
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

そんなに心配しなくても。

コナンとルパン、超かっこよかった!

どっちかなんて、選べるわけないよ・・・!




あ、独り言です。←

(っていうかどっちも出てたんだから、選ぶ必要ないですね)



※わからない方のために

本日、21:00〜金曜特別ロードショーで

ルパン三世と、名探偵コナンがコラボレーションした長編アニメが放送されたのです!





あーやです、こんばんは(*´∀`*)←顔が二人に惚れたままになってます



さて。

まあ、2人の大活躍は置いといてですね。



私は、3つ下に弟がいて、東北で大学生をしているのですが

今は春休みということで、実家に帰って来ているんです。


その弟との、今朝の会話。




私「ねぇねぇ、髪、ばっさり切ろうと思うんだけど、どう思う?(`・ω・)」

弟「ふーん、そうなんだ。どんな感じに?」



私「ホントにばっさり切って、ショートにしたいんだよね。

    髪も(社会人になるから)黒に染めなきゃだから、長いと重いかなーって」

弟「なるほどね。別にいいんじゃないの」



私「いいかなあ?似合うかなあ?>ω<」

弟「さあ・・・。あ、ただし、堀北真希とかイメージしない方がいいよ、見たときがっかりするから^^


私「・・・うん、そうだね(゜∀゜)」

弟「まあ、それくらい自覚あるよね^^」





・・・ということで(?)

今日は、髪を切りに行ってきました。


大学時代は、長野で切ることが多かったので

この機会に、新しい美容院を開拓しようと

弟がずっと行っている美容院へ行くことに。

職場からも近いんですよ(*^^)ノ



お店は、ちょっとアジアンテイストで

でも、あんまり大きくなくて、私好みでした(*´ω`)




担当Sさん「今日は、どうしたいんですか?^^」

私「えーと・・・4月から社会人なので、髪を黒くして、あと、ばっさり切りたいんです」


担当Sさん「ばっさりですか?ん〜・・・どのくらい切りましょうかねえ(゜∀゜)」

私「イメージは、DOCOMOのCMの、堀北真希ちゃんです!」

私「(雑誌見ながら)イメージは、こんな感じです」  ←あっ


担当Sさん「おっけい(´∀`)b堀北真希ね!あ、私、躊躇とか全然しないから、ばっさり切るよ^^」






・・・と、いうわけで、本当に思いっきり切って頂きました(`・ω・´)






@before


↑わかりにくいけど、結構横が長かったのです。







@after






@after




大学1、2年生の頃は、

くるっくるのパーマ、ミディアムのストレート、ボブ、2トーンカラーなど

結構髪の毛いじってたんですが

ここ2年くらいは、ずーっと前下がりのボブにしてたので

なんだか変な感じです。見慣れないw




家に帰ってからの、弟との会話。



私「ねぇねぇ、髪切ってみたんだけど、どう思う?(゜∀゜)」

弟「ん?あぁ、まあ・・・悪くないんじゃない?」


私「え、ほんと!?やったー(^ω^)」



弟「なんか、髪切ったばっかりの頃の深キョンみたい。顔がなければ^^






・・・大丈夫だよ。

そんなに心配しなくても、私、そこまで勘違い女じゃないよ。自覚、してるよ。

堀北真希ちゃんの名前出しちゃったのは、ほんの出来心だよ。




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!





とりあえず、さっぱりはしました(`・ω・)ノ

ので、心機一転、4月からがんばりたいと思います!




※ご報告

看護師国家試験、保健師国家試験、共に合格しました^^

今日、ちゃんと通知も届きました!

応援して下さった方、本当にありがとうございました!


そして、受験されたみなさん、お疲れ様でした(>ω<)

24時間、ずっと・・・。

先日、友人から、シンガポール旅行のおみやげにチョコを頂いたんです。

せっかく頂いたので食べようと思い、封を開けてみると・・・









@右端のチョコに注目







↓ 拡大 ↓










@明らかに欠けてる!







(゜∀゜){しかも、誰かがかじったように見える・・・







最初は、弟か誰かが食べたと思ったんですが

よく考えたら、封がちゃんとしてあったんですよね。(弟、ごめんw


こういうこともあるんですね。


何?私、シンガポールに嫌われてるの?それともチョコに嫌われてるの?(´・ω・)

って感じで、ちょっと切なくなりましたが、大丈夫。

強く、生きていこうと思います☆(大げさ



あーやです、こんばんは(^ω^)ノ



さて。

横浜旅行から帰った次の日(23日)は

ある女の人と、八王子でデートでした!


2日連続東京行くとか、東京大好きな田舎っ子中学生☆みたいになってますが

あくまで人と会うためですから(^ω^)

私は山梨を愛しています(^ω^)

あーあ、やぱり就職東京にすればよかったかなー。




デートをして下さった相手の方とは、今回が初対面だったのですが

とっても楽しくお話ができました(*^∀^*)


同じ学生でも、勉強してることが全然違っていたので(正反対とも言える分野だったのです!)

聞くお話全部が、すごく刺激的で、

いろんな人がいるんだなあって、改めて思いました!

いやー、出会いって、素敵ですね!またお話したいです。

私とお話したいって人も、募集してます( ゜ω`)ノ



で、デートの後は

大学時代のお友達の家へお泊りへ。

(4月から八王子で働くお友達がいるのです^^)


大学時代、ずっと隣の部屋に住んでいた子なので

遠慮とか、そういうのはもう全然ないんですが・・・




一緒のベッドで寝たはずなのに、

起きたら、友達が床で寝てたときは、

申し訳なさすぎて、泣きそうになりました(´;ω;`)




それでも、「また泊まりに来てね♪」って言ってくれた

優しい友達に感謝しつつ、家に帰ってきましたw





* * *




私「むにゃむにゃ・・・ん・・・おはよう」

♂「あ、おはよ。目覚めた?」


私「うん・・・って、あれ?なんで○○、床で寝てるの?(゜д゜;)」

♂「なんでってお前・・・覚えてないんだな。お前が夕べ、俺を落っことしたんだろ!笑」


私「やだ、また私、寝相悪かったんだ(´;ω;`)ごめんね。」

♂「ほんとだよ全く!あー、寒い寒い(*`ω´)!」


私「・・・ほんとごめん。風邪とかひいてない?><」

♂「それは大丈夫。・・・だけど、責任取ってくれるよな?」


私「(・ω・`)責任?」







♂「・・・今からそっち行くから、ちゃんとあっためて。」


私「・・・(////)!」




* * *




こんな風に、心が広くてたくましい男の人、募集しています←

(っていうかその前に、直す努力しろよって感じですね。あはは。)




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!



明日は、いよいよ、国家試験の合格発表です。


でも、今日は見たいアニメテレビ番組があるので(タイトルは主題歌の歌詞から)

寝るのはもう少し後になりそうです!

思い出、大盛で。

最近、東京へ出かけることが多いのですが

ほんっとにたくさん人がいますねー!


これだけ人がたくさんいるんだから

一人くらい、私と付き合ってくれてもいいんじゃないの?

ん?(゜ω゜ )三( ゜ω゜)



とか思っちゃいますよねー!






・・・最近、このテの話が多いのは

いよいよ本気で寂しくなってきたから、というのは内緒です。←




お久しぶりです、あーやです( ´ω`)ノこんばんは☆




最近、一人暮らしをしていた長野のアパートから

山梨の実家へ引越して来たために

まだ、自分のパソコンがインターネットに繋がっておらず

ブログがなかなか書けません(´;ω;`)


早くNTTに電話せねば!w



でも、私は元気にしております(^ω^)!

え?心配してたって?・・・ごめんね(*´・ω・)?(誰に言ってる




・・・まあ、妄想はおいといて。


ブログを書いていなかった数日間も

いろんなことがありました。毎日盛りだくさんです!

ちなみに毎日のごはんも大盛食べてるよ!あはは!



と、いうわけで、ここ数日間のことを書いてみたいと思います。

この先、写真がめっちゃ多い上に、たいへん長くなっておりますので

お時間がある方は、読んでやってください(*^^)ノ



それでは、読んでくださる方は、続きへどうぞ♪

誰かこの心を捕まえて?

先日、ひとりのイケメンに声をかけられました。

イケメン「お姉さん、ちょっといい?」








(゜з゜)!!







イケメン「ねえ、お姉さん・・・シートベルトしてないでしょ?」








そう、もうお分かりですね。(誰

イケメンの彼は、警察官です。


高速道路の入り口で、呼び止められたのです。




シートベルト、ちゃんとしてたのにね(´;ω;`)

おなかのお肉に食い込んで見えなかったんだろうね。






何も悪いことしてないのに、

パトカーを見たり、警察の方に声をかけられると

なんであんなにドキッとしてしまうんでしょうか(´・ω・)



まあ今回は素敵な方だったので、違う意味でもドキドキしちゃいましたよねw

捕まえてほしかった!なんて微塵も思ってません。←



あーやです、こんばんは(*^^)


18日、19日と2日間かけて、いよいよ実家がある山梨県へお引越しです。

4年間住んだ長野県とも、これでお別れ。



と、いうことで

近くに住んでいるうちに、と

同じ長野県に住んでいる、

大学生ブログランキング上位の「桜華庵」というブログを書いている桜華庵さんと、

デート(プチオフ会?)をして頂きました(*´∀`)ノ



これが2度目です。一度目のデートの様子はコチラ



今回も、前回同様、私が桜華庵さんがお住まいの松本へお邪魔しました^^



そして、前回は桜華庵さんに車を運転して頂いたので

今回は私の車で移動したのですが



うっかり、自分が運転下手だということを忘れていました←




駐車場で「わ〜〜、怖い〜〜、他の車の当たりそう〜〜!」とか言って

何度も何度も切り返したり

赤信号で止まるのを忘れかけたり


大変、怖い目に合わせてしまいました(;゜;з゜;;)

申し訳なかったですwww




まあ、私の運転の下手さはさておき。

桜華庵さんが連れて行ってくれたのは、イタリアンのお店(●´∀`)






@私が注文した、トマトソース(鶏と野菜)のパスタ



お値段はお手ごろだったのに

とにかく量が多くて、美味しかったです(*´ω`)ノ

女の子なら、全部食べるの、ちょっと辛いんじゃないかなっていう位多かった。

ぺろっと食べちゃった私は、女の子なのでしょうか?あ、違う?




食べつつ、いろんな話をしました^^


桜華庵さんも私も、4月から社会人ということで

新生活についての話だったり。

旅行の話だったり、バイトの話だったり。



あ、もちろんデザートも食べました♪




@チョコとバナナのシフォンケーキ+紅茶




食べたいケーキが2つあって、すごく迷ってこれ↑に決めたら

桜華庵さんがもう片方のを注文してました!

グッジョブです桜華庵さんヽ( ´ー`)ノ←

おっきい苺を、あつかましく頂きましたwww




それから、桜華庵さん、コーヒーがものすごく似合ってました(゜∀゜)!


私が普段付き合いのある男友達は、

カフェに行くくらいなら居酒屋か食堂に行く!っていう色気もなにも無い人たちなので←

男の人と、まったりカフェでごはん、っていうのも素敵だなあと思いました^^




なんだか、私ばっかりベラベラ喋ってしまったような気がしてなりませんが

いろんなお話ができて良かったです!


4月から、お互いがんばりましょう!って言って、お別れ^^



桜華庵さん、どうもありがとうございました(*^^)




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!






そうそう。



最近、恋愛の仕方をすっかり忘れている自分に気がつきました。ため息。

(いや、もともと知ってるかどうかも微妙だけど。好きってなんだっけ?みたいなw)



やっぱり、してないと忘れるものなんでしょうか?


誰か、私に恋愛のお話してくれませんか?

私に恋愛のいろはを教えてくれませんか?


授業料は払いますから!からd(ry←

今日までの日々、あの日の帰り道。

長野県の田舎町にあって

学生は、一学年、わずか100人程度。

周りには、田んぼと畑と、小さなスーパーしかない。



そんな、県立の小さな大学に、私は4年間通いました。



そして昨日、3月14日に、無事卒業しました。






@袴を着ました。(赤が私です)






あーやです、こんにちは(^ω^)




昨日は、思うことがたくさんありました。


自分で感じたことだから、それを全て忘れてしまうことはないと思うけど

記憶や感情は、新しいものがどんどん上から重なるから

いずれ薄れていってしまうのも、また、仕方がないことなのかもしれません。


でも、この日記を見たら、ちゃんと思い出すように。



今、思うことを、ここに書いておきたいと思います。


読んでくださる方は、続きへお願いします(*^^)

春色の風、香る頃

京都駅から、嵐山方面へ向かうバスの中

(すごく混んでいたので、立ち乗りだったんですが)

前に立っていたカップルが


ひとつのイヤフォンを、半分こして音楽を聴いているのを見て



うっかり涙が出そうになる位、羨ましい気持ちになりました。




そんなの見ないで、景色を見ろ自分!って思ったんですが

なぜか、目が離せなかったんですよね。←怪しいよ



きっと、卒業式前で、寂しい気持ちが倍増しているせいだと思います!

いつもは景色ばっかり見てるお、本当だお( ゜з゜)!




あーやです、おはようございます(^ω^)


写真の整理してたら、朝になっちゃいましたが・・・w



2泊3日の京都旅行から帰ってきました!

やっぱり、何度行っても素敵なところだなあと思いました(*´ω`)


お寺巡りをしたり、着物を着て歩いたり。

とっても楽しかったです☆




好きな場所はいっぱいあるけど、

私は、特に花見小路が好きですねー!



ただ、今回、あんまりお天気が良くなくて

とにかく、毎日寒かったのが残念でした><

寒すぎて、あんまり外をうろうろせずに、お店の中で食べてばっかりいました(´・ω・`)



だって・・・ねぇ。

カップルじゃあるまいし、


寄り添って温め合うとかね、できないじゃないですか!プンプン!



・、λ ←





なので、今回は、ゆっくり京都観光と言うよりは

京都食べ歩き旅行という感じでした(^ω^)


写真を何枚か撮ったので、ちょっとだけ載せてみたいと思います^^










@着物着ました!右が私ですw







@八坂神社







@八坂神社に咲いてた梅の花(だ、だよね?これ、梅だよね?)








@花見小路







@鴨川



お寺が大好きな私は

(特に歴史に詳しいわけじゃなくて、ただ好きなんです、すごく。笑)


次に京都に行ったら、

少しマイナーなお寺とか

市内だけじゃなくて、少し遠くに行ってみたりもしたいなあ、なんて思いました(*^^)



まだまだ、何度も行きたいです!




おまんじゅうのような顔が映った残念な写真とか、残りの写真をmixiのアルバムに載せたので

良かったら、コチラから見てやってください(*´ω`*)


(マイミクさんじゃないと見られないようになってるので、マイミク申請もぜひ!←)





さて。

これからは、バタバタと忙しい日々になりそうです。

14日に卒業式、18・19日には引越しが待ってる(`・ω・´)

きっと未来で、運命の人も待ってる(`・ω・´)!


社会人になるまで、あと20日ほど。

毎日を大切に過ごしていこうと思っています!




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!




そういえば、着物・・・


私、すっごく似合いませんでしたwwww



友達いわく、どっかの安〜いパブのママみたい!だ、そうです。


安〜いパブでよろしければ、お客様お待ちしております。いつでもお越しやす。←

花嫁修業

ここ一週間ほど、地元である山梨に帰っていたのですが

今日、長野に戻ってきました。




さて、こちら、今日の晩御飯




@お弁当(写真の撮り方が下手なため、あんまり美味しそうに見えないけど、美味しかった!)




今日のお弁当は、祖母・作。



実家から1人暮らしをしている部屋へ帰るときは、いつも

母や祖母が、こんな感じのお弁当を持たせてくれるので

その日の夕食は、自分で作らずにすむのです。



家族の私が言うのも、なんかちょっとおかしい話かもしれませんが

うちの母と祖母は、料理がとても好き&上手でして

これは、子供としては、大変ありがたいなーなんていつも思っています(^ω^)

家族で外食をした記憶も、ほとんど無いんですよ!

まあね、うち、貧乏だしね(^ω^)



そう、そして、私は

そんな2人の料理上手な女性のそばで育ったのです。



な の に。



どうして、私は料理が下手なのだろう(´;ω;`)




作れないわけじゃないけど、基本的にセンスが無い。

料理のことを考えていると、

「もしかして私、橋の下で拾われた子なのかな?」なんて思うことも、少なくない。

だって、料理上手な親の子は、料理上手になっても良さそうなもんじゃないですか!w



そんな私、あーやです(´・ω・`)こんばんは☆



高校生の時は

「1人暮らしすれば、自然に料理上手くなるよね(*´∀`)b」

とか思ってたけど、甘かったですね。


上手くならないうちに、1人暮らしは終わりを迎えようとしています←

(春から、実家暮らしが決まっているので)



どこらへんが上手くないかって、味とかじゃなくて。


味はね、まあね、食べられるよ。普通だよ!(必死)



なんていうんでしょう。

私が思う「料理の上手な人」っていうのは



冷蔵庫の中にあるもので、適当に、美味しいものが作れちゃう人。


味付けも、塩とコショウをぱっぱってやって

さっとお酒入れたりして、ぺろっと味見して

「よしっ、まあこんなもんでしょ(*´∀゜)」とかできる人。




それなのに、私ときたら。


何か作ろう!と思い立ったら、本を見て、材料を見て

材料を1から買いに行くっていう。

味付けも、本の通りの調味料を、書かれている分量ぴったりに量ります。

これで、ちゃんと出来上がれば、まだいいんですけど。


ちょっと味が薄かった時とかね

思わぬ事態が起こったらね

もうパニックですよ。笑



臨機応変に、対処できないんです。

何故か、料理に関しては、これが顕著だから困る。



以前、ルーを使わずにクリームシチューを作ったことがあって。

これね、本当に、とっても上手くいってたんですよ。


本の、最後の一文を読むまでは。





最後の一文 『塩コショウ、少々』



これが、このシチューの運命を変えてしまったの(´;ω;`)←




少々って、どのくらいかなあ?

これくらい?ちょっと少ないかな?これくらい?

(味見)

ん〜・・・なんかもう、味がよくわかんないなあー





とかやってたら





これ、何?塩辛か何かなの?




ってくらい、塩の味しかしなくなりましたよ。

これ、トラウマと言っても過言ではありません(本当です、シチュー怖い





人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!





って!


こんなこと書いたら、ますますモテなくなっちゃうじゃーん\(^o^)/

もともとモテないのに!どうしよう!あはは!


・・・ということで

続きでは、そんな私を救うべく

私の脳が一生懸命考え抜いた、素敵な未来をご紹介します。



まあ、要は妄想だよね!

くだらないから、スルーするといいと思います^^

ちなみに、日記のタイトルは、この先の妄想のタイトルです。←



※明日から、2泊3日で京都旅行へ行ってきます!

多分、mini daysをちょこちょこ更新しますお(^ω^)

夢の続きは、また今度。

2日ほど前から、左目に、なんとなく違和感があったんですが。

今朝起きて、鏡を見てびっくり。






@左目・・・腫れてる上に涙が止まらないmini daysの写真使いまわしちゃった!)




心の中で、ムスカ大差の叫びが聞こえました。

(すぐにセリフが浮かんだ方、今度語り合いませんか?←)




この、左目にできた変なもの、とにかく痛い。

写真で見た感じ、そうでもなさそうなのに、すっごく痛い。



冷したり、薬塗ってみたりしたけど、全然良くならない。



病院行こうかな。どうしようかな・・・。

って思ってる間に、夕方になってしまいました。(さっさと行けよ



あーやです、こんばんは(*´・ω・)ノ






* * *




♂「ちょっ・・・お前・・・!どうしたの、なんだよ、その目!!!」

私「ん・・・?おはよ・・・(*⊃ω⊂)」


♂「おはよ・・・じゃなくて!目、すっごい腫れてるぞ(゜д゜)」

私「えー!うそ!?(鏡見る)・・・うわーん、ほんとだー!どうしようー><」


♂「すごいよ、真っ赤!大丈夫か?かゆい?それとも痛い?」

私「うー・・・痛い、ココ・・・。。」


♂「・・・それじゃあ、今日のディズニーランドもムリだなぁ(´・ω・)」

私「・・・(´;ω;`)うう・・・やだよー・・・。楽しみにしてたのに・・・><行きたい・・・!」


♂「でも、それじゃ化粧もできないだろ?」

私「う、うん・・・(´・ω・)」


♂「ムリしないで、今日は家にいよう。な?」

私「でも、せっかくディズニー行くために仕事休んでくれたのに><」


♂「いいんだよ。」

私「え?」


♂「だってさ、一日中・・・ふたりっきり、じゃん?(^ω^)」

私「・・・(*////)」





* * *






・・・あー。ダメです。



痛すぎて、妄想に集中できません。

今から病院に行ってきます!




人気ブログランキングへ

↑参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!





・・・まだ、続きあるのに。(え

あなたのためなら、変わりたい

お出かけまで時間があったので、

お茶を飲みながら、こたつに入ってテレビを見ていた時のこと。


自室にいたおばあちゃんが居間に出てきて、

(福岡出身の、父方の祖母です。同居しています。)

私の顔をまじまじと眺めながら言いました。



祖母「あーや・・・外国に行ってきたって言うとったね。」

私「うん、行ったよ。グアムにね。この前おみやげも渡したじゃん(゜∀゜)」


祖母「自分には・・・おみやげ買ったとね?」

私「うーん・・・まあ・・・そんなに買ってないかな?(高い財布を買ったことは言ってない)」


祖母「・・・」

私「え?そんな、心配しなくても楽しかったから大丈夫だよ?(´ω`)(財布買ったし・・・)」


祖母「いや、そうじゃなくて・・・あんた・・・」

私「・・・(゜ω゜)???」










祖母「整形したやろ?」










@思わずこんな顔になった・・・と思う






゜゜(∀)えぇーーー!!!なんでーーーー!!!笑






祖母「なんか顔変わっとるが。ほっそりしたっちゅーか。

自分へのおみやげに、整形したんじゃないとね? 」 ←真顔で言ってる






確かに、国家試験の勉強中にかなり太ったので

その頃から比べたら・・・ね。痩せましたけど。それにしても・・・整形って。



(´;ω;`)ブワワ



整形はお金が無いからできないけど

あなたが変われと言うなら、精一杯、努力したいと思います。(誰に何を言ってるんだろう



あーやです、こんにちは( ^ω^)ノ



さて。

昨日は、就職が内定した市役所で

「就職説明会」というのを受けてきました。



職員の心得とか

お給料のこととか

そういう説明を簡単に聞きました。


内容は大したことなかったんですが

説明を受けながら、書類を見て



自分がとうとう社会人になってしまうのだということを、

ひしひしと実感せざるを得ませんでした(´・ω・`)



なんか・・・嫌な感じだお(´・ω・`)(え



あ!あと、同期の方々とも、初顔合わせ。

(と言っても、試験会場では何度かお会いしましたが)


市役所という小さな職場なので、同期は自分も含めてたったの5人です。


最初こそ、張り詰めた空気が流れていたものの、

一緒に説明を聞いたり、健康診断を受けたりするうちに、打ち解けることができました(^ω^)

これもきっと何かの縁。支え合って、頑張っていけたらと思います!


とか言っちゃったりして、自分を奮い立たせてみたのは内緒です!

本当はまだ働きたくありません!うわーん!!!





そんなこんなで、説明会を終えた後

何ヶ月かぶりに、元・王子様(笑)とごはんを食べに行きました。


彼、理系の大学生なんですが

研究やら、学会での発表やら、院生になる準備やらで

ほぼ、研究室にこもっていたらしく


ものっすごく太ってた。おまんじゅうかと思った。




まぁ私に言われたくないか(´∀`)アハハ  ・・・ (´;ω;`)←



まあ、元気そうで良かったですw



あ、「モテない」という話で盛り上がっちゃったよ!えへへ♪

モテないふたりがくっついていたことを、今更ながら実感したよ←


人気ブログランキングへ

↑参加しています。クリックお願いします

桃の節句に雪の華

(そうそう、ちょっとしたことで、気になり始めちゃったりするんだよねー!)

(ああー、わかる!そんなこと言われたら、落ち込むよね(´д`)・・・)

(きゃっ、きゃー!まさかのハッピーエンド!良かった、本当に良かったね!!!)



ページをめくるたび、

マンガの主人公♀(16歳)に、いちいち感情移入する22歳の私

こんな時間が楽しくてしょうがない。そんな私は痛いことこの上ない。


あーやです、こんばんは(*´∀`)ノ




グアムから帰ってからの2日半、

何をやっていたのか、ほぼ記憶がございません。




ただ、部屋からあまり出ていない(と、思われる)ので

マンガを読むか、テレビを見るか、パソコンをするか、ごはんやお菓子を食べるか・・・

といった、ぐーたらすぎる生活だったんだろうと思います。



まあね、ぐーたらするのも、長期休みの醍醐味なので(そうなの?

悪くはないんですが。

ちょっともったいないじゃないですか(´・ω・)


明日は、ちょうど就職説明会(就職先の市役所でやるらしい、いわゆる内定式?)もあるし

これから、もうちょっときびきびと生活したいと思います!





あ。そういえば、今日はひなまつり(桃の節句)でしたね!

ひなあられを買って来て、食べようかと思ってたんですが、忘れちゃった(´;ω;`)


ここ数年は、物置から雛人形を出して飾ることもなくなりましたが

なんとなく、こういう季節の行事っていいなあって思います(*^^)


でも、今日はちっとも季節感のない日でしたよね!

外を舞うのは、桃の花どころか、雪の華っていう。

寒すぎる・・・(´・д・`)




私は、っていう季節がとても好きなので、実は寒いのも雪も嫌いじゃないんですが

(って友達に言うと「やっぱりMだ!」って言われるよ。そうなの?Mは冬が好きなの?ww)


やっぱり、そろそろ、春になって欲しいなーって思いますね。



・・・こ、恋の話じゃないよ!季節の話だよっ!

こ、恋の話じゃな・・・


・・・



(・ω・`){はーるよ、こい。(ぽそ





人気ブログランキングへ

↑参加しています。クリックお願いします♪





ちなみに、母から聞いた話によると

小さい頃の私は、お内裏様とお雛様には全く興味を示さず

代わりに、三人官女がとてもお気に入りだったようですw

主役無視かい!




今は、お内裏様にとっても興味があります!←

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM