
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

すっぴんの旅☆

一人暮らしのアパートから実家に帰ってきました☆

1週間に1回は帰ってきてるなあ。

片道120繊甕復240繊瓧噂鬼屬烹渦鵑離據璽垢妊ソリンを入れなければならない=貧乏。



そんな感じで、今日もお財布の中身は、わずか250円です(´・ω・)

こんにちは、あーやです。



でも、今回はちゃんと用事があって帰ってきました。

実はこれから、岩手県に旅立ちます(*´∀`)ノ

弟が、岩手で大学生してるので。



生まれて初めての東北地方

結構わくわくしてます♪旅行大好き(*´∀`*)



でも、スケジュールが強行なんです。お金ないから(上記参照



今日の夜、地元をバスで出発 → 23時ごろ新宿着 →そのまま高速バスで岩手へ(所要時間8時間)


で、日曜日の夜に岩手を出発して、また夜行バスで帰ってくる予定です☆






で、ここでひどいのが今から化粧落とさなきゃいけないってことです(´・ω・`)


私、肌がかなり弱いので

寝てる間化粧してるとかありえないんですよね。絶対次の日荒れる。



・・・ということで、私は今日、

23時のにぎやかな東京の街すっぴんで歩きます。。。



・・・orz



素敵な出会いのチャンスが一回減ったようです。←








今日の23時頃、


大きな水色のカバンを持って


赤のチェックのワンピを来て

下を向いて歩いてる、背の高い奴を見つけたら



それは間違いなく私ですお(^ω^)

妄想族のススメ

最近ますます寒くなりましたね。

暗い山道を通った時、上からぱらぱらと小さいものが降ってきたから

「うわぁ…雪だぁ(*´∀`*)」

って呟いたら葉っぱでした。

まだ雪なんか降らないだろってねww



携帯からこんにちは、あーやです。


友達にブログのタイトル教えたら、

「気まぐれあーやは無いわ、本当に無い」

と真剣に言われました(´・ω・`)


「ってかあんた気まぐれじゃないじゃん!チキンだから気まぐれとかできない奴じゃん!センス無い上に嘘じゃんwww」



当たりすぎてて笑けたよww



まぁ確かにそうなんだけどさー

なんか「○○○あーや」←ここに形容詞欲しかったんだもん(・ω・;)(;・ω・)笑



と、いうことで

他の言葉を考えようと思います(´・ω・`)








ちなみに友達に「じゃあ何がいいと思う?」って聞いたら


「妄想族あーやの(省略)にすれば(・∀・)?あんた妄想とか得意じゃん。夢みがちだしw」




…もう何も言うことありませんヽ(*´∀`)ノ

もしもし?ほんとに模試?←・・・。

すっごくお腹が空いたのに、なぜか食べたいものが浮かびません。

誰か作ってくれれば何でも食べるのにな( ´△`)アァ-

あーやです、こんばんは。


今日は模試を受けてきました。

模試だなんて、高校生でもないのに(´・ω・`)

ちなみに、この先の2月に待ち受けている国家試験は

看護師保健師の2種類があって、

2つとも受からないと内定がパーになってしまうんですね。涙

そのため、2月までに、看護師の方も保健師の方も模試を受けるのです☆

今日は、保健師の方を受けました。ちなみに第一回目。




§模試(午前と午後の2種類)



午前は1時間半、午後は1時間の制限時間があるんですが

両方とも20分くらいで終わってしまいました。

人より頭がいいわけではなく・・・わかりますよね。←



一度見てわからないと思った問題は(得に暗記問題

どうがんばってもわからないので、考えすぎない主義なんです\(^o^)/


ということで、高校生の時からずっとこうなので(成長してなさげw

テスト中の暇な時間の使い方は心得ております☆



もちろん、、、




お 絵 か き(はぁと


今日もたくさん描けたので

一部紹介したいと思います!笑


見てやろう!って方だけ次へどうぞ☆

レミオロメン 2009ツアー 「風のクロマ」

※最新記事はひとつ下になります※


レミオロメン 2009ツアー 「風のクロマ」

1月27日 山梨県民文化ホール(大ホール)

同行者募集のお知らせです☆

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM