
  • 2011.04.15 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

心許無い風邪っぴきの夜は、

「プリンが食べたいの」

と言うと、「まったく、仕方ないんだから」と言われつつも

ちゃんと買って来てもらえた、あの頃。


身体の具合は確かに悪くて、辛いんだけど

なんか家族の中心になったみたいで、こっそり嬉しかったりして

1日中寝て過ごすのが、もったいないような気さえしていました。


とっくに1人暮らしになったのに、

未だ、この「もったいない」という変な感覚だけ残ってしまって

昨夜もなかなか寝付けませんでした(´・ω・`)←ばか


風邪っぴきのあーやです、こんにちは☆



病院でもらった薬のおかげで、今は熱も下がっています。




@薬


ちなみに、看護の勉強してると、薬もらった時

どういう作用がある薬なのかがわかったりするんですよw

わからない時の方が多いけど。




今日は夕方からバイトの予定だったのですが

いかんせん声がほとんど出ない & レジなのでマスクができない


ということで、お休みを頂きました。

迷惑をかけてしまって、職場の皆さんに申し訳ない><



いくら風邪とはいえ、せっかくもらったお休み。

有意義に過ごさなくては!と思い、休みつつも

やらなければいけないと思っていた雑用を、ちょこちょことこなしています。



.僖好檗璽反柔舛里燭瓩僚駑牾稜

⊆族箸愡って行ってた荷物の整理

5楮衫更圓離張◆射縮
(まだ、どこの旅行会社にするか迷っています´・ω・`

す餡隼邯海諒拔(軽めに)



は、レミオロメン・風のクロマツアーの、宮崎公演に合わせて行きます!




@レミオロメン新曲「夢の蕾」



最初は、そのツアーに行って、同行してくれるレミ友さんと

ごはん食べながらお話できるだけでいいかなーと思ってたんですけど


レミ友さん「宮崎って・・・九州では陸の孤島って呼ばれてるんだよ」


って教えて頂きましてw

(ちなみに、実家がある山梨県は、関東の陸の孤島らしいです。あはは!←)

移動手段が無いのは厳しいということで、レンタカーを借りることにしました(^ω^)

ずっと行きたいと思っていた高千穂と、あと宮崎市内を観光して来ようかな♪




い砲弔い討蓮△修蹐修輕楜い粘躓ヾ兇魎兇犬討たので←遅っ!

思い切って、mixiで こんな企画に参加!

今からだと、1日10時間(!)っていうありえない厳しさですが

とにかく頑張ってみようと思います(`・ω・´)



この時期、勉強してる人も多いはず!

一緒に頑張りましょう( ´∀`)ノエイエイオー



オチも何にもありませんが(いつもないけど←

今日はこのへんで( ・ω・)ノ







そういえば、22歳の誕生日まで1ヶ月を切りました。

できれば予定、入れたいなあ(遠い目

心許無い風邪っぴきの夜は、

12月24日からずっと実家(山梨)に帰っていた私も

今日、やっと長野に戻ってきました( ^ω^)ノタダイマ


帰りの車の中で、いつものように音楽を聴きながら、自分も口ずさんでいたんですが

今の私なら、女の子の耳元で歌を歌えば、オトせる自信があるっ!



・・・風邪のせいで、ものすごいハスキーボイス。なあにこれ?(涙目

しかもどうせオトすなら男の人がいいしー!

あーやです、こんばんは(´;ω;`)




今日は久々バイトもあったんですが

声がうまく出なくて、「○○円頂戴致します」って言ってるんだけど

お客さんに「はぁ?(゜д゜)」って聞き返されたり

咳が止まらなくて、スムーズに仕事こなせなかったり。


早く治さなきゃ><



それにしても

具合が悪い時って、どうしてこんなに寂しくなるんでしょうか?笑




・・・




私「うー喉痛いよぅ(´・ω・`)風邪ひいたみたい・・・」

彼「風邪?違うよ、バカは風邪引かないんだから(^ω^)」

私「ひどい(´;ω;`)!本当に具合悪いのにぃ!」

彼「ごめんごめん、嘘。大丈夫?ちょっとこっち来いよ」


私「ε===(ノ´・ω・)ノ?」


彼「ほら、ちょっとじっとしてて。(額と額をごっつんする」

私「・・・!」

彼「熱、ちょっとあるかも。って。何赤くなってんの?(^ω^)」

私「あ、赤くなんかなってないもん(//д//)」

彼「はは。何、それとももっと熱上げて欲しい?上げてやろうか?」

私「上げなくていいに決まってるでしょ!もうっ!」

彼「冗談だって。いいから早く寝ろよ。今日は寝るまでちゃんと居てあげるから」

私「・・・(//ω//)」




ってな感じに、心配されたいです。←きもっ

上げてやろうか?だなんて、即死レベルのセリフですよね。キュン死んでしまいます。



ていうか上の部分、それまでの文章よりめっちゃスムーズに書けてびっくりしましたw

寂しい私の頭の中は、どうやら妄想でいっぱいになっているのかもしれませんww


なので、もしかしたらこれから先、このブログは

「女子大生あーやの目指せ!アクティブ妄想日記」へと

変化を遂げていくのかもしれません。←



妄想するくらいなら、早く寝ろって感じですよね(´ω`)




かっぺ君によってハードルが上げられてしまった恥ずかしい話を

この続きに書いたら、すぐ寝ようと思いまーす!







ばざーる

足が痛すぎて、階段を何段も登ったその先にあるパソコンまでたどり着けないので

携帯から更新してます。

あーやです、こんばんは☆



なぜ足が痛いかって

今日は東京で1日中お買い物をしていたからなのです。


アクティブな友人2人に連れられて、

初めて東京・新宿での新春バーゲンに参戦したんですが


…ノックアウト。笑





なんなんですか、あの人の多さはw

レジ45分待ちってなんですか?ディズニーランドの乗り物待ちですか?ww



人にもみくちゃにされて、気持ち悪くなりましたよ(´・ω・`)




でも、なんだかんだ安くいろいろ買えたので嬉しいです^^



ただね、あれだけ人がたくさん居て、それぞれがいろんな服着てるのを見ると

「もう服なんて何でもいいんじゃ?」

なんて気持ちになるのは私だけでしょうか?w





…あぁ、もうダメ。限界です。



帰り際に起こった、なんとも恥ずかしい事件について書こうと思ってましたが

眠いので明日にします!



それではおやすみなさい☆

あけましておめでとうございます

モー2009年になりましたね!←あっ



あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も、当ブログとあーやをよろしくお願い致します!


遅っっ!



・・・(´・ω・`)



いや、その・・・PCは結構触ってたんですが

サイトの方のリニューアルが、なかなか上手くいかなくて←何気にリンクはってる

気がついたら、年明け3日目に突入してました。幸先悪すぎますよねw


でもでも、私は元気です!あーやです、こんばんは(*^∀^)



年越しの瞬間は、

高校時代の女友達の自宅で迎えました。

2人でずーっと一緒にガキの使いを見てたんですが

日付が変わる10分程前から、友達が彼氏と電話を始めたので

一人でバカ笑いして、気がついたら明けてた(゜Д゜)!・・・じゃ

あまりにも悲しいかな、と思って


チャンネル変えて、イケメン数十人と一緒にカウントダウン(*´∀`*)!






・・・ジャニーズの皆さん、本当にありがとうございました。←




そんなこんなで、迎えた新年。

2008年から、2009年へ!

実家に帰ってきて、1週間程経ちました。

そして、これからあと1週間程いる予定なんですが、

既に●堊えました。ナベアツっぽくお願いします。(ということは?←




こんばんは、あーやです(^ω^)




今日は、お昼頃電話をもらって

叔父さんが、杵と臼でついたお餅をご馳走してくれるというので

車で5分ほどの距離にある、叔父の家まで行ってきました。


写真撮るの忘れたんですけど(汗)

とにかくそのお餅、めちゃめちゃ美味しくて!

既に、実家ご飯を1膳以上食べて、ケーキも食べていたんですが

お餅もたっぷり食べちゃいました。

太るために行ったようなもんです!叔父さんありがとう!!!(涙




で、そこで1個年下のイケメン従兄弟と久しぶりの再会。



Y大学で、キャンパスライフを謳歌してるので

てっきりそのまま東京で就職するのかと思いきや

地元に帰ってきて、公務員をしようと思ってるんだとか。

所詮、田舎者ってことよ!思い知ったか(`∀´)けけけ!(よくわかんない



なんだか、ちょっと嬉しくなったりしました。

私は、彼の、多趣味で社交的で優秀なところをとても尊敬しているので

近くにいれば、今よりは会う機会も増えるだろうし

彼からいろんな刺激を受けられるんじゃないかな、と。

それから単純に、親戚が近くにいるって、楽しいし心強いですよね(*´∀`*)




とまあ、そんな話をしていたら、私も「勉強しなきゃ!」という気持ちになってきて(単純

叔父さんの家から帰ってからは、

書かなきゃいけない書類を書いたり、勉強したりしました。



明日はきっと雪。(でも本当に明日は寒いみたいですねw





@ジャマな髪をしばってみました

(形から入るタイプですw勉強始めようと思うと、文房具とか新しくしたくなっちゃう人ですww)






@奨学金返還のための書類







@模試






そんなこんなで、今日は終了したわけなんですが。


日付が変わって、いよいよ、大晦日ですね!


いよいよっていうのも、おかしいのかな?

でも、私はなんとなく、心の中で「あと△△時間で来年だ・・・!」みたいに

毎年、カウントダウンしちゃったりしますw



さて、そんなカウントダウンの前に

簡単に、今年1年を振り返ったりしてみたいと思います。


「愚痴とぼやきは違うんだよ」

ここ数ヶ月、必死で髪を伸ばしています。

もともとショートカット(特にショートボブ)が、楽ちんで好きなのですが

成人式のとき、髪型で悲しい思いをしたので(w

卒業式までに、なんとかセミロングと言われるくらいまでにしたいな、と。


で、同窓会やら部活仲間との飲み会やらで

「ねえ、髪伸びたでしょ?ショートとどっちがいいかなぁ(*´∀`*)」←どうでもいい

と訊いたら




「え、髪伸ばしてるの?切ったかと思った」


って言われました。




(´・ω・`)




あーやです、こんばんは(^ω^)



昨日は、

友達4人でごはん(♂2 ♀2)



高校の時の部活仲間と忘年会


でした(`・ω・´)

あの頃っていう言葉、好きです

いつからか、年賀状というものを書かなくなった私ですが

(次回は書きたいな、と思っています。やっぱり書かないのは何か寂しい´・ω・)


今日、実家のパソコンをカタカタやっていたら、

隣にある父の机の上に、今年(来年?)の年賀状らしきものを発見。


・・・そのデザインのセンスの無さに驚きました(・ω・;)(;・ω・)



年賀状には、やっぱり干支の絵を描きたい。

どうしてお父さんはブタさんをチョイスしたの?w

あーやです、こんばんは(^ω^)




さて。

昨日は、高校の同窓会に行ってきました。

女だらけの・・・

今日は、クリスマスでしたね(^ω^)

お昼過ぎまで、寝て過ごしました。うん、幸せ☆(棒読み


こんばんは、あーやです(^ω^)



夜は、車を走らせておしゃれなカフェでディナーでした。

女3人でね、うふふふふ(^ω^)


だってほら、来年からなんだかんだで社会人ですから

会う時間もなかなかね、取れなくなっちゃうしね!

って言ってもクリスマスである必要は皆無ですけど。


さて、今日のお友達は、無尽会でおなじみのさおりん

小学校の同級生で、今は四国の大学に通うゆんちゃん

小学生の時は、よく3人で遊んだのです。



私は、それぞれとちょくちょく会っているのですが

さおりんとゆんちゃんが会うのは、なんと3年ぶり!

最初は、ちょっと緊張した空気が流れてましたが

あっと言う間にそんなのも溶けて、すっかい和気あいあいに(*´∀`)ノ


そして、女3人の座談会、開始!!!


その模様を覗きたい方は、続きへどうぞ♪→

クリスマスプレゼント

 
「髪・・・長い方がいいね」


ドライヤーの風力があまりにも弱くて、

まだ濡れたままの髪に、大きな手が、触れた。

あたしも、がんばるね。

昨日、ちょっとセンチメンタルな(ていうか僻みっぽい?w)日記を書いたんですが

どうやら、体調不良だったみたいです。(え


今朝から、ものすごく気持ちが悪くてですね学校をお休みしました(´・ω・`)

こんばんは、あーやです☆




bokumama2008あっとまーくyahoo.co.jp



あ、特に意味はないです♪

お見舞いのメールが欲しいとか、そんなんじゃないですからっ!




(*´・ω・`*){一言だけとかでもいいんですよ?←



まあ、それはおいといてwwwww




もともと夜更かししてることが多いんですが、

最近はあまりにも生活リズムがおかしくなっちゃってまして。

それで具合が悪くなったんじゃないかと思います。自己責任ですw

まあ頭もおかしいですけどね(´∀`)ぐへへ!



・・・ということで、借りてきたジブリの映画を見ることにしました!

ん?流れがおかしいですか?w

そんなことはないんです!



ジブリの映画にもいろいろあるじゃないですか(^ω^)?

私、全部大好きなんですけど

(聖司くんもアシタカもパズーもハウルもトンボもみんなかっこいいですよね!にやにや)


その中でも、「耳をすませば」を見ると

なんか、すごくモチベーションが上がるんですよ。


最後の「大好きだ!」とかも萌え萌えですけど

雫ちゃんが、将来のことに悩んだり、物語を書いたりしてるのを見ると

「私もがんばらなきゃ!」っていう気持ちになるんです。


大学受験の頃なんて、何度見たことか。もう数え切れません。(勉強は?



と、いうわけで


最近の生活リズムをちゃんとして、国家試験の勉強を猛烈にやるためにも

今から耳すまを見ます(*´∀`)




え?さっきまで?

さっきまではハウル見てました(*´ω`*)←

「いい子だ」とか「上手だ」とか

ハウルはもう本当に、ポイントを押さえまくりだと思いましたwww







なんか久しぶりにランキングバナーを置いてみましたw



よし、決めた!

ヒマヒマなクリスマスイブは、

明石家サンタじゃなくてジブリ映画を見る!



ラピュタともののけ姫と千と千尋の神隠しと魔女の宅急便

どれがいいかな?



(´・ω・`)迷うなあ・・・www




※続きには、今日あった忘れたくないことが書いてあります。

伏せてある部分が多いので、訳がわからないと思いますが

読んでくださる方は、続きへお願いします♪

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

raniking & mail

人気ブログランキングへ
参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

メールアドレスは↓
bokumama2008★yahoo.co.jp
(★をアットマークにしてね)

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

Archives

Recent Comments

Recommend

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM