
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

はっぴーほりでい(棒読み

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日父と堀北真希ちゃんの可愛さについて語り合いました。



結論。↓



父「あんな子が娘だったら良かったのに」

私「・・・」



半分はあなたの責任ですよ、と言うのはやめておきました(^ω^#)


こんばんは、あーやでございます。(○ザエさん?




三連休初日の昨日は、

先月結婚式を挙げた中学の友達が住む新居へ行ってきました。


つまり、私の友達は新妻なわけです。新妻ですよ!(何


ちなみにいつも遊ぶのは同じメンバーで、私も含めて4人。



・私・・・彼氏いない、田舎の女子大生ラストイヤー

・Eちゃん・・・デザイナーの卵。同じくデザイナーの卵の彼氏と結婚を前提にお付き合い中

・Hちゃん・・・先月結婚式を終えた新妻。家事に仕事に大忙し!

・Mちゃん・・・同じく結婚したばっかりの新妻。そして来月出産予定の妊婦さん♪



・・・なんか、ね。(遠い目



新居は平屋で、川沿いの静かなところにありました。

玄関に、二人のおっきな写真が貼ってありました。うざ・・くない、素敵すぎる!←・・・。



手作りの料理を食べさせてもらったんですが、みんなすごく美味しくて。

がっついて食べる私の横で、


Mちゃん「これすごい美味しいねー、味つけは?」

Hちゃん「味噌とマヨネーズだよ。味噌をちょっとお酒で溶いて入れるの」

Eちゃん「へー!今度彼氏に作ってあげよ☆」



・・・なんか、ね。(遠い目

いや、でもほんと美味しかったです♪



新居にお邪魔するってことで、お土産に

私はガトーショコラ(ケーキね)をホールで焼いて持っていきました(^ω^)

お菓子作ったりするのは、結構好きなんですよね♪

高校のときも、よく作って持っていってたなー。好きな人の気がひきたくて。


食べたいって方には作って持って行きますよ(*´ω`*)

私と遊んでくれるっていう条件つきでね♪(めんどくさっ。



・・・と、話はそれましたが、

そんなこんなで楽しい数時間でした(`・ω・´)



帰り際、妊婦さんのMちゃんを

ダンナ様(私の大好きなやましげさんに激似)が迎えに来ました。



Mちゃん「みんなすごい体のこと心配してくれたんだよ。それに楽しかった!」

ダンナ様「Mがお世話になりまして。楽しかったの、よかったな。(頭なでなで」

Mちゃん「うん。来月は、子供と一緒だけど、またよろしくね」

ダンナ様「よし、じゃあ帰るか。なっ。(Mちゃんの手をひいて助手席に乗せる」



↑このやりとりが、ものすごく良かったです。良すぎました(´;ω;`)ブワワ




そして、今日のお話。

読んでくれる方はつづきへどうぞ♪

Read More »

岩手旅行 その2

久しぶりに、体調があんまりよくないです(´・ω・`)頭が痛いー

ここ最近、すごく健康だったんですけどね。


あ、でも例の周期のせいかな?←多分そうだw





そういえば、

その病弱さ(っていうより不摂生のせい)と運の無さ

大学1年と2年の誕生日の日は、病院で点滴打ってました。(インフルエンザ菌め!


22歳の誕生日は、健康でいたいものです。あと2ヶ月ちょっとだ!


こんにちは☆あーやです。




今日は夕方からバイトで、その後

卒業研究のためにとったアンケートの集計をしなきゃいけないので(明日までという恐ろしさ

こんな時間に書いてます(・∀・)




岩手日記の続きです!

ちゃんと観光もしてきたんだからヽ(*´∀`)ノ





長いですが、よかったら続きへ→

岩手旅行 その1

今日は、朝からひどい腰痛で苦しんでおりました。

学校で会った友達に
「腰が痛いよお(´;ω;`)」と言ったら、変な目で見られました。




同棲して毎日いちゃちゃラブラブしてる友達には、

きっとそんな発想しかできなかったんでしょうね。(何



イヤミかお(´;ω;`)ブワワ

こっちはご無s(ry ←下品



偏頭痛と腰痛は持病、そんな
あーやです☆こんばんは。




やっと愛しのmyパソコンがネットにつながったので

11月7日〜11月10日に岩手に行った時のことを書こうと思います(^ω^)





* * * 





前の記事にもちょこっと書いたんですが

岩手県
で弟が大学生をやってるんですね。


もうそろそろ寒さも本番だし、冬支度部屋のそうじ

それからミニ観光も兼ねて、お母さんとふたりで行って来ました(^ω^)





実家を夜7時頃出発して、岩手県盛岡市に着いたのが朝7時。



とりあえず、弟が住んでるアパートに行く前に

朝ごはんを食べようってことで、バス停のすぐ前にあった松屋へ。



朝定食とかじゃなくて、2人とも豚丼食べました!朝から。

私の強靭かつ大きすぎる胃袋はお母さんのが遺伝したんだなーと

食べっぷりを見て改めて思ったりしました(^ω^)



券売機で食券買う時に、おつりを取り忘れて900円をムダにし、

お母さんがしょっぱなから不機嫌になるというハプニングもありましたが、


なんとか弟が住むアパートへ到着。




中に入ってみると・・・

post script

今日は、看護師の模試でした☆



…が、結果はあえて書く必要もないと思います(´;ω;`)ブワワ


そんな私、あーやです。こんばんは☆





今日は、久々に映画を観に行ってきました(^ω^)

頻繁に行くわけではないですが、映画館好き!

特に夜がいいと思います。


なんてったってムードあるじゃないですか(^ω^)





そんなムードある映画館に

友達と友達の彼氏と3人で行ってきました(^ω^)



とってもムードがありました、隣の2人は(´;ω;`)ブワワ



でも楽しかったので全然問題ありませんw

ていうか夜の映画館にカップルと平気で行けちゃう私もどうなんだろう?とか思ったり。笑



で、何を観たかというと、P.S アイラブユーです。




夜のムードある映画館で、ラブストーリーをカップルと観ちゃったわけですね←しつこい




でも本当に楽しかったので全然いいんですヽ(*´∀`)ノ{KYなんて怖くない♪





※この先ネタバレ含みます☆大丈夫な方はつづきへ→


ダメな方はここがゴールです↓









・・・。すいませんw

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM