムでお喋り。


友人H「あーやはさ、どんな人がタイプだっけ?」

私「んー・・・タイプとかってよくわかんないけどねー」

友人H「例えば芸能人なら?」

私「やっぱり一番好きなのは○○でしょ、それから○○・・・」

友人H「なんか・・・みんなナヨナヨ系?(^ω^)」


・・・


私「違うよ!ちょっと弱そうに見えるけど、実はSなんだよ!!!

普段はお前とか言わないのに、2人になると言っちゃったりするんだよーー(*´>ω<)ノシ☆

だから、きっとその後なんてもっとすg・・・


(注:芸能人の話をしています)





友人「・・・なんか、あーや妄想に磨きがかかったね、おやすみ☆」






友達が一人減ったかもしれません、あーやです。こんばんは(^ω^)



そんな電話をする数時間前、

バイトまで時間があったので、アルバムやら写真データの整理をしていたんです。





すると・・・







Σ(oд○;)








すごいものを見つけてしまいました。






※私の純粋な女子大生というイメージが壊れる恐れがあります。

また、気分が悪くなったり、吐き気を催す可能性があります。(参考:ポケモンショック



それでも次のページへ行って

変な写真を見ようという方だけ、続きへお進みくださいませ(^ω^)




(載せでもしないと、一人だけで抱え込むには痛すぎて泣きそうだったんだ)←

上手な子供のつくりかた

今日は何月何日何曜日だっけ?(・з・)ハテ


そんな感じで、朝から3本もホームランバーを食べました。(あれ?ちょっとおなかイタイ


こんにちは、あーやです☆




最近、卒業研究(アパートで黙々と)→バイト→寝る→研究・・・



といったサイクルをひたすら繰り返す毎日なので

日にちの感覚とか、そういうのが全然ありまてん(^ω^)



アクティブガール目指すとか言ってるの誰?





さてさて。

今日は、朝、お母さんからあまり意味のない電話がかかってきまして。

久しぶりに親戚に会ったけど、ますます綺麗になってた、とのことでした。




私の母方の親戚は、みんな地元の同じ市内に住んでるんですね。(父方は九州

だから、四季折々集まってわいわいやったりしてるんです。


しかも、母方の親戚一族はみんな教師なのね(^ω^)

みんなですよ?誰ひとり例外なくwwwだから話も尽きないようです☆




で、この母方の親戚一族の子供たち・・・

つまり私の従兄弟や、ハトコといった間柄になるんですが。




なんていうか、すごい(´・ω・`)www




どうすごいかは、続きへ( ^ω^)ノイッテマイレー

人生未定

今日は朝からヘルプでバイトに入ったんですけど(いつもは夜

あまりにヒマだったので、隣でレジ打ってるおばちゃんとだべったりしてたんですよ。


で、方言の話になって。


山梨ってあんまり方言なさそうだよねー」と言われたので




「ほうずら?みんな田舎だってバカにしすぎだってこん」

(そうでしょ?みんな田舎だってバカにしすぎなのよね。)




と言ったら、笑ってももらえませんでした(^ω^)アレレ?




ええ、田舎者ですとも。あーやです、こんばんは☆




今日は、お昼頃バイトから帰って来て、ちょっとお昼寝して。(勉強は?


夜から、NHKのとある番組のネット収録に参加しました。



アラフォー(Around40)、アラサー(Around30)に続いて

アラハタ(Around20)という言葉のもと、

そんな次世代を担うアラハタが、どんな考えを持っているのかを聞いちゃおう!みたいな番組でした。



こんなのに参加しちゃうなんて、私ってアクティブ(`・ω・´)!




っと言いたいところですが、そんなことはなくって。

ただ自宅でパソコンの前に座ってればいいっていう・・・w



でも気軽に参加できましたよ☆



もうちょっと読んでくれる方は続きへ→

ひとりじゃなかったんだね。

 私、数ヶ月ほど前に、胃の調子が悪くて病院に行ったら

「胃の中にピロリ菌がいる」と言われまして。


ピロリ菌=正式名称:ヘリコバクターピロリ。胃癌や胃潰瘍の原因にもなると言われる菌。高齢者には保菌者が多いが、若年者には少ない。常在菌だが、悪さをしたら除菌するのが良い。(らしい



当然、除菌をしたわけなんですね。胃、すごく荒れてたし。





で、昨日は定期検診だったんですが。




・・・まだ居ました(^ω^)




除菌をしてから数ヶ月。もう居なくなったと思ってたけど


ずっとそこ(胃の中)にいたんだね。

私、ひとりじゃなかったんだ。













・・・ってそんなわけない!!おかげでまた薬代がかかっちゃったよ(´;ω;`)ブワワ




こんばんわ、あーやです☆


ていうか前置き長っww



もう少し読んでくれる優しい方は続きへ→

岩手旅行 その2

久しぶりに、体調があんまりよくないです(´・ω・`)頭が痛いー

ここ最近、すごく健康だったんですけどね。


あ、でも例の周期のせいかな?←多分そうだw





そういえば、

その病弱さ(っていうより不摂生のせい)と運の無さ

大学1年と2年の誕生日の日は、病院で点滴打ってました。(インフルエンザ菌め!


22歳の誕生日は、健康でいたいものです。あと2ヶ月ちょっとだ!


こんにちは☆あーやです。




今日は夕方からバイトで、その後

卒業研究のためにとったアンケートの集計をしなきゃいけないので(明日までという恐ろしさ

こんな時間に書いてます(・∀・)




岩手日記の続きです!

ちゃんと観光もしてきたんだからヽ(*´∀`)ノ





長いですが、よかったら続きへ→

岩手旅行 その1

今日は、朝からひどい腰痛で苦しんでおりました。

学校で会った友達に
「腰が痛いよお(´;ω;`)」と言ったら、変な目で見られました。




同棲して毎日いちゃちゃラブラブしてる友達には、

きっとそんな発想しかできなかったんでしょうね。(何



イヤミかお(´;ω;`)ブワワ

こっちはご無s(ry ←下品



偏頭痛と腰痛は持病、そんな
あーやです☆こんばんは。




やっと愛しのmyパソコンがネットにつながったので

11月7日〜11月10日に岩手に行った時のことを書こうと思います(^ω^)





* * * 





前の記事にもちょこっと書いたんですが

岩手県
で弟が大学生をやってるんですね。


もうそろそろ寒さも本番だし、冬支度部屋のそうじ

それからミニ観光も兼ねて、お母さんとふたりで行って来ました(^ω^)





実家を夜7時頃出発して、岩手県盛岡市に着いたのが朝7時。



とりあえず、弟が住んでるアパートに行く前に

朝ごはんを食べようってことで、バス停のすぐ前にあった松屋へ。



朝定食とかじゃなくて、2人とも豚丼食べました!朝から。

私の強靭かつ大きすぎる胃袋はお母さんのが遺伝したんだなーと

食べっぷりを見て改めて思ったりしました(^ω^)



券売機で食券買う時に、おつりを取り忘れて900円をムダにし、

お母さんがしょっぱなから不機嫌になるというハプニングもありましたが、


なんとか弟が住むアパートへ到着。




中に入ってみると・・・

post script

今日は、看護師の模試でした☆



…が、結果はあえて書く必要もないと思います(´;ω;`)ブワワ


そんな私、あーやです。こんばんは☆





今日は、久々に映画を観に行ってきました(^ω^)

頻繁に行くわけではないですが、映画館好き!

特に夜がいいと思います。


なんてったってムードあるじゃないですか(^ω^)





そんなムードある映画館に

友達と友達の彼氏と3人で行ってきました(^ω^)



とってもムードがありました、隣の2人は(´;ω;`)ブワワ



でも楽しかったので全然問題ありませんw

ていうか夜の映画館にカップルと平気で行けちゃう私もどうなんだろう?とか思ったり。笑



で、何を観たかというと、P.S アイラブユーです。




夜のムードある映画館で、ラブストーリーをカップルと観ちゃったわけですね←しつこい




でも本当に楽しかったので全然いいんですヽ(*´∀`)ノ{KYなんて怖くない♪





※この先ネタバレ含みます☆大丈夫な方はつづきへ→


ダメな方はここがゴールです↓









・・・。すいませんw

違いねぇな、と誰かに返してほしかった夜

まさに丑三つ時です。

小学生の時に「本当にあった怖い物語(仮名)」という本を読んでから

この時間は未だに鏡が見れません。

こここ、怖くなんかないけど念のためです!

万が一鏡の中の私がニヤッて笑って、そのまま中に吸い込まれたら困るから!ねっ(´・ω・`)!




そんな私、あーやです☆こんばんは。

何故か眠れないので更新してます。眠いのに眠れないw


そこで、大好きなブロガーさんたちのところで

過去の記事をひたすらチェックしてます(^ω^)


楽しいヽ(*´∀`)ノ


世の中には本当にいろんなひとがいるんだなぁw
勉強になります☆


でもびっくりなのは








↑このランキングに参加されてるブロガーさんの半分以上が








きっと年下であろうということですヽ(・ω・;)アワワ




「自分もそれだけ歳をとっているということなのよね」(コナン14番目のターゲット風に←これわかったらすごいw







↑今日さりげなく(?)2回はった気がしますw


さて、明日は模試だっ!←えっ

おあずけ。

今日はmyパソコンから長々と更新する予定だったのに

半泣きで携帯をカチカチ動かしてます(´;ω;`)


あーやです、こんにちは。



昨夜22時半に、盛岡発の夜行バスに乗って

今朝5時半に新宿に着いて

いろいろ乗り継いで、10時すぎにやっと自宅に帰って

その後休まず3時間、車を運転して一人暮らしのアパートに帰って来るっていう…


私にとってはありえない位の強行スケジュール。



それをなんとかこなしたのも、今日は待ちに待った日だったからです☆






そう。

今日はmyパソコンがインターネットに繋がる日。

NTTのおじさんがネット開通工事に来る日。



ヽ(*´∀`)ノヤッホーイ



お金をケチって、NTTに解約の電話をしたあの時からもう2年。




戻ってくる素晴らしいインターネットライフ!



もう考えただけで胸が高鳴る…(*´・ω・)ドキドキ










※可哀想な結末を読んでくれる方は続きへ→

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM