
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

夢の続きはあなたと・・・

素敵な夢や、楽しい夢って

見てる時は、この上なく幸せだけど

(見てる間はそれが夢だってことに、気がつかないことの方が多いと思うし)


覚めた時の喪失感が半端ないなぁって思いました。




そんな私、あーやです。こんばんは(^ω^)




今日は、朝から夕方まで

例によって国家試験のお勉強φ(・ω・ )



集中して勉強を始めると、いつも思うことなんですけど

私、意外と勉強嫌いじゃない(`・ω・´)+(よく言うよって言われそうだけどw



読書とかにも共通すると思うんですが

自分に無かったもの(主に知識や情報)が、頭に詰まっていく感覚があって

それが好きなんですよね。


頭の構造上、すぐ抜けるけど(´∀`)アハハ



でも、ずーっと同じような内容の勉強してるから

ときどき飽きちゃいますね(´・ω・`)


違う科目の勉強とかもしたいなぁ・・・なあんて、ね☆



・・・


(科目の内容はご想像にお任せします☆てへ)






っと、話がそれましたが

そんなこんなでお勉強した後、バイトへ行きました( ´∀`)ノ



久しぶりのレジ打ちも、なんとかこなして、あっと言う間に22時☆


私は、夕方〜ラストというシフトで入っているので

最後に、レジ上げをするんですね。

(レジ上げ・・・レジに残ったお金を数えて、違算が無いか確認する作業)



で、今日、このレジ上げをしてみると・・・





−13950円!!!!!






(゜д゜; )!!!???






何度数えなおしてみても、結果は同じ。

1円や10円じゃ、謝ってすむけれど(もちろん良くはない)、1万円単位は非常にマズイ!




私は必死に仕事中の自分を思い返しました。



千円札と一万円札を間違えたのかな?


イケメンのお客さんに見とれてボーっとしてて、どこかにお金落としたのかな?






太田雄貴選手と熱海の海辺デートなんて

夢の続きを妄想してたから、お金もらい忘れたのかな?(*´・ω・)






・・・



仕事中ろくなことしてないですね、本当にすみませんでした。





 ←クリックお願いします♪





結局、私が来る前に、同じレジに入っていた人が

金券(ビール券とかお米券)の計算をしていなかったらしくて

違算は出なかったんですけどねw


あー、よかった(´・ω・)!




・・・



もうちょっとで、夕日を見ながらch(ry するところだったのに!←

余計すぎる心配

最近ちゃんと見ていなかった手帳を、改めて見てみたら

国家試験までもう40日位しか無かった(・ω・;)(;・ω・)


追い込まれないとやらないくせに、

追い込まれたことに気がつくと妙に焦る。



でも、必要以上に焦っても仕方が無いので

自分のペースで進めていこうと思います(`・ω・´){がんばるぞー!



と、いうことで

今日も朝からちょこちょことお勉強をしておりました。

あーやです、こんばんは(*´∀`)ノ




平日は、学校に行くことが多いんですが

休日は当然学校が閉まっているので、今日はおうちでしてたんです。


ちなみに、私は1年生の時は寮に入っていて

2年生からアパートで1人暮らしをしています(`・ω・´)+



間取りはこんな感じ↓






@間取り(赤裸々すぎる・・・!w)



でね、上にも描いたんですが、ちゃんと自分の定位置がありまして(*・ω・)

今もそこに座ってるわけなんですが。


いっつもね、座る前に、こたつの前に立って

思うことがあるんです。

絶対、絶対、思っちゃうこと。












↓ ↓ ↓









@注:こたつ布団カバーの柄です。くまちゃんだよ。←





↓ ↓ ↓










・・・と、いうわけですね。わかりました?(え



そう、私の部屋のこたつ布団カバーの柄

とにかくダサイんですよ。(くまちゃん、ごめんね。←



何故かって

寮からこの部屋に引越す日、

両親が実家から手伝いに来てくれたんですけど


私、ひどい腹痛でずっと寝てたんです(´∀`)アハハ(最低





だから、家具とか、その日に揃えたものは

全部お母さんが買って来てくれたものなんですね。

こたつ布団カバーも、例外ではなく。


お母さんが買ってきてくれたんです。




お母さんの、センスを、疑いましたよね、正直(^ω^) 

(くまちゃん、ごめn(ry



でも、買ってきてもらったため、もちろん文句など言えるはずも無く

現在まで、これを使っているわけなんです(´・ω・`)




・・・


まぁ、その前に




彼氏いないし、候補もいないから、無駄な心配なんですけどね(´∀`)アハハ


しかもオシャレな彼氏って、一度もできたことないじゃん!




・・・


(´;ω;`)←



そっちの心配しろって話ですよね!私もそう思います。


(´;ω;`)ブワワ



 ←クリックお願いします♪



昨日、絵描いたら褒められたからって

また描いたわけじゃないですよ!



嘘です、嬉しかったからまた描きました←

(でもそんなに上手く描けてないw)



人の影響すぐ受けるタイプです。

だから、あなた色にもすぐ染まっちゃいます(*´∀`*)



誰か、染めてみませんか。

ものは言いよう

今日は、本当に携帯がよく鳴ります。


11:45 Amazon お買い得情報

12:16  zozoメールマガジン

13:38 楽天モバイルニュース

14:10 大学からお知らせメール

15:30 お母さん



・・・(´;ω;`)ブワワ





そんな私、あーやです☆こんにちは。




今日は、日本海側で雪がすごいみたいですね(`・ω・´)!

長野も負けずに降ってますよー!




@部屋のベランダから見た景色


田舎過ぎて信じられないでしょ?



お出かけの際は、あったかくして、転んだりしないように足元に気をつけて!


・・・って自分に言えよってね。おしり冷たい(´;ω;`)←




あ、具合は順調に回復しております(^ω^)





今日は、朝起きてから、ちょこちょことお勉強。

内容は上手く言えないので、割愛します←理解できてない証拠ですね




さて。

最近、私にはちょっとした変化が(゜з゜)






@最近の私



髪が伸びてきたこともあって、

最近は後ろでひとつに縛ってることが多かったり。

前は、すっごく嫌いだったんですけどねw

メイクも、ここのところあんまりしてなかったり。

ベースとマスカラくらいかなぁ(゜ω゜)



これって、もしかしてナチュラル思考に目覚めちゃった(*´∀`*)!?

うふふ、目指せナチュラル美人(*´∀`*)!!!






↓ ↓ ↓











@これが・・・現実。







そう、ものは言いようですね。←





上手な言い方、表現の仕方を覚えていきたいものです(*`∀´)ケケケ(え



 ←クリックお願いします♪



国家試験の勉強をしつつ、

素敵な女性としての勉強もしていかなければ。ううむ・・・笑

心許無い風邪っぴきの夜は、

「プリンが食べたいの」

と言うと、「まったく、仕方ないんだから」と言われつつも

ちゃんと買って来てもらえた、あの頃。


身体の具合は確かに悪くて、辛いんだけど

なんか家族の中心になったみたいで、こっそり嬉しかったりして

1日中寝て過ごすのが、もったいないような気さえしていました。


とっくに1人暮らしになったのに、

未だ、この「もったいない」という変な感覚だけ残ってしまって

昨夜もなかなか寝付けませんでした(´・ω・`)←ばか


風邪っぴきのあーやです、こんにちは☆



病院でもらった薬のおかげで、今は熱も下がっています。




@薬


ちなみに、看護の勉強してると、薬もらった時

どういう作用がある薬なのかがわかったりするんですよw

わからない時の方が多いけど。




今日は夕方からバイトの予定だったのですが

いかんせん声がほとんど出ない & レジなのでマスクができない


ということで、お休みを頂きました。

迷惑をかけてしまって、職場の皆さんに申し訳ない><



いくら風邪とはいえ、せっかくもらったお休み。

有意義に過ごさなくては!と思い、休みつつも

やらなければいけないと思っていた雑用を、ちょこちょことこなしています。



.僖好檗璽反柔舛里燭瓩僚駑牾稜

⊆族箸愡って行ってた荷物の整理

5楮衫更圓離張◆射縮
(まだ、どこの旅行会社にするか迷っています´・ω・`

す餡隼邯海諒拔(軽めに)



は、レミオロメン・風のクロマツアーの、宮崎公演に合わせて行きます!




@レミオロメン新曲「夢の蕾」



最初は、そのツアーに行って、同行してくれるレミ友さんと

ごはん食べながらお話できるだけでいいかなーと思ってたんですけど


レミ友さん「宮崎って・・・九州では陸の孤島って呼ばれてるんだよ」


って教えて頂きましてw

(ちなみに、実家がある山梨県は、関東の陸の孤島らしいです。あはは!←)

移動手段が無いのは厳しいということで、レンタカーを借りることにしました(^ω^)

ずっと行きたいと思っていた高千穂と、あと宮崎市内を観光して来ようかな♪




い砲弔い討蓮△修蹐修輕楜い粘躓ヾ兇魎兇犬討たので←遅っ!

思い切って、mixiで こんな企画に参加!

今からだと、1日10時間(!)っていうありえない厳しさですが

とにかく頑張ってみようと思います(`・ω・´)



この時期、勉強してる人も多いはず!

一緒に頑張りましょう( ´∀`)ノエイエイオー



オチも何にもありませんが(いつもないけど←

今日はこのへんで( ・ω・)ノ







そういえば、22歳の誕生日まで1ヶ月を切りました。

できれば予定、入れたいなあ(遠い目

心許無い風邪っぴきの夜は、

12月24日からずっと実家(山梨)に帰っていた私も

今日、やっと長野に戻ってきました( ^ω^)ノタダイマ


帰りの車の中で、いつものように音楽を聴きながら、自分も口ずさんでいたんですが

今の私なら、女の子の耳元で歌を歌えば、オトせる自信があるっ!



・・・風邪のせいで、ものすごいハスキーボイス。なあにこれ?(涙目

しかもどうせオトすなら男の人がいいしー!

あーやです、こんばんは(´;ω;`)




今日は久々バイトもあったんですが

声がうまく出なくて、「○○円頂戴致します」って言ってるんだけど

お客さんに「はぁ?(゜д゜)」って聞き返されたり

咳が止まらなくて、スムーズに仕事こなせなかったり。


早く治さなきゃ><



それにしても

具合が悪い時って、どうしてこんなに寂しくなるんでしょうか?笑




・・・




私「うー喉痛いよぅ(´・ω・`)風邪ひいたみたい・・・」

彼「風邪?違うよ、バカは風邪引かないんだから(^ω^)」

私「ひどい(´;ω;`)!本当に具合悪いのにぃ!」

彼「ごめんごめん、嘘。大丈夫?ちょっとこっち来いよ」


私「ε===(ノ´・ω・)ノ?」


彼「ほら、ちょっとじっとしてて。(額と額をごっつんする」

私「・・・!」

彼「熱、ちょっとあるかも。って。何赤くなってんの?(^ω^)」

私「あ、赤くなんかなってないもん(//д//)」

彼「はは。何、それとももっと熱上げて欲しい?上げてやろうか?」

私「上げなくていいに決まってるでしょ!もうっ!」

彼「冗談だって。いいから早く寝ろよ。今日は寝るまでちゃんと居てあげるから」

私「・・・(//ω//)」




ってな感じに、心配されたいです。←きもっ

上げてやろうか?だなんて、即死レベルのセリフですよね。キュン死んでしまいます。



ていうか上の部分、それまでの文章よりめっちゃスムーズに書けてびっくりしましたw

寂しい私の頭の中は、どうやら妄想でいっぱいになっているのかもしれませんww


なので、もしかしたらこれから先、このブログは

「女子大生あーやの目指せ!アクティブ妄想日記」へと

変化を遂げていくのかもしれません。←



妄想するくらいなら、早く寝ろって感じですよね(´ω`)




かっぺ君によってハードルが上げられてしまった恥ずかしい話を

この続きに書いたら、すぐ寝ようと思いまーす!







あけましておめでとうございます

モー2009年になりましたね!←あっ



あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も、当ブログとあーやをよろしくお願い致します!


遅っっ!



・・・(´・ω・`)



いや、その・・・PCは結構触ってたんですが

サイトの方のリニューアルが、なかなか上手くいかなくて←何気にリンクはってる

気がついたら、年明け3日目に突入してました。幸先悪すぎますよねw


でもでも、私は元気です!あーやです、こんばんは(*^∀^)



年越しの瞬間は、

高校時代の女友達の自宅で迎えました。

2人でずーっと一緒にガキの使いを見てたんですが

日付が変わる10分程前から、友達が彼氏と電話を始めたので

一人でバカ笑いして、気がついたら明けてた(゜Д゜)!・・・じゃ

あまりにも悲しいかな、と思って


チャンネル変えて、イケメン数十人と一緒にカウントダウン(*´∀`*)!






・・・ジャニーズの皆さん、本当にありがとうございました。←




そんなこんなで、迎えた新年。

2008年から、2009年へ!

実家に帰ってきて、1週間程経ちました。

そして、これからあと1週間程いる予定なんですが、

既に●堊えました。ナベアツっぽくお願いします。(ということは?←




こんばんは、あーやです(^ω^)




今日は、お昼頃電話をもらって

叔父さんが、杵と臼でついたお餅をご馳走してくれるというので

車で5分ほどの距離にある、叔父の家まで行ってきました。


写真撮るの忘れたんですけど(汗)

とにかくそのお餅、めちゃめちゃ美味しくて!

既に、実家ご飯を1膳以上食べて、ケーキも食べていたんですが

お餅もたっぷり食べちゃいました。

太るために行ったようなもんです!叔父さんありがとう!!!(涙




で、そこで1個年下のイケメン従兄弟と久しぶりの再会。



Y大学で、キャンパスライフを謳歌してるので

てっきりそのまま東京で就職するのかと思いきや

地元に帰ってきて、公務員をしようと思ってるんだとか。

所詮、田舎者ってことよ!思い知ったか(`∀´)けけけ!(よくわかんない



なんだか、ちょっと嬉しくなったりしました。

私は、彼の、多趣味で社交的で優秀なところをとても尊敬しているので

近くにいれば、今よりは会う機会も増えるだろうし

彼からいろんな刺激を受けられるんじゃないかな、と。

それから単純に、親戚が近くにいるって、楽しいし心強いですよね(*´∀`*)




とまあ、そんな話をしていたら、私も「勉強しなきゃ!」という気持ちになってきて(単純

叔父さんの家から帰ってからは、

書かなきゃいけない書類を書いたり、勉強したりしました。



明日はきっと雪。(でも本当に明日は寒いみたいですねw





@ジャマな髪をしばってみました

(形から入るタイプですw勉強始めようと思うと、文房具とか新しくしたくなっちゃう人ですww)






@奨学金返還のための書類







@模試






そんなこんなで、今日は終了したわけなんですが。


日付が変わって、いよいよ、大晦日ですね!


いよいよっていうのも、おかしいのかな?

でも、私はなんとなく、心の中で「あと△△時間で来年だ・・・!」みたいに

毎年、カウントダウンしちゃったりしますw



さて、そんなカウントダウンの前に

簡単に、今年1年を振り返ったりしてみたいと思います。


「愚痴とぼやきは違うんだよ」

ここ数ヶ月、必死で髪を伸ばしています。

もともとショートカット(特にショートボブ)が、楽ちんで好きなのですが

成人式のとき、髪型で悲しい思いをしたので(w

卒業式までに、なんとかセミロングと言われるくらいまでにしたいな、と。


で、同窓会やら部活仲間との飲み会やらで

「ねえ、髪伸びたでしょ?ショートとどっちがいいかなぁ(*´∀`*)」←どうでもいい

と訊いたら




「え、髪伸ばしてるの?切ったかと思った」


って言われました。




(´・ω・`)




あーやです、こんばんは(^ω^)



昨日は、

友達4人でごはん(♂2 ♀2)



高校の時の部活仲間と忘年会


でした(`・ω・´)

あの頃っていう言葉、好きです

いつからか、年賀状というものを書かなくなった私ですが

(次回は書きたいな、と思っています。やっぱり書かないのは何か寂しい´・ω・)


今日、実家のパソコンをカタカタやっていたら、

隣にある父の机の上に、今年(来年?)の年賀状らしきものを発見。


・・・そのデザインのセンスの無さに驚きました(・ω・;)(;・ω・)



年賀状には、やっぱり干支の絵を描きたい。

どうしてお父さんはブタさんをチョイスしたの?w

あーやです、こんばんは(^ω^)




さて。

昨日は、高校の同窓会に行ってきました。

女だらけの・・・

今日は、クリスマスでしたね(^ω^)

お昼過ぎまで、寝て過ごしました。うん、幸せ☆(棒読み


こんばんは、あーやです(^ω^)



夜は、車を走らせておしゃれなカフェでディナーでした。

女3人でね、うふふふふ(^ω^)


だってほら、来年からなんだかんだで社会人ですから

会う時間もなかなかね、取れなくなっちゃうしね!

って言ってもクリスマスである必要は皆無ですけど。


さて、今日のお友達は、無尽会でおなじみのさおりん

小学校の同級生で、今は四国の大学に通うゆんちゃん

小学生の時は、よく3人で遊んだのです。



私は、それぞれとちょくちょく会っているのですが

さおりんとゆんちゃんが会うのは、なんと3年ぶり!

最初は、ちょっと緊張した空気が流れてましたが

あっと言う間にそんなのも溶けて、すっかい和気あいあいに(*´∀`)ノ


そして、女3人の座談会、開始!!!


その模様を覗きたい方は、続きへどうぞ♪→

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM