
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

イケてる人

イケメン、イケメンってよく言うけど

イケメンって、イケてる+面(顔)ってことなのかな?

それとも、イケてる+menってことなのかな?


よしっ、調べてみよう(´∀`)

カチカチ・・・(ケータイからWikipediaで調べる


へぇー!両方なんだあ(゜∀゜*)

へぇー!もともとはゲイ用語だったんだあー!




・・・今日も、こんなくだらないことをやっています。←

あーやです、こんばんは(*´ω`)ノ



今日は、グアム旅行に行ったメンバーで

私の元・バイト先のカフェでランチ。





@ハヤシソースのハンバーグランチとアイスカフェラテ



ランチ中のおしゃべりの内容といえば、

来週からの京都旅行のことや、来週ぎっしり詰まった遊びの予定のこと。

(みーんな同じメンバーとだよ!友達少ないんだよ!でもいいんだよ、大好きだから!w)

14日に迫った卒業式や、謝恩会のこと。


そして、一番盛り上がったのが

グアムで出会った、素敵な「彼」のこと。



* * *


グアム旅行1日目の夜、

私たちはポリネシアンショーを見に行ったんですが (前回の記事参照

終わった後、私たちはホテルまで帰るためにバスに乗ったんです。


で、このバスの中でのことなんですが。


人気のショーだったこともあって、このバス、お客さんでいっぱいで

最後に乗ってきたおじいさんが、座る席が無かったんですね。


「なんか空いてないみたいだね」

「席、立った方がいいよね」

「え、いいよ、私が立つよ」


女の子特有(?)の、こんな会話をグダグダしていた、その時(さっさと立てよ

私の前に座っていたお客さんが、スッと立ち上がったんです。



私、この彼に見覚えがありました。


なぜなら、彼は同じホテルに泊まっている人だったのです。


ホテルのロビーや、ホテルに併設されたショッピングセンターで

何度か見かけたんですが


見るたびに、思っていました。



なんて、怖い顔の人なんだろう、と。










@席を譲った、怖い顔の人



彼は、ものすごく自然におじいさんに席を譲り、

隣に座っていた彼女にちょっと目配せすると

後ろの方へ歩いていきました。



・・・



か、かっこよすぎる・・・(゜∀゜*)!!





@友達と一緒に、惚れ惚れw



こういう人を、「イケメン」って言うんだよねー!

と、友達と大盛り上がりしました(*´ω`*)


イケメンだし、かっこいいなあーって。人として。

あんな風にすっと自然に、身体が動くなんて。

うだうだ言ってた自分たちのこと、ちょっと反省しました(´・ω・`)



人は見かけによらない、なんていう言葉もありますけど

本当、外見だけじゃわからないなーって思いました。



外見って大事だなって思うことも多々あるけどね!ふん!



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています、クリックお願いします♪




続きでは、なぁちゃんから回ってきたバトン、やってみました(*´∀`)

(めーっちゃ遅くなってごめんね、なぁちゃん!w)

よろしければ、読んでやってくださいw

Read More »

ハプニングと恋の予感☆

HNの「あーや」からも、なんとなくお分かりだと思うんですが

私、名前に「あや」がつくんですね。


で、学校では「あや」「あやちん」「あやちゃん」とかって呼ばれてるんですけど

仲良し4人組の間では、「あやぱん」って呼ばれてたんですよ。

あんなに可愛いアナウンサーと同じニックネームだなんて、嬉しいなぁ(*´ω`*)えへへ♪

なんて思ってたんですが。(ファンの方には謝ります、ごめんなさい


それが、なぜか

あやぱん →  あやぱんつ → ぱんつ

になっちゃって。


最初は「やーめーてーよー」とか言ってたのに

気がついたら、「ぱんつ」って呼ばれて返事してた\(^o^)/



というわけで、あーや改めぱんつです。こんばんは(´∀`)


あーやです、こんばんは(*´∀`)ノ



2月24日から、今日、28日まで

仲良し4人組(上記と同じです)で、グアムへ卒業旅行へ行ってきました!


前に書いた記事でもちょっと触れたんですが

私、人より肌が弱くてですね、紫外線とか海とかプールの塩素とか

そういうものを避けて、今までの夏を過ごしてきたんです。

だから今回、南国へ行くことになって、正直不安だったんですよ(´・ω・`)

南国と、太陽や海は、切り離せないですから。



海入って大丈夫かなぁ、とか 紫外線で肌がボロボロにならないかなぁ、とか。

カッコイイ人にナンパされちゃったりしないかなぁ、とか。


だけど、思い切って行ってみて良かった(*´∀`)ノ

ハプニングだらけだったけど、すっごく楽しめました!


と、いうわけで。


グアムの景色を

私たちの旅行の様子と共にちょこっとおすそわけ(`・ω・´)


読んで(見て)下さる方は

続きへGO!

貴方だけで、いいの。

国家試験当日を迎えて、緊張でいっぱいの朝。


私「どうしよう・・・不安だよ・・・(´・ω・`)」

♂「そんなこと言ったって、あとは、精一杯試験受けるしかないだろ?」


私「うん・・・そうなんだけどね・・・><」

♂「・・・俺は、お前ならできるって、そう思ってるよ。」


私「っ・・・!ありがとう(*´;ω;)」

♂「頑張れ!ここで、ずっと応援してるから^^」

私「(*´・ω・`*)」




ホテルのロビー。

いつもの笑顔で、見送ってくれた君。


君は今も、あの場所で、笑っているのかな。





・・・まあ、十中八九、そうでしょうね。

パ ン フ レ ッ ト で す か ら ! (えー




ロビーにね、妻夫木くんの素敵な笑顔が表紙になってる

何かのパンフレットがいっぱい置いてあったの(////)


まさか、妻夫木くんがお見送りしてくれるなんて、思ってなかったよ。

本人もね、見送ろうなんて、思ってなかったと思うよ。(当たり前



・・・この辺にしておきます←遅



あーやです、こんばんは☆



今日は、明日からの海外旅行(グアム)のために

必要なものを取りに、実家へ帰って来ています!


本当は、日帰りのつもりだったんですが

お天気も悪いし、明日の出発時刻が遅いので

今日は実家でゆっくり寝ようと思います。



でね、さっき久しぶりにテレビをだらだらと見ていたんですが。


「A型女が結婚する方法」

っていう、企画モノのドラマがやっていて。


A型女?まさに私のことじゃん(゜ω゜*)!グッドタイミーング!

って思って、全部見たんですが


「A型女の特徴」として挙げられてたことが、全然当てはまらなかった上、

結局最初から両思いだったっていう設定でした\(^o^)/




ちっとも参考にならないじゃない! ←参考にする気だったらしい




ちなみに、私

A0型の父と、AB型の母から生まれたので

A型といえばA型なんですが、思いっきり混ざってますw



だからね、貴方色にも染まりやs(ry


・・・



占いとか、性格診断とかって

全部鵜呑みにするつもりはもちろんないんですが、

そういう特集とかやってると、絶対見たくなっちゃうのは何故でしょうか?w


そういえば、ちょっと前に

「説明書シリーズ」も流行りましたよね!(現在進行形かな?


A型のやつ、読みましたが

あれも、当たってる!って思ったのは半分くらいだったかな。


むしろね、説明書なら、アレですよ。


好きな人にしか見せられないようなこととか

好きな人だけ知っててくれればいいなーってこととか

そういうのを集めて、説明書にして、

好きな人にだけ持ってて欲しいです。



貴方だけ、知っててくれればいいの(////)・・・みたいな☆


世界でたったひとつの、私の説明書だよ(////)・・・みたいな☆



・・・



いらないですね、すいません。←




 ←クリックお願いします♪




本当に、いらない?(*´・ω・)(いらないよ






明日から、4泊5日でグアムへ旅行に行ってきます!

春を待ちわびて

* * *


まず最初に、皆様にお知らせとお願いです。


本日、やっと、国家試験が終わりました。

詳しくはこの後に書きますが、

これで、私の大学生としてのイベントは、あと卒業式だけとなりました。


試験を終えたことで、私の中でも、なんとなく区切りがついたので

ブログ名を「女子大生あーやの目指せ!アクティブガール」から

「あーやの目指せ!Lサイズ・ライフ」に変えさせて頂きます。


え?あんまり変わってないって?w

まあね、そうなんですけどね、決して思いつかなかったとかじゃないよ。違うよ。←


というわけで、大変お手数ですが

リンクを貼って下さっている方は、お時間のある時にでも

ブログ名の変更をお願い致します。


ちなみに、中身は全く変わりませんので。笑

今後とも、あーやと当ブログをよろしくお願い致します(*´∀`)




* * *



さて。

改めまして、皆様、お久しぶりです!あーやです(`・ω・´)



上にも書いたとおり、

20日に保健師国家試験を、そして今日22日に看護師国家試験

無事、受けて帰ってきました(^ω^)



2月に入ってから、本当に、ただただ勉強の日々でして

(たまに絵とか描いてただろって?休憩だよ、休憩←)


寝ても覚めても、妄想してても、常に頭の中に試験のことがあって

正直、辛かったです(´・ω・`)



こんな風に、すっかり滅入ってる私に

試験前、メールやらメッセージやらを下さった方、

「頑張ってね!」とコメントを下さった方、

そして、心の中で「あーや、がんばれよ!」って思って下さった、そこの貴方!(誰に言ってる



本当に、ありがとうございました(*´∀`*)

どれだけ励まされたことか!!



今日、言葉の意味すらよくわからなかった問題を

「よし!これだ!(2)が私を呼んでいる!」っていう感じで

何問か答えたんですが


それが、割と合ってたのは(←解答速報で自己採点したんです)

パワーを送ってくれた方がいたからだと、本気で思ってます!


何かお礼がしたいくらいです。

愛でいいですか?それともからd(ry






・・・ゴホン。とにかくですね。


何度も言いますが




国家試験、終わりました(*´∀`)ノ!!!!




 ←クリックお願いします





受験の帰り、バス停に向かう途中

光がたくさん滲んだ、まだ暗くなりきらない東京の空を見上げて

冬が終わろうとしていることと、春がやって来たことを風に感じて


時間は、絶対に止まらず過ぎていくから

嫌なことも、楽しいことも、いつか終わるんだなあ



なんて、考えてたりもしていました。



※追記は、<看護師国家試験体験記>となっております。

お時間がある方は、どうぞ(^ω^)

長い旅路の果てに何を思う(2日目)

良かったら、先にコチラ(1日目)からお読み下さい☆


1月31日(土)


どうやら昨日は、ものすごく疲れていたらしく

目が覚めたら8時半でした。

いつ寝たかも、覚えていないばかりか


なんと裸で寝ていました(////)




↓写真
















ってそんなのあるわけないでしょ(´∀`)←

本当にそんなのが欲しい方はメーr(ry





と、まあそれはさておき。


美味しいとクチコミで評判だった、このホテルの朝ごはんを

寝坊したせいで食べ損ねました(´;ω;`)ブワワ



雨だったら、ファミレスかどっかで勉強するつもりでいたんですが

今日の宮崎は快晴。


高千穂はあまりにも遠いので断念し、

日南海岸周辺を観光してきました。





@国道はこんな感じ

さすが南国!広くてまっすぐで、ずっとこんな風に木が立ってて

ものすごく気持ちがいいドライブができました。





@途中で寄ったいるか岬





@ご夫婦の後姿が、すごく良かった。素敵でした。





@近くにいたおじ様が「撮ろうか?」と言ってくれたので、お願いしました

逆光だけどねwwwww





@鵜戸神宮


目的地だったわけじゃなく、たまたま見つけたのだけど

どうやら観光スポットだった様子。

入り口はこんな感じ。本殿まで、かなり距離がありました!





@こんな感じで、本殿に行くには、どんどん下りていくんです


本殿は、洞窟の中(?)の方にありました。

高所恐怖症の私には、辛いものがありましたw





@亀の形の岩


鵜戸神宮の名物的なものらしかったのですが

「運玉」と呼ばれる、素焼きの玉を

あの小さな四角の中に投げ入れることができれば

願いが叶うそうです。

ってことで、私も挑戦!




@運玉。運って書いてある!ww



頑張ったけど、ダメでした。

でも、そんなことより、一人でやるのが辛かったよ(涙目


他の人たちは、みんなでワイワイやってる中

私は一人で黙々と投げましたw

寂しかったお(´;ω;`)w



鵜戸神宮を後にして、

この辺りの名物の「いせえび」が食べられるところを探していまして

本当にたまたま入ったのが「日南水産」というお店。




@お店の中はこんな感じ


時間のせいか、10分待っただけで入れました。

確かにね、なんとなくお店の中の入ったとき

どこかで見たような・・・?とは思ってたんですが

通されたお座敷の席には




@サインがいっぱいwwww


有名店だったようですw





@うに丼とえび汁(2000円)


これ、2000円は安いって思いました!

めっちゃ美味しくて、ボリュームあって、最高!

磯の香りがすごくして、それもまた良かったです♪




@イセエビを堪能しましたw




お腹がいっぱいになったところで向かったのは

テレビにも良く出てくる、あの、モアイ像のある場所。


ただね、私、知らなかったんですけど

このモアイ像って、サンセット日南っていう広いテーマパークの中の一角にあるんです。

テーマパーク内の、他の場所には行かないし(時間なかったの)

ただモアイが見たかっただけなのに、入場料700円も払ったよ☆





@でも、見れたから良し!ww





@この角度から見ちゃいけないのは、人間もモアイも同じなようですw





@知事!w

メガネ、ボロボロにされてましたけどw





@大きな木の隣で


自分なんて、ちっちゃいなあーって思ったりしました。

何もできないような、何でもできるような。

不思議な気持ちでした。





@ハイビスカス


今日は本当に暑くて、車の中で冷房を使ったくらいだったんですが

さすがにハイビスカスは咲いてなかったよ!ww





* * *




いっぱいのせましたが

こんな感じで、たった3時間くらいだったんですが

思いっきり宮崎を満喫しました(*´∀`*)


さて!


楽しい時間も過ごせたことだし

気合入れて、勉強します!!!



 ←クリックお願いします♪


ちなみに、自宅に帰って

両親にお土産話をしたんですが


「運玉・・・次は誰かと投げたい。あの時だけはすごく寂しかった」

と、3回も言ったそうです←


長い旅路の果てに、想うこと・・・・




…運玉、誰かと、投げたい。←




(長々とここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました!)



(*´・ω・)ノ国家試験後、また会いましょう!

長い旅路の果てに何を思う(1日目)

山梨の県庁所在地、「甲府」から、羽田空港までは

直通の高速バスが出ているのですが

本数がね、もう、恐ろしく少ないんですよ。行き帰り、1日2本ずつ。ひどいでしょ。


で、今回そのバスを初めて利用するにあたって、いろいろ問い合わせたら

なんと、羽田空港から甲府まで帰ってくるバスは、

予約できない(つまり、当日券しかない)と言われまして。


19時45分のバスに乗るのに、18時35分に飛行機を降りた私は

とにかく、バスの予約受付までダッシュですよ。

だって、このバスに乗れなかったら、直で帰る方法、ないんですから。


で、なんとかチケット買えて、安心したんですが

バスに乗ってみたら、お客さん3人(゜д゜)(アホになってね←

3人ですよ、たったこれだけ?すくなっ!



・・・山梨を過大評価していました、すみませんでした。


あーやです、こんばんは(^ω^)



さて。上記からもわかると思いますが

私、さっきまで羽田空港にいました。


なぜかって?

それは、昨日、今日と、宮崎県に行っていたからです。


目的は、レミオロメンのライブへ行くことと、

宮崎在住で、よく相談に乗ってくれたりする、お兄さん的存在の

レミ友(レミオロメン友達、の略です)さんに会うこと。



国家試験前に、一体何をしているのかって?

余裕こいてて、大丈夫なのかって?



はい、私もそう思います(どーん

全然余裕じゃないし・・・!涙



ただね、今回のことは、もう半年近くから決めていまして。

とっくにお金も振り込んでいたんです。

(どうやら、半年前の私は、半年後の私がもう少し勉強していると思っていたようですね。

甘いよ、甘い。←)



・・・と、いうわけで、思い切って行くことにしたのです。


ただ、これで国家試験に落ちようものなら

後悔の嵐&笑い者間違いナシなので

国家試験前のブログ更新は、これで最後にして

試験まで、頑張りたいと思います。(こう宣言しておかなきゃ、また絶対ブログ書いちゃう)



2記事にわたり、宮崎でのことを書いていますが

この先(1日目)は文章ばっかり、次の記事(2日目)は写真ばっかりとなっています。

1日目にする?2日目にする?それともあ・た・し(*´ω`*)?


また、かなり長くなりますので

お時間ある方だけ読まれることをオススメしますww


初めての1人旅(遠出)で

しかも、いろんなことがあったので

後で読み返したとき、ちゃんと思い出せるように、ね(*`・ω・)





それでは!

あーやと、宮崎へ、行ってらっしゃい(*´∀`)ノ!!!


(すいません、調子にのりました。お読み下さる方は、続きへGo!)

その頬をピンク色に染めて

免許更新の期限が迫ってきたので

今さっき、交通センターというところへ行って来たんですが

行ったら、受付時間終わってた\(^o^)/


ショックを受けつつ、車に戻って

バックミラーで自分の顔を見たら

これまた終わってた\(^o^)/



寝起きで急いで行ったので、ほぼすっぴんだったんですw

朝青龍にそっくりな上に、髪がぼさぼさっていう・・・


この顔で写真撮らなくてすんで良かった。

ということで、結果オーライですね!ラッキー♪←無理矢理ポジティブ



あーやです、こんにちは(^ω^)




さて。

おととい、1月27日に

レミオロメン風のクロマツアー in 山梨県民文化ホール

に参戦してきました!




@風のクロマツアー


(ここから先、かなり長いです)




音楽に関しては、雑食な私ですが

レミオロメンは、もう、ダントツで大好きなんです(*´∀`*)


溝端淳平も、市原隼人も良いけど

やっぱり田中圭だよね!!!みたいな!!!!←

(敬称略)



レミオロメンの地元でもある、山梨でのライブチケットは、いつも入手困難なんですが、

今回は1公演のみのため、さらに入手が厳しかったようです。


私も、なかなか手に入らなくて困っていたんですが

友達カップルが、余ったのを譲ってくれたため、行くことができました(*´∀`*)



2枚譲ってもらったんですが

一緒に行ってくれる人が、

たまたま
偶然きっとタイミングが悪くて

見つからなかったので

mixiのレミオロメンコミュニティで募集しましたw



開場が18時だったので、16時頃自宅を出発。(会場までは車で30分程です)

17時前に到着したのですが、もうすでにすごい数の人。人。人。


そして、ホールの中で、相方さんと合流。


ストレートの長い髪がすっごく綺麗な、女の人でした!



(*´ω`*)にやにや←




で、彼女は友達と来ていたので、席で落ち合う約束をした後

チケットを譲ってくれた友達カップルと合流。



ハイテンションでレミオロメンの話をする私の横で

2人が半分呆れた顔をしているのを見て

そこで、初めて気付きましたよ。



私、もしかして、ジャマじゃないかなぁ?(遅



でも、気付いたのが遅すぎたので

そのままご一緒させてもらいましたw

グッズも、一緒に並んで買いました。






@ツアーグッズ(ストラップとシュシュ)





で、今回はもう一人。


マイミクさんには、何人かレミオロメンファン繋がりの人がいるのですが

そのうちの一人から、メッセージが。



「今日、山梨のライブに来てる?」



(゜д゜)!!!



ということで、人ごみの中、服装やら場所やらを必死に伝えて

無事、その人とも会うことができました!

同じ山梨に住んでる、一個年上の女の人だっていうことは知っていましたが

もちろん初対面。



もうすぐライブが始まろうとしている開場の中、

やっと会えた私達のテンションはMAX!!!



マイミクさん「あーやちゃん!あーやちゃんなんだね!」

私「○○ちゃん!○○ちゃんだねー!わー、やっと会えたー(*´ω`*)」


マイミクさん「会えたねー!嬉しいよー(*´∀`)!!!」


2人「きゃーーーー!!!!(ハグ)」


私「っていうか○○ちゃん、すっごいイイ匂いする・・・!」

マイミクさん「・・・(゜д゜)」


・・・


変なこと言って、まあ、間違いなく引かれましたよね。

でも、きっとライブ中に忘れてくれたよね!←



まあ、それはともかく

なんかね、すごく嬉しかったんです。

インターネットがなければ、mixiがなければ、レミオロメンが好きじゃなければ

無かった出会いかもしれないじゃないですか。

こういうの、いいなぁって、ね(*´ω`*)



可愛い子と2人も会えちゃったよ!mixi最高!ぐふふふ!




ちょっと話がそれましたが。


彼女とは、一緒にライブに行く約束をしてお別れ。

そして、予定の18時半を15分ほど過ぎて、開演!

21時過ぎまで、思いっきり楽しんできました。



今回のツアーでは、演出をかなり抑えて

「音楽」をめいっぱい楽しんで欲しい、と言っていましたが

本当に、レミオロメンが作り出す音楽の世界にどっぷり漬かれました。


ボーカルの藤巻さんが、Aメロの歌いだしを忘れたり

ベースの前田さんが、MC中に下ネタを堂々と言ったり←これは毎回ですw

ドラムの神宮司さんが、空気読めないこと言ったりしてましたが


こういうのがまた、3人の楽しいところなんです(*´∀`*)


曲や、演奏や、歌声はもちろんなんですが

ライブでは、MCのぐだぐだ感← に癒されますw



私のぐだぐだ感に癒されてくれる人はいないかな?(え



で、

ライブが終了した後、余韻にひたりつつ、ホールの外に出たんですが

ホールの外で、ビデオカメラを持ったスタッフの方が

「レミオロメンにメッセージください!」って言っていたので

調子にのって、これにも参加!w



ビデオに向かって

「山梨、最高!レミオロメン、最高(*´∀`*)!」

って叫んできましたw

レミオロメンに届くといいなあ(*´ω`*)



ちなみに、何故か私たちの映像が

インターネットで使われるとか、使われないとか。



朝青龍、インターネットで動画デビュー?(違




まあ、そんなこんなで、素敵な時間が過ごせました!


あ!あと、友達カップルに

なんと誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪




@プレゼント


LUSHのソープとシャワージェルでした☆

女の子らしさが足りなさすぎる私も

久しぶりに使うLUSHのソープで、少しでも女の子らしくなろうと思います!


これで、準備は万端、いつでもオッケーだよ?(////)(何が



優しくて仲良しな友達カップルに感謝です!2人とも、ありがとう(*´ω`*)



友達の彼氏さんが

「お前の友達って、変なの多いよな」って言ってたのは

聞こえなかったことにしたいと思います。

嘘です、重く受け止めたいと思います←





では最後に、


ライブでも歌ってくれた新曲、Sakuraをご紹介↓




@Sakura



可愛くてポップで、春か待ち遠しくなるようなラブソングです☆

初めて聴いたのが生だなんて、贅沢ですよね!


・・・私のほっぺも、誰かSakura色に染めてくれないですかね。(独り言です





 ←クリックお願いします♪





この曲を聴いて、すぐに好きになって

メールの着うたに設定したんですが


ちっとも鳴らないから聴けないよ!






@鳴らないケータイ



わかってるよ、ケータイのせいじゃないことくらい。

(耳をすませばの聖司くんのセリフっぽく)

産声をあげて、22年。

関東のド田舎で、ひっそりと暮らしている私には

テレビに出るとか、もう、全く別世界のお話なんですけれど。

今なら、私、出れると思うんです。





朝青龍の、顔だけそっくりさんで。








・・・あーやです、こんばんは(^ω^)



実家に帰って来てから、まだ数日しか経ってないのに

ものすごく太った。

鏡に映る自分の顔(特にすっぴん)が

朝青龍にしか見えないです☆



私「お母さん、この体重計・・・こわれてる?」

お母さん「こわれてないわよ。」

私「じゃあ、この鏡は魔法の鏡?あの魔女が映る鏡の、朝青龍バージョン?」

お母さん「・・・。

もう22歳になったんだからちゃんと現実を見なさい。それは普通の鏡よ。」




・・・と、いうことで。

1月26日で、22歳になりました(^^)


22歳になる瞬間は、実家で、参考書片手にお勉強をしていたんですが

「おめでとう」ってメールやメッセージを送ってくれた方が(リアル含め)たくさん居ました。



私の誕生日を、覚えていてくれる人がいること

わざわざ自分の時間を割いて、メールを作ってくれる人がいること

「おめでとう」って、声をかけてくれる人がいること


・・・言葉にならないくらい、嬉しく思いました。


もらったメールは、全部保護メールになりました。ありがとうございました!



いやね、最近人とあまり触れ合っていないせいか

(へ、変な意味じゃないよ!切実に、いろんな意味で触れ合いたいとか、思ってない!←)

みんながくれた言葉のひとつひとつが、心の奥まで染みました(*´ω`*)




さて。

そんな26日は

私と同じく、看護学科に通う地元の友達、K♀の家で

勉強合宿兼お泊り会(`・ω・´)



部屋に入ったら・・・





@お誕生日のケーキ、用意されてた!!

(名前、隠さなかったよ!大して変わらないからね!←)



そんなの全然予想してなかった私は

家でお母さんが作ってくれたケーキを持ってったんですよ。



K♀「ごめーん、かぶっちゃったね(´・ω・)」

私「えー!めっちゃ嬉しいよ!ありがとう(*´∀`*)」



ってことで、両方食べました←


2人で完食だよ!ありえないよね!

これで、朝青龍にますます似てきたよね!


・・・(´;ω;`)ブワワ



でも、めちゃめちゃ美味しいケーキでした(*´ω`*)






@こちらはもらったプレゼント(リラックマのホワイトボード)



リラックマ大好きな私。

さすがK♀、長い付き合いだけあって、好みをよくご存知です。

ありがとう(*´∀`*)!!




* * *


私「はい、もしもし?」

♂「あ、あーや?俺だけど。今どこ?」


私「今?会社の飲み会だよ!ホワイトボードに書いておいたでしょ?」

♂「バカ。書いてないよ!飲み会だなんて知らなかった。」


私「え?書いてなかった?・・・ごめんね。

今朝、家出るとき急いでたから忘れたのかも(*´・ω・)」

♂「まったく・・・相変わらずバカだなぁ。まあ、無事ならいいけど。」


私「ほんとにごめんね(´・ω・`)」

♂「・・・今日、帰ったら、ちょっとお仕置きな。」


私「え、えー!ごめんってばー・・・!」

♂「・・・目を見てちゃんと『○○がすきだよ』って言うの刑!わかった?」


私「・・・は、はい(////)」


* * *



・・・みたいな感じで使う自分を、瞬時に妄想しました。←


設定は、

同棲中の彼氏♂が、なかなか仕事から帰って来ない私を心配して電話をしてきたんだけど

私は、ホワイトボードに、今日は飲み会だよって書いたつもりだった。

・・・です。


相手の顔がぼやけてたのが、妙に悲しかったです(*´・ω・)


っていうか「ちょっとお仕置きな。」ってよくないですか?

きゅんきゅんする(*´ω`*)←末期



あ、

○○のところ、名前何がいいですかね?

あなたの名前でいいですか?(誰に言ってる




 ←クリックお願いします♪




そうそう!

今日、レミオロメンのライブに行ってきたんですが

思ったより、ここまでが長くなっちゃったので

また次に書きたいと思います☆



心がぽっかぽかです(*´∀`*)



・・・身体は冷え切ってますけどね、いろんな意味で(ぼそ

勇気を出して。そばに、いるから。

勇気、というのは、随所で必要になってくるものですよね。


初めて何かに挑戦する時、

1ヶ月ぶりに体重計に乗る時、

10巻以上あるマンガを大人買いする時、

美容院で、可愛いモデルさんの写真を見せながら

「こういう髪型にしたいんです」って言う時。




特に、チキンな私は

友達ひとり、ごはんに誘うのも緊張したりするので

別に〜?(゜∀゜)みたいなムカつく顔しながら

心の中で「勇気出せ、私!」って、自分を奮い立たせていたりするのです。


ここ最近は、そういうことがあまり無かったんですが

どうやら、その勇気、出さなければいけなくなったようです。




こんばんは、あーやです(´∀`*)☆



さっそく、その内容なんですが。


私、3月で大学を卒業するんです。4月から社会人(・ω・)

なので、春休みに、大学の仲良し4人でグアムに行くことになってるんですね。

いわゆる、卒業旅行というやつで(*´∀`)


パスポート取ったり、旅行会社に手配に行ったり

勉強の合間に着々と準備を進めています(゜ω゜)




が。




大変なことに気付いてしまいました。





・・・







私、水着持ってない(゜д゜)







え?なぜかって?

じ、実は、今までスクール水着だったんです(////)

ってそんなわけないよね!

吐き気をもよおしたそこのあなた、ごめんなさい(素直に




そう、水着を持ってない私は

ここ数年、プールにも海にも行っておりません(´・ω・`)


行きたくても行く相手がいなかった、とかではなくてですね(これ大事だよ!



私、実は人よりちょっと肌が弱いんですよ。

アトピー性皮膚炎もあったりで。

お医者さんいわく軽症らしいので、「わからないよ」って言ってくれる人が多いけど

そこはやっぱり、気にしちゃうじゃないですか。だって女の子だm(ry




だから、人前で肌を見せることにすごく抵抗があるのと、


(なので赤裸々な話、恋人を作るのにもすごく勇気がいりますw

ってきもいですね私。きもい。それに作ろうとしてもできないし!あはは!)



海やらプールやら、刺激のある水に体をつけることが怖いのとで

今まで、避けてきたわけなんです。



でも、みんなで南国行きたいし!南国行ったら、やっぱり海で遊びたいし!

いつまでもそんなこと言ってたら、一生入らないまま終わりそうだし!

ってことで、今回、行き先をグアムにしたんです(`・ω・´)がんばるお♪



でも、海に入ることはわかってたけど

水着のこと全然考えてなくて。(え



あのー・・・




どういうのがいいんでしょうかね(*´・ω・)?



いつだか男友達が

「ビキニなのにスカートみたいなんついてるやつ、あれはナシだろ!」

って言ってたんですが、それは間に受けていいんですか?←



全く初めての買い物なので

本当に何を買っていいのかわからないw



もういっそのこと、生まれたままの姿で入ろうかな?(*´・ω・)


なんて、バカが私がバカなこと考えないように

何か意見、下さると嬉しいです。

どんなの持ってるとか、あとは、好みを教えて頂けるだけでもいいので(´∀`)



採用された方には、もれなく「あーやの水着写真 in グアム」をプレz(自主規制



・・・なにはともあれ、


勇気を出して、水着買うぞー( `・ω・´)!





 ←クリックお願いします♪





・・・ちなみに


上には、ちょっと真剣っぽい理由を書きましたが

今まで、海やプールに行かなかった、最大の理由は



泳げない



です←



コーチも募集(*´∀`*)(するな







こんな痛い子な私も、もうすぐ22才。

誰も・・・

最近、不眠ぎみです。


今日も、さっきからずっとベッドで布団にくるまっていたのですが、全く寝付けず。

仕方ないから起きてきて、パソコンつけました(え


私が使っているパソコンは、もう古くて、すごく重たいので

使えるようになるまでに、少々時間がかかるんですよね。


で、使えるようになるのを待っていると




目の前に、男の人が。







♂「・・・ちょっと、あーや!おい、大丈夫か?」

私「へっ!?なに(゜д゜)?誰・・・?」


♂「あー、もう。やっぱり寝ぼけてる!(笑)しっかり勉強しないとテスト落ちるぞ( ´∀`)ノ」

私「え・・・、え?えーと・・・」 (イマイチ状況がつかめない


♂「わかんないとこあったら、教えてやるから!な?(^ω^)」

私「・・・う、うん(////)」 (状況はつかめてないけど、適応したっぽい←




(しばらく沈黙)




♂「どう、大丈夫そう?^^」

私「あのさあ・・・ここ、質問なんだけど・・・」






・・・って言いながら、顔を上げたときに目が覚めました。



夢って、残酷だなぁ(*´・ω・`)←



っていうか、私!

なんで布団の中では寝れないのに

こたつに入った瞬間寝るの?w ねえ、どうして?



・・・前置き長くなりましたが、あーやです☆こんばんは^^


上記にも書いたんですが

眠れないからブログを書き始めたら、眠くなりました(^ω^)←

でもせっかくパソコンつけたから、最後まで書くぞっ!




さて。

唐突ですが、今日は

残念な1日でした。いろいろとw


そんな残念な私の1日を、絵と一緒にご紹介(´・ω・)-3






@誰も笑ってくれない


もう、コンタクトなんかとっくに外してメガネをかけていたのに

いつの間にかそのことを忘れて、

コンタクトが入っているコンタクトケースの中の洗浄液、流しちゃいました。


こんなおバカなことをしてしまったときって、誰かに笑い飛ばして欲しいのに。

当然、1人暮らしの私に、そんな人はおらず。

静かな廊下に響く水の流れる音が、つらかったですwww






@誰も入ってくれない



今朝、起きたらこんな感じでした。

枕をぎゅっと抱いて、必要以上に端っこで寝ていた私・・・(ご丁寧に掛け布団まで残してあるw

一体、誰を迎え入れる気だったのでしょう(*´・ω・)



・・・ねぇ、遠慮はいらないんだよ?(////)


(私が発言を遠慮した方が良さそうです)







@誰もわかってくれない



学校を出ると、ものすごい雪。それが、なんかすごく幻想的で。

「雪だ・・・」とか言いながら、

ちょっと空を見上げて感慨深げな表情をしたくなったんです←バカ


・・でも、してみたはいいけど

特に、この気持ちを分かち合う人がいなかった。

ていうか遅い時間だから人っ子一人いなかった。

さむかった(´・ェ・)←





@誰も代わってくれない


・・・



誰も、代わりに国家試験を受けてはくれない。(当たり前


やるしかないのですね(´・ω・)なんかもうめんどくさい





まあね、何が一番言いたかったかって



「誰も守ってくれない」



が、観たい。




と、いうことです( ´∀`)(えぇ




 ←クリックお願いします♪



・・・誰も誘ってくれな(ry←

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM